占いコラム|≪運命数6≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

愛されたいと思っているあの人との恋愛にターニングポイントが訪れる予感!! あの人があなたに伝える衝撃の真実をお教えいたします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数6”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


運命数6のはあなたのことが心配でたまらないのです。

 

ことあるごとに「大丈夫だろうか」と気づかっています。

 

あなたのことが好きだからこそ、あなたのことが気になるのです。

 

しかし、自分から手を差し延べていいのだろうかと考えているところです。

 

相手は親しい人には頼まれなくても世話を焼けるのですが、好きな人となると話は別です。

 

慎重になってしまって、好きな人には言いたいこともいえません。

 

嫌われたらどうしよう……と思ってしまって、何もできなくなるのです。

 

ですから、いろいろなことをしてあげたいと思いつつも、今は見ているだけなのです。

 

相手の願いは、あなたに「もっと頼ってほしい」ということです。

 

相手は家庭的な人ですから、親しい間柄の人のことは家族のように感じ、その人たちの幸せのために尽くしたいという意識が強いのです。

 

あなたに対しても、精一杯尽くしたいと思っています。

 

言葉でなく、献身的に尽くすことこそ、相手の愛情表現なのです。

 


“運命数6”の教示2⇒想いをとどめていた理由


想いをとどめていたのは、運命数6のがバランスを大切にする人だからです。

 

相手は家族や友達、職場の同僚には当たり前のように親切にします。

 

人間関係のバランスを大切にしますから、誰に対しても公平に親切にするのです。

 

それゆえ、多くの人から信頼されているのですが、そのバランス感覚のせいで、あなたにだけを特別扱いすることはできないのです。

 

自分から今の人間関係のバランスを崩すことはできないでいます。

 

あなたは恋愛の対象ですから、嫌われたら怖い、という想いもあります。

 

また、相手は無理のない穏やかな恋愛を望んでいますから、自分から急激な変化を起こす勇気はないのです。

 

相手のあなたへの想いは激しいものではなく、もっと穏やかなものなのです。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年06月14日
2025年03月17日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数6のが想いを伝えてくる可能性が高まります。

 

あなたに好意を持ちながらも自分から言い出せなかった相手ですが、あなたと共通の友人に背中を押され、励まされ、ついにあなたへ想いを伝えてきます。

 

それは相手にとっては、とても勇気のいることです。

 

自分から変化を起こすのは、並大抵のプレッシャーではありません。

 

相手は、人間関係のバランスを崩してでもあなたを「自分のものにしたい」と思ったのですよ。

 

あなたは少々おおげさなぐらいに喜んで、感動してあげてくださいね。

 

そうすれば、二人の交際は順調にスタートします。

 

交際が始まったら、相手はあなたに気を配り、献身的に尽くしてくれます。

 

お願いしなくても、あなたのために何から何までしてくれます。

 

いつのまにか、お互いの家を行き来するようになり、同居が始まります。

 

そこから結婚へと話を進めていくためには、相手が言い出すのを待っていないで、あなたがリードしていくのがポイントです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


まとめ


心配性であり、慎重な性格ですから、なかなか想いを伝えてこない運命数6のに対し、あなたは「頼りない」などと思ってしまわないでください。

 

相手は想いを自分から伝えることに慣れていないのです。

 

過去の恋では異性からリードされることが多く、自分からアクションを起こすのは苦手なのです。

 

あなたにできることは、相手が告白しやすくなるように配慮してあげることです。

 

相手は好きな人にはとことん尽くしたいと思っています。

 

まずは、あなたが相談を持ちかけたり、お願いをしてみてください。

 

相手は喜んであなたの世話を焼いてくれますよ。

 

それがきっかけとなって、二人で会って話す機会が増え、他人には話せないような相談もするようになり、二人はどんどん深い関係になっていくのです。

 

あなたが「相手なしではいられない」ほど依存し、なんでも話せるようになれば、相手は自信を持ってあなたに想いを告げることができるのです。

 

相手は細かいことによく気がつき、家庭的で、あなたの結婚相手としては最高です。

 

ただ、優しすぎるがゆえに決断が少々苦手なのです。

 

その部分はあなたがフォローしていけば、結婚まで話がスムーズに進んでいき、相手は理想的なパートナーになってくれます。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い