【運命数6専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

あなたが理想としている交際相手は果たして運命の相手なのでしょうか? あなたが本当に幸せになれる恋の相手は意外な人物かもしれませんよ? さっそく、あなたの恋の未来を占いましょう…

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


穏やかな性格で、おしゃれな運命数6のあなたは、一緒にいる人をホッとさせる魅力を持っています。

 

そのうえ、面倒見がいいので、あなたは異性から人気があります。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたに対して好印象を持っている異性は多いようです。

 

そんなあなたが恋に落ちる相手は、一言で言うなら、「放っておけない人」です。

 

なんとなく危なっかしいところがあって、あなたはその人のことが気になってしかたがないはずです。

 

ことあるごとに、相手の動きを目で追っていて、「大丈夫だろうか。

 

うまくやっているだろうか」と心配してしまうのです。

 

もともとあなたは、困っている人がいたら守っていこう、育てていこうとする意識が強いのです。

 

あなたの恋の相手は、あなたの保護欲のスイッチを入れる人なのです。

 

しかし、安心してください。

 

本気の恋の相手はあなたに一方的に頼るタイプではありません。

 

包容力があって、ときにはあなたを支えてくれる優しさを持っています。

 


運命の人と出会うシチュエーション


二人が出会うのは、友人に誘われて参加する飲み会です。

 

その会合は、独身男女だけが参加する会合なのですが、場の雰囲気を乱すような人はなく、会は和やかなムードとなります。

 

相手も参加者の一人なのですが、第一印象は、優しそうな人です。

 

相手は、いつもニコニコしています。

 

たまたま運命数6のあなたの正面に座っていたので、話をする機会が多くなり、あなたは相手に好印象を持ちます。

 

相手も、穏やかな性格で癒し系のあなたに好印象を持つのです。

 

その会は、楽しい会話で盛り上がり、アットホームな雰囲気になります。

 

すっかり意気投合し、「みんなで次回も会おう」ということになります。

 

毎月、そのメンバーが顔を合わせることになり、二人は徐々に親密度を増していくのです。

 

友達から恋人へと変わるきっかけは、あなたが相手に親切にしてあげることです。

 

相手はあなたの行動に感激し、異性として興味を持ちます。

 

仲間たちには内緒で「二人だけで会いたい」と言ってくるのです。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


【運命数6】のあなたへ~出会う時期~



2024年07月20日
2024年08月17日
2024年12月07日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期に、二人が出会う可能性が高まります。

 

この期間は、人に誘われた会合にはどんどん参加するようにしてください。

 

そこで相手と出会える可能性が高まります。

 

もちろん、出会ってすぐに恋愛がスタートというわけにはいきませんが、時間をかけて徐々に恋愛へと発展していく可能性がありますので、新しく出会った異性には親切にしてあげることです。

 

最初は友達でいいのです。

 

時間の経過で変わっていく可能性があることを忘れないでくださいね。

 

ただ、何もしないでいたら、恋愛には発展していきませんよ。

 

まずは運命数6のあなたが、異性に親切にする必要があります。

 

その親切に対し、相手はリアクションを起こしてきます。

 

そして、恋愛へと発展していくのです。

 

この恋は、あなたが尽くす恋になります。

 

何か一つのことをやってあげて、喜んでもらえると、もっと喜んでもらうために、あなたはがんばるようになります。

 

自分のスケジュールをキャンセルしてまでも、相手のために用事をこなすような、そんな生活になっていきます。

 

ただし、やりすぎは禁物ですよ。

 

あなたがやってあげすぎると、相手はあなたに頼りすぎてしまい、自分で考えて行動しなくなってしまいます。

 

あなたはしっかり者ですから、私は心配なのですよ。

 

ときにはあなたも相手に頼っていくようにすれば、二人の関係のバランスが保たれ、幸せが長続きします。

 

相手のことが心配でも、あなたがやってあげすぎないことが二人の明るい未来を呼び寄せます。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


面倒見がよくて、優しくて、運命数6のあなたは理想的なパートナーになれる人です。

 

それだけに、異性からモテますので、上記の期間中に積極的に仲間との集まりに参加すると、何人かの異性からアプローチされる可能性があります。

 

そのときに、あなたにただ甘えかかるだけのタイプの異性を選ばないようにしてくださいね。

 

その異性は、ただ楽をしたいだけです。

 

あなたは人の申し出を拒絶することができないので、私は心配なのです。

 

あなたが幸せを掴むためには、すべてのことをあなたまかせにしないで、ときにはあなたを甘えさせてくれるタイプを選ぶ必要があります。

 

あなたがなんでもやってあげれば、「ここまでやってあげているんだから」という思いが生まれ、相手の行動に口だしするようになるものです。

 

結果として、相手にうるさがられて恋の終わりを早めてしまうのです。

 

愛に包まれた穏やかな生活をしたいのなら、ギブアンドテイクの関係を築ける相手を自分で選ぶ必要があるのです。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科