【運命数1専用】運命数が見せる…本気の恋愛をする!意外な人物と二人の未来

あなたが本気で愛し、愛される真実の恋愛が見えます。気になる相手の人物像そしてふたりの出会い、恋愛のストーリーをすべてお話ししましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が見せる運命~心から想い、恋におちる人物~


明るくて社交的な性格で、積極的に行動するのに、運命数1のあなたはなぜか恋人がいない期間が長かったのではないでしょうか。

 

それは、理想もプライドも高かったせいです。

 

出会った異性と、そう簡単に恋に落ちることができなかったのです。

 

しかし、喜んでください。

 

あなに恋の季節がやってきます。

 

相手は華やかなイメージがあり、とても存在感がある人です。

 

人に自慢できる何かを持っている人であり、あなたが長年思い描いてきた理想にぴったりの異性です。

 

たとえば、リッチであったり、仕事で成功していたり、ルックスが抜群に美しかったり、有名人であったり、その道の達人であったりします。

 

あるいは、趣味など、何か一つ、打ち込んでいるものがあり、頑張っている人です。

 

相手もあなたと同じぐらい社交的な性格で行動力もあります。

 

人前に出ることには慣れていますから、堂々とふる舞うことができますし、人前に出ると輝きを増しますから、あなたは相手をみんなに見せてまわりたくなるのです。

 


運命の人と出会うシチュエーション


二人が出会うのは、たくさんの人が集まるパーティーです。

 

運命数1のあなたは一目見たときから、相手のことが気になります。

 

相手は立っているだけで、人の視線を集めてしまうような、華のある人ですし、容姿もファッションもあなたの好みにピッタリだからです。

 

無意識に、あなたは相手の動きを目で追ってしまうのです。

 

一方、相手もあなたのことが気になるようです。

 

あなたは常に相手の視線を感じ、何回も目が合うはずです。

 

最初から、お互いに気になり、意識し合ってしまいます。

 

この場合、あなたから接近して、相手に話しかけるといいと思います。

 

あなたが聞くべきなのは、相手に何か打ち込んでいるものがあるかどうか、人に自慢できるような何かがあるかどうかです。

 

謙遜してしまって、なかなか言ってくれないときは、相手の友達から聞きだすといいですよ。

 

自分では言いにくいこともありますからね。

 

会話を続けていくと、あなたはこれから始まるドラマティックな恋を予感できます。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


【運命数1】のあなたへ~出会う時期~



2024年02月12日
2024年10月31日
この日があなたの運命の日になります

恋人同士になった二人の恋愛傾向


上記の時期に、二人が出会う可能性が高まります。

 

この時期は人の集まる場所へどんどん出かけていくことです。

 

そして、もしも気になる異性に出会ったら、運命数1のあなたから話しかけていくことです。

 

あなたが「すごい」と感じるような、専門分野を持っている異性がいたら、その人は本気の恋ができる相手です。

 

余計なことは考えず、連絡先を聞き出し、デートに誘うことです。

 

デートは、ちょっとリッチなムードの場所へ連れていってあげると喜ばれます。

 

パーティーなどへもどんどん二人で出かけていくことです。

 

二人はどこへ行っても目立ち、ルックスも洋服のセンスも、バランスがとれています。

 

みんなが憧れるような、お似合いのカップルになることができるのです。

 

デートでは、あなたが好きになった素晴らしい相手を、多くの人に見せてまわるようになります。

 

そうやって二人でいろいろな場所へ顔をだし、人脈を拡大していくと、お互いのビジネスにも良い影響をもたらすことになります。

 

ただし、あまり見栄を張らないようにしてくださいね。

 

あなたはやりすぎてしまうことがあるので心配なのですよ。

 

たまに少々背伸びするのはかまいませんが、やりすぎると交際が長続きしませんよ。

 

それに、金銭感覚が違いすぎると、恋愛の障害になります。

 

恋する二人は、一緒にいるだけで幸せなものです。

 

ゴージャスなとき、普通なとき、両方あっていいのです。

 

うまくメリハリをつけて交際していくことが幸せを長続きさせるコツです。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


まとめ


喜んでください。

 

やっと運命数1のあなたにふさわしい人に出会えます。

 

理想が高いあなたを満足させてくれるような素敵な人と恋に落ちるチャンスがやってきます。

 

ただし、出会いのチャンスは一瞬です。

 

あなたが恋のアンテナを張り巡らせておかないと、相手の視線をキャッチできず、通り過ぎてしまいますよ。

 

上記の期間には、恋に照準を合わせておいてください。

 

そして、「この人だ!

 

」と思ったら、積極的に行動することです。

 

情熱的に行動すればするほど、恋が成就する可能性が高まります。

 

もしも相手に告白してもらいたいのだとしたら、好意を感じていることを相手に伝える必要があります。

 

気のないそぶりをしないで、自分の気持ちに正直になることをおすすめします。

 

あなたのほうから手を差し伸べて、相手が近づきやすくしてあげれば、ドラマティックな恋が始まるのです。

 

そして、この恋はあなたのビジネスにもいい影響を与えます。

 

あなたの未来への成功へつながっていくのです。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科