占いコラム|【運命数3専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

ノーマークの相手があなたに恋をしているようですね。意外な人が寄せている本気の思いに、あなたはどう応えてあげますか? 準備しておきましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


無邪気で元気いっぱいの運命数3のあなたは、社交的でサービス精神が旺盛です。

 

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたに好印象を持っている異性は多いようです。

 

異性の友達も多いことでしょう。

 

あなたの周りの集まってくるのは、ノリがよくてあなたと一緒に騒いでくれるタイプではありませんか?

 

 そういうタイプをあなたが好めば、すぐにでも恋ができるのですが、残念ながらあなたはそのようなタイプにはときめかないのです。

 

あなたが恋に落ちるのは、センスがいい人です。

 

身につけている小物や洋服がさりげなくおしゃれで上品で、最初はそのことがあなたの目を惹くのです。

 

それでいて、落ち着いたタイプです。

 

あなたがみんなと騒いでいるときには、その様子をちょっと離れた場所で見守ってくれています。

 

精神的に大人で、自分の世界を持ち、そのままのあなたを受け止めてくれる人です。

 

相手の前では、あなたは無理して元気にふる舞わなくても済み、リラックスできます。

 


運命の人と出会うシチュエーション


人付き合いがうまく、社交的な運命数3のあなたですから、頻繁に飲み会やパーティーなどのお誘いがくると思います。

 

あなたと相手が出会うのは、10人程度の気楽な飲み会です。

 

あなたは相手を一目見て、目が離せなくなります。

 

それは、相手がある物を身につけていたからです。

 

あなたはもともとおしゃれでセンスがよく、良いものを見抜くことができる人ですから、小物や洋服などにこだわりがあると思うのですが、相手は、あなたが欲しいと思っていたもの、注目していたものをさりげなく身につけていたのです。

 

あなたは相手に対して、いったいどんな人なのだろうかと興味を感じて接近していきます。

 

話してみると、ファッションへの考え方、好みのブランドが共通していることがわかり、出会ったばかりだというのに、その場で話し込んでしまいます。

 

あなたには、たくさんの友達がいますが、こんなに趣味が一致した人と出会ったのは初めての経験であり、心から感動し、うれしく思うのです。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


【運命数3】のあなたへ~出会う時期~



2024年05月05日
2025年01月22日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期に、二人が出会う可能性が高まります。

 

この期間中は、イベントなどに誘われたらどんどん参加するようにするといいと思います。

 

出会ってしまえば、あとは驚くほどスムーズに二人の恋は進展していきます。

 

どちらかが積極的になるというのではなく、ごく自然ななりゆきで連絡先を交換し合い、デートの約束ができてしまうのです。

 

二人のデートは、おしゃれな雰囲気です。

 

運命数3のあなたたちには、どことなくパリのムードが漂うカフェが似合います。

 

センスのよいファッションに身を包んだ二人が、オープンテラスでおしゃれにお茶を飲む様子は、まるでファッション雑誌から抜け出してきたようです。

 

とても絵になる二人です。

 

二人は特に多くを語り合いません。

 

黙って座っているだけで、満ち足りた気持ちになれるのです。

 

今までのあなたの恋をふり返ってみると、恋人になる前は愛しくて情熱的に行動したものの、恋人になった途端、気持ちが冷めてしまったこともあったと思います。

 

しかし、安心してくださいね。

 

この恋は、今までの恋とは違いますから、すぐに冷めるようなことはありません。

 

あなたは相手といるときは、とても和やかな気持ちになりますし、無理をしなくても済みます。

 

二人の間に沈黙が訪れたとしても、それが心地良く感じられます。

 

あなたは仲間といるときのように元気いっぱいのキャラクターを演じなくてもいいのです。

 

外の世界でみんなにサービスしすぎて疲れきったあなたを、相手は癒してくれます。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


まとめ


明るく楽しいことが好きで、いつも元気いっぱいの運命数3のあなたに、本気の恋をする季節が近づいています。

 

本気の恋の相手は、おしゃれで落ち着いていて、あなたの自由を尊重してくれます。

 

あなたの行動にいちいち干渉せず、見守ってくれています。

 

それから、周囲の人たちとうまくやっていくために、あなたが演じているキャラクターではなく、本当のあなたを相手の前では見せることができます。

 

相手は自立していますから、過剰なサービスをしなくても大丈夫です。

 

疲れた翼を癒す場所をあなたに与えてくれます。

 

だからといって、相手に甘え過ぎないでくださいね。

 

デートよりも、友達との付き合いを優先してしまうと、相手を傷つけますよ。

 

友達はあなたにとって大切であっても、相手の前では「あなたが一番大事」と言って、そういう態度を示してあげてください。

 

あなたが相手を大事にしてあげれば、相手は愛されているという実感を味わえて、いつまでもあなたを優しく包んでくれるのです。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い