占いコラム|【運命数4専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

本気の恋愛をしてきた自信はありますか? 運命が用意した宿命とも呼べる相手との恋なら、これまで以上の愛を手に入れられるかもしれませんよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


恋の相手は、堅実で現実的な考え方をする人です。

 

安定志向が強く、無茶なことや冒険はしません。

 

毎日が平穏無事に何事もなく過ぎていくことに、幸せを感じるタイプです。

 

ただし、運命数4のあなたに注意してほしいことがあります。

 

それは、外見に惑わされないようにする、ということです。

 

服装などがイマドキで近づきにくいと感じたとしても、相手は堅実で現実的な人です。

 

あなたに合わせてくれますし、あなたの要求に応えようとしてくれます。

 

表面的なことに気を取られていると、本気の恋の相手を探し出せなくなりますから注意してくださいね。

 

大事なのは内面です。

 

それは、じっくりと話し、行動を観察してみないとわからないものですよ。

 

相手はよく考えてから行動する人です。

 

そのときどきの思いつきで行動したりしませんから、あなたをふりまわしたりしません。

 

あなたは安心して見ていられます。

 

相手は甘えん坊な部分がありますが、それぐらいは大目に見てあげるのが幸せになるコツです。

 


運命の人と出会うシチュエーション


二人とも慎重な性格で、恋愛には奥手ですから、偶然の出会いをチャンスにするのは難しいのです。

 

二人が出会うのは、もっとも確実な方法です。

 

それは、信頼できる人の紹介です。

 

運命数4のあなたはある日、知人のホームパーティーに呼ばれていき、その場で「ぴったりの人がいる」と言われ、相手を紹介されるのです。

 

相手は身元が確実な人であり、見た目はイマドキのイメージですが、話してみると堅実さが垣間見え、あなたは好印象を持ちます。

 

相手は、自己主張が強いタイプではなく、あなたに合わせてくれますから、あなたは気持ちよく会話ができるのです。

 

相手もあなたのまじめさ、頼りがいに好感を持ちます。

 

共通の知人にうながされ、二人は連絡先を交換し合いますが、この段階では連絡を取り合いません。

 

その知人のホームパーティーは毎月行われますので、二人は毎月顔を合わせることになり、徐々に距離を縮めていくのです。

 

二人の恋はゆっくりと着実に進展していくのです。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


【運命数4】のあなたへ~出会う時期~



2024年07月16日
2025年01月21日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期に、二人が出会う可能性が高まります。

 

運命数4のあなたの周りに、世話好きで、信頼できる人はいませんか?

 

 まずはその人に連絡をとることです。

 

そして、飲み会やホームパーティーなどがあったら誘ってほしいとお願いしておくといいと思います。

 

その際、恋人募集中であること、ふさわしい異性がいたら紹介してほしいことも、必ず伝えておくことです。

 

これで種まきはOKです。

 

上記の期間中に、お誘いをいただいたときは積極的に参加してください。

 

悩んでいないで、外に出ていったほうがチャンスは増えます。

 

もしも相手と出会えたら、友達から恋人へと、二人の関係はゆっくりと進んでいきます。

 

あなたにとって恋と結婚は結びついたものであり、恋人は結婚相手でもあるわけですから、恋人にするのかどうか、その判断には時間がかかるのです。

 

この恋の主導権を握るのはあなたです。

 

デートを繰り返す中で、堅実な金銭感覚の持ち主であるかどうか、誠実であるかどうか、などをあなたがチェックしていきます。

 

そして次第に相手への愛情が高まり、あなたが相手を永久に愛すると決めたとき、結婚を前提とした交際が始まるのです。

 

結婚を目的にした交際ですから、交際がはじまるとすぐにあなたは結婚資金の貯金を始めます。

 

ですから、デートでは無駄遣いをしません。

 

ただ、無駄を排除しすぎると無味乾燥になってしまいます。

 

たまには相手のために奮発してあげると相手は喜びますし、二人の関係は安定します。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


まとめ


運命数4のあなたにとって、上記の時期に知り合う相手は相性も価値観もぴったりです。

 

結婚相手として最高です。

 

せっかくのチャンスですから、慎重になりすぎないようにしてください。

 

その点、信頼できる人の紹介であれば、身元は確かですし、あまり警戒しすぎる必要はないと思います。

 

最初から結婚を意識しすぎるとハードルが高くなってしまい、ギクシャクしますから、まずは友達になるつもりで気軽に話をしてみてくださいね。

 

異性を紹介してもらったら、第一印象で○か×かを判断する必要はないのです。

 

ゆっくりと判断していけばいいのです。

 

大丈夫です。

 

本気の恋の相手とは、驚くほどスムーズに恋愛が進んでいきます。

 

ただし、あなたには気をつけていただきたいことがあります。

 

それは、相手に完璧さを求めないことです。

 

世の中に完璧な人などいないのですよ。

 

甘えん坊なところがあったとしても、多少のことは目をつぶってあげればあなたは永遠の愛を手にすることができるのです。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い