【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

あなたが苦手とするタイプが出没し、何かとあなたを困らせるのでイライラしてしまいがちです。とにかく、相手のペースにはまらないように気をつけて、たとえ話が噛み合わなくても理性的に対応すること。

 

また、をしたいと思っても、なかなか自分から具体的な行動に出にくく、ジレンマに陥りやすい時期でもあります。

 

あなたに味方してくれる人もちゃんといますから、恋をする気分になれないなら、ムリはしないようにしてください。

 

すぐに恋に直結しなくても友達感覚でいたほうがいいようです。

 

情報のアンテナか鋭くなり、周囲とのコミュニケーションも活発になる時です。初対面の人ともうまくやっていけるので、いろいろな集まりに顔を出しましょう。

 

ただ、異性とのおしゃべりはいい刺激になり仲良くなる人がたくさんできますが、生意気な態度をとると反感を買ってしいますので気をつけてください。約束やルールは厳守することです。

 

シングルのあなたは、真面目さや知的な面を見せることで相手に好印象を残せます。スキルアップのセミナーなどで、ときめく出会いがありそうです。

 

片思いのあなたは、相手とのタイミングがなかなか合わない時です。連絡がとりにくいばかりでなく、心の距離まで離れてしまう危険もありますから慎重に接近しましょう。

 

カップルは、相手の家族のことが原因でトラブルにつながる気配があります。細心の注意を払って、周囲のトラブルを二人の関係に持ち込まないようにしてください。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡牛座(おうし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い