【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【山羊座(やぎ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

運勢は非常に活気づきますが、ぼんやりしていると足元をすくわれることもあるので緊張感を持って過ごしましょう。

 

人との出会いから状況が変化する兆しもあります。誰と一緒に過ごすか、誰と距離を置くか、そんな選択が非常に重要になってくる時です。目上の人の存在は鬱陶しく、つい遠ざけてしまいがちですが、ある局面ではとても重要なキーパーソンになりますから留意しておくことが懸命です。

 

あなた、大切なことをうっかり忘れてしまい、大切な人たちに迷惑をかけてしまうかもせれません。スケジュールをしっかりと管理しておくことがとても重要になってきます。

 

恋愛運は時めくような異性に出会う場面が期待できます。ただ自分の心にブレーキをかけてしまい、絶好の機会を逃してしまうことになりそうです。新しい恋に向けて動き出そうとするのなら、迷うことなく直感を信じていくことで、この閉塞した状況は好転するでしょう。

 

ただ、出会ってからの期間が長い場合は、今のままでは恋を失う危険もあります。愛する気持ちを大切にし、自分を表現することで解決できるでしょう。

 

前半に出会いのチャンスが集中しますから、運命の恋人を探すにはたくさんの恋人候補と話してみることが大切です。

 

片思いのあなたは、勇気を出すことができるかどうかで明暗が分かれそう。友達に協力してもらってあなたを意識させるきっかけをつくりましょう。

 

カップルは、マンネリ化が二人の仲を悪化させる予感です。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科