【運命数2専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

あなたの人生に用意されたもう一つの運命の恋…あなたの想像とは異なる意外な人物との恋愛物語を、出会いからその後の未来まで一緒に見てみましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


運命数2のあなたが気づいていないだけです。

 

すでにドラマは始まっています。

 

恋に落ちる人物とあなたは、すでに出会っているのです。

 

相手とあなたは付き合いが長く、あなたは相手を心から信頼しています。

 

あなたは相手のことを「いい人」だと思っています。

 

異性なのに、一緒にいると落ち着いて、まるで家族のようにリラックスできます。

 

恋独特のときめきは感じないため、あなたは相手の存在を意識していなかったようです。

 

あなたの周りにそんな異性はいませんか?

 

 これまでは恋愛の対象として見ていませんでしたし、残念ながら、二人とも穏やかな性格で激しい情熱や行動力は持っていなかったため、友達という関係に落ち着いていたのです。

 

そのことに何の不自然さも感じないまま、いい関係が続いてきました。

 

相手の長所も短所もあなたは知っているはずです。

 

ちょっと頼りないと思うこともありますが、細かいことに気がつき、とても優しい人です。

 

あなたと一緒に悩み、考えてくれる人です。

 


運命の人と出会うシチュエーション


相手と出会うのは、職場や学校など、運命数2のあなたが一日の大半を過ごす場所です。

 

あなたと相手は、一度目の出会いをすでにしていて、顔見知りですが、改めて二度目の出会いを果たします。

 

それは、二人が、ある係に任命されることです。

 

その係は何人かいるのですが、その中で二人はペアであるものを担当することになり、二人だけで話す機会が増えるのです。

 

あなたは相手と二人きりになったことはなく、これまでは常に仲間の一人として見ていました。

 

二人きりで話してみると、一緒にいると楽で、気持ちが落ち着くことに気づくのです。

 

何度も二人だけでミーティングを繰り返していく中で、お互いを知っていくことになり、二人の気持ちは急接近します。

 

面倒見のいいあなたは、だんだん相手の世話を焼くようになっていきます。

 

同じ係の仲間たちもあなたたちを応援してくれるようになり、背中を押してもらい、気をきかしてもらい、二人はデートをするのです。

 

それがきっかで交際が始まります。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


【運命数2】のあなたへ~出会う時期~



2024年12月06日
2024年12月20日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期に、二人が出会う可能性が高まります。

 

出会ってすぐ、二人は異性として意識し始めます。

 

お互いにこれまで知らなかった意外な一面を知ることになり、新鮮な印象を受けるのです。

 

周りの人たちの応援もあって、二人は自然な流れで接近していきます。

 

交際が始まると、運命数2のあなたは相手に尽くすようになります。

 

言葉で言うかわりに、尽くすことがあなたの愛情表現であるからです。

 

次第に相手の存在が、あなたの生活の中心になっていき、自分の生活を犠牲にしてまでも、家事を手伝ったり、雑用をこなしたりと、あなたは相手のために献身的に行動するのです。

 

相手も、あなたに世話を焼いてもらいながら、プライベートな部分へのあなたの侵入を許してくれるのです。

 

いつのまにか、お互いの家を行き来するようになり、週末は一緒に過ごすようになります。

 

二人の交際は、無理をせず、生活に密着したものになります。

 

デートだからといって、必要以上の贅沢をしません。

 

高くて豪華な店ではなく、二人は安くておいしいお店を探すのです。

 

二人の価値観が一致していて、現実的な考え方をしますから、無理をしない交際となります。

 

どこかへわざわざ出かけていくよりも、お互いの家の近くで過ごすことが多くなります。

 

スーパーへ買い物に出かけたり、近所の公園へ散歩に出掛けたり、地元で人気の店でランチをしてみたり、家の中の模様替えをしたり、生活に密着した交際となり、二人はいつも一緒に行動するのです。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


まとめ


運命数2のあなたには、周りをよく見回していていただきたいと思います。

 

出会った瞬間に目と目が合って恋に落ちる……そんなドラマティックな展開があったら素敵ですが、実際には、慎重な性格のあなたは、初めて出会ったばかりの人にすべてを捧げることなどできないはずですよ。

 

長い時間をかけてお互いを知っていき、愛を育んでいくのがあなたの本気の恋愛です。

 

ですから、偶然の出会いを待つより、日常生活の中で接点のある人を大切にしたほうがいいのです。

 

その中に本気の恋の相手がいるのです。

 

今は友達だと思っていても、友情から恋愛に発展する可能性がおおいにあるということです。

 

あなたが好印象を持っている異性がいたら、優しくしてあげてください。

 

すべてはそこから始まります。

 

あなたは大人しくて控え目な人ですから、親切にしてあげることが相手に愛される近道なのです。

 

相手は結婚相手として最高です。

 

家庭的な二人ですから、将来は温かい家庭を築くことができます。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科