【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

今月の恋愛は波乱含みです。物事のマイナス面がクローズアップされ、自分の欠点ばかりにとらわれがちです。ただその状況を逆手にとり、一発逆転の大勝利に持っていける可能性も大。何事もいい側面を見るよう心がけ、意志さえ強く持てば気持ちの建て直しは可能です。長所を意識して行動することで自信が戻ってくるでしょう。諦めずにチャンスを狙ってください。この期間は情報伝達も混乱しやすいの、ちょっとした言葉の使い方で誤解を生んだり、相手を傷つけることもあるので用心して。

 

また、人から与えられた出会いに不満を抱きやすい傾向があります。せっかくお膳立てをしてくれたのに、紹介された相手が気に入らないからと失礼な態度をとることは厳禁。新しい人との出会いを素直に喜ぶ気持ちこそが恋を招きます。

 

片思いのあなたは、あまり知られたくない一面を相手に見られてしまいそうです。ただ、あなたが考えるほど相手は気にしていないので、落ち込まずにアプローチを継続しましょう。いいところも見てもらえる機会は必ず訪れます。

 

カップルなら、悪口雑言を浴びせるよりも、デートプランの変更や刺激的なことにチャレンジをすることで、マンネリ感を解消するなどもっと愛し合うためにどうすればいいかを考えてみて。

 

仕事運に波がありますから、うまくいっても油断は禁物。順調でも気を引き締めていきましょう。また、多少のミスなら終盤でのリカバリーが可能ですから、落ち込むことはありません。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡羊座(おひつじ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒牡羊座(おひつじ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い