≪運命数3≫で見る⇒もうすぐあの人が伝えてくる言葉・その時期・想い

あの人はあなたに伝えたい言葉があるようですね。あなたには想像がつきますか? ”その時”を見逃したり、失敗しないように事前にお教えいたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


“運命数3”の教示1⇒あなたに伝えたかった想い


明るくて社交的な運命数3のですから、異性との出会いのチャンスは多いですし、多くの友達がいます。

 

相手の周りには魅力的な異性の友達が多く、結果として、相手の異性の理想は高くなっています。

 

あなたはそんな相手に選ばれたのです。

 

相手があなたに注目したのは、相手の周りにいる、積極的で元気いっぱいなタイプではないからです。

 

あなたの落ち着いた大人っぽいムードが相手の心を惹きつけたのです。

 

相手があなたに伝えたい想いは、「おしゃれな恋をしよう」ということです。

 

あなたと交際したら、おしゃれな場所でデートをしたり、ウインドーショッピングを楽しんだりできるのではないかと、期待しているのです。

 

あなたとなら、絵になるに違いないと相手は予想しています。

 

あなたはいつもおしゃれでいることです。

 

相手と親しくなって慣れてきたとしても、相手の前ではおしゃれの手抜きをしないでくださいね。

 

あなたにはいつもスマートなイメージでいてほしいと、相手は思っています。

 


“運命数3”の教示2⇒想いをとどめていた理由


楽しいことが大好きで、話題も豊富で社交的な運命数3のです。

 

普段は積極的に行動する相手なのに、どうして自分にアプローチしてくれないのだろうと、あなたは不思議に思うかもしれません。

 

実は、相手は照れ屋なのです。

 

みんなの意見に同意したり、みんなを楽しませるための話や世間話など、どうでもいいようなことはぺらぺらとしゃべることができますが、肝心なことになると言えなくなってしまうのです。

 

本音を語るのは苦手なのです。

 

あなたに想いをなかなか伝えられないのは、そのせいです。

 

しかし、大丈夫です。

 

もうすぐ相手は言わずにはいられなくなります。

 

相手の想いが燃え上がる瞬間がもうすぐやってくるのです。

 

それまでもう少し辛抱してみてください。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


【重要】あの人が想いを伝えてくる日



2024年07月17日
2024年12月21日
この日があなたの運命の日になります

今後の二人の行方


上記の期間に、運命数3のはあなたに想いを伝えてくる可能性が高くなります。

 

きっかけはライバルの出現です。

 

あなたに想いを寄せる人が他にもいると聞き、相手の想いは一気に燃え上がります。

 

相手はライバルが多いほど燃えるタイプだからです。

 

あなたを他の人に取られてしまっては大変だと思い、ついに相手は想いをあなたに伝えます。

 

そして、交際が始まるのです。

 

あなたと相手は、おしゃれなデートを楽しみます。

 

話題のデートスポットへ出かけ、カフェでお茶を飲みます。

 

センスの良いファッションに身を包んだ二人はとてもお似合いです。

 

シックで素敵なカップルが誕生します。

 

大事なのは、おしゃれなカップルになりたいという、相手の願いを裏切らないことです。

 

相手は思い込みが激しい性格なのです。

 

あなたと交際すれば素敵なカップルになれると信じています。

 

おしゃれの手抜きをすると、失望されますよ。

 

あなたがいつまでも魅力的であれば、そのまま結婚へと進んでいきます。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


まとめ


あなたに想いを伝えられないのは、運命数3のが照れ屋だからです。

 

嫌われてしまったのだろうか、などと深読みしなくて大丈夫ですよ。

 

あなたは、あなたらしくスマートに振舞っていればいいのです。

 

相手は落ちついていて、スマートなあなたに憧れているのです。

 

そのイメージを壊さないようにしてくださいね。

 

相手は外の世界では元気いっぱい、好奇心旺盛ではつらつとしていますが、プライベートでは落ち着いたムードを好むのです。

 

あなたは意外に思うかもしれませんが、相手はあなたの前では大人っぽく振舞うと思います。

 

あなたには他の人には見せないような顔を見せるのです。

 

ですから、交際が始まったら注意してほしいことがあります。

 

相手は、交際が始まっても友達との付き合いを今までどおりに大切にすると思います。

 

ときには、あなたよりも友達を優先する場面もでてくるかもしれません。

 

そのようなことが続くと、あなたの不満がたまると思います。

 

しかし、相手は外の世界で社交的に、元気に動きまわるからこそ、魅力的なのですよ。

 

あなたは相手を束縛しようとしないでくださいね。

 

束縛しようとすれば逃げていきます。

 

相手の自由を尊重し、あなたも自立して自分の人生を楽しむようにすれば、いつまでも幸せが続きます。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科