占いコラム|≪運命数7≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

運命数は知っています…あなたとあの人の未来がどこに繋がっているのかを…。定めとも呼べる運命数の相性から、あの人があなたに伝える思いすべてを赤裸々にお話しいたしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数7”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


周囲の人から、運命数7のは個性的で、一匹狼的存在だと思われています。

 

職場でも学校でも、集団に加わろうとせず、一人でいることが多かったために、孤独を感じていたのです。

 

そんな相手があなたに恋をしました。

 

相手は人間の外見にはあまり興味がなく、中身を重要視します。

 

あなたの考え方、つまり、魂に惚れたのです。

 

相手の伝えたい想いとは、「運命の相手にやっと出会えた」ということです。

 

相手は今まで、誰と話してもなんとなくかみ合わず、理解してもらえず、どこにも自分の居場所はないと感じていたのです。

 

しかし、あなたは違います。

 

多くの言葉を駆使しなくても、感覚でわかってもらえます。

 

今の相手の願いは、あなたの考えていることや性格をもっと知りたい、ということと、自分の考えていることを知ってほしい、ということです。

 

あなたとなら、理解し合えるに違いないと相手は確信しています。

 

いつか、あなたと本音でとことん語り合いたいと願っているのです。

 


“運命数7”の教示2⇒想いをとどめていた理由


想いを伝えられなかったのは、運命数7のがクールな性格だからです。

 

相手はあなたに好意を寄せてはいますが、恋におぼれて自分を見失うことはないのです。

 

相手は行動する前によく考えるタイプです。

 

冷静にあなたの行動を観察し、言動を分析して、もしもあなたと交際をはじめたとしたら、うまくいきそうかどうかを判断していたのです。

 

いろいろな場面をチェックする必要があったため、その判断に時間がかかっていたのです。

 

しかも、相手は自分の感情をあらわにするのには慣れていませんし、独自の価値観を持っていますから、人と同じことをしようとは思わないのです。

 

どうしたら自分らしい言い方ができるのだろうかと、じっくり考えているところなのです。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年05月02日
2024年05月23日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の時期に、運命数7のが想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

といっても、相手は常にクールです。

 

テンションがあがることはなく、落ち着き払い、表情一つ変えず、あなたに告白してきます。

 

告白の場面に甘いムードは一切ありません。

 

むしろ緊張感があり、普通のカップルとは違い、個性的な告白になりそうです。

 

交際が始まると、相手は今まで以上にあなたと議論をしたがります。

 

議論することが二人にとって大事なコミュニケーションであり、二人の距離を縮めることにつながるからです。

 

面倒くさがったりせず、あなたは自分の考えを述べ、相手の考えも聞いてあげてください。

 

二人の考えが対立したときは、どちらかが譲るのではなく、両者が歩み寄ることです。

 

とことん話し合って、納得のいく終わり方をすることが今後の良好な関係につながっていきます。

 

相手は、自分の考えを持ち、きちんと主張できるあなたが好きなのです。

 

安易に妥協しないこと、これが愛され続けるコツになります。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


まとめ


運命数7のはいつもクールで、感情を表に出すことはめったにありません。

 

なかなか告白をしてくれませんし、あなたと会ってもそっけない態度をしますから、あなたは本当に愛されているのか、不安になるかもしれませんね。

 

しかし、大丈夫です。

 

あなたはとても愛されていますよ。

 

相手は広い世界で、あなたという人と出会えた奇跡に感謝し、喜びに浸っています。

 

なぜなら、あなたは少ない言葉でも、相手の考えを理解し、真意をわかってくれるからです。

 

あなたの存在によって、相手の心の隙間を埋めることができたのです。

 

相手はこれまで孤独を感じていました。

 

だからこそ、あなたとの会話が楽しくてたまらないのです。

 

相手はやっと出会えたあなたとの関係を大切にしていきたいと考えています。

 

ただし、一般的な結婚というスタイルにはこだわらないはずです。

 

よく話し合って、自分たちにふさわしいあり方を選択することになります。

 

相手は考え方や生き方が進歩的でユニークですから、これからも世間の普通のカップルと同じことはしたがらないだろうと思います。

 

他の人と比べたりしないで、わが道を行くと割り切れば、あなたは幸せになれます。

 

オリジナルの生き方を相手と一緒に探していくことです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い