【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

ドラマチックなのチャンスです。あなたが望むことで、運命的な出会いと、熱く燃えるような恋を経験することになるでしょう。

 

ただしそれはドラマでも小説でもありません。現実は、あなたの心に傷を残すことになります。そのリスクを受け止める覚悟ができなければ、安易にそうした危険な恋にのめり込むことは避けるべきです。

 

片思いのあなたは、誠実な相手ほど接する態度は慎重なりましょう。

 

カップルは、煮え切らない態度にいらだってしまいがちです。せっかちにならず、人の意見も聞いてみましょう。

 

仕事運はスケジュール通りに進まずにイライラが募りそう。そんな思いどおりにいかない状況に疲れてしまい、手際も悪くなっていきますから、人に頼めることは早めに託しておくことです。

 

また、安易な発言でトラブルを呼び込みやすい予感があります。自分では細心の注意を払っているつもりでも、肝心なところで失敗をしてしまうこともあり、荒れた対人運となりそうです。

 

ただ、たとえ争いごとが起きたとしても、速やかに身を引き、力を温存させてください。戦うべき時は今ではありません。不利な状況に置かれても挽回を急がないで、知恵を発揮することで、滞っていたこともうまく解決できるでしょう。

 

時間がかかっても確実に目標に到達するという考えが、トラブルを避けることにつながります。人を非難したり悪く言いたい気分の時は、人にあなたの考えを聞いてもらうようにしましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科