恋の秘密【運命数6で明示】~駆け引きテクニック完全解明~

好きな人の性格、把握していますか? 恋のゲームに勝つには「テクニック」を習得しましょう。あなたにはきっとその才能がありますから……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が憧れる恋のスタイル


穏やかな性格で洋服のセンスもいい運命数6のが望むのは、平和でおしゃれな恋愛です。

 

カフェのテラス席で、おしゃれな二人が一緒にお茶を飲むような、ゆったりとした交際を望んでいるのであって、生きるか死ぬかのような激しい恋愛は望んでいないのです。

 

相手は安定を求める性格ですから、自分から嵐を巻き起こすようなことはしません。

 

恋愛に対してはいつも受け身です。

 

あなたからデートに誘ってくれるのを待っています。

 

相手は、面倒見がよく、身近な人に対して親切にしてくれます。

 

あなたが頼まなくても、世話を焼いてくれると思います。

 

好きな人に対してとことん尽くすことが相手の喜びであり、生きがいなのです。

 

ですから、頼られたほうがうれしいのです。

 

あなたが「大丈夫です」と遠慮してしまうと、相手をがっかりさせますので気をつけてくださいね。

 

それから、相手は家庭的な人であり、家のインテリアなどにとても力を入れています。

 

カーテンも、家具も、食器も、相手のこだわりがいっぱいです。

 

もしも相手の家でホームパーティーなどが開催されたときは、出かけていってよく見てきてください。

 

相手は、素敵な雑貨に囲まれて暮らしているはずです。

 

相手の関心は家の中や、家の周辺に向いています。

 

相手はデートであまり遠出しようとは言わないはずです。

 

それよりも、一緒に買い物に出かけたり、近所を散歩したり、掃除をしたり……それらをしながら、おしゃれな生活を一緒に楽しみたいと思っているのです。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


【ここメモして】恋の攻め時のタイミング



2024年05月22日
2024年07月10日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります

あの人の好意を高める「攻めのテクニック」


上記の時期には、あなたが積極的に行動すると、運命数6のに好意をもってもらいやすくなります。

 

あなたがしたほうがいいのは、自分から相手に接近していくことです。

 

相手は身近な人に公平に親切にするのがポリシーであり、あなただけ特別扱いすることはできないからです。

 

あなたから近づいていく必要があります。

 

その際の口実は、相手にものを教えてもらうことです。

 

相手は人のために行動することが好きであり、「人を育てたい」という意欲が強いのです。

 

面倒見がよく、忍耐強い面もあり、教師に向いています。

 

相手の得意分野を見つけて、「教えてほしい」とあなたがお願いすれば、喜んで引き受けてくれます。

 

教えてもらうのは、相手の趣味に関することでもいいですが、相手は家庭的な性格ですから、家の周りのことでもいいと思います。

 

ガーデニング、インテリア、料理、家事全般などについては、相手はとても詳しいはずです。

 

何かを手作りするのもいいと思います。

 

相手はおしゃれな人ですから、ファッション・センスを磨く講座もいいと思います。

 

いずれにせよ、相手から教えてもらうことで、言葉を交わす機会が増え、お互いを知る結果となります。

 

自然な形で二人が急接近していくのです。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒



【ここも重要】恋の引き時のタイミング



2024年05月22日
2024年07月10日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります

あの人の気を引く「引きのテクニック」


上記の時期には、運命数6のの気持ちを引き寄せやすくなります。

 

あなたは、芸術に興味がありますか?

 

 相手は、生まれつき美しいものには敏感で、芸術を愛しているのです。

 

個展や展覧会などがあれば、出かけていきたいと思っています。

 

興味があるなら、すぐに相手を誘うといいと思います。

 

あなたが芸術好きであれば、相手を誘っても違和感がなく、相手も警戒心を抱かずに誘いに応じてくれます。

 

もしも興味がないとしても、大丈夫です。

 

少し勉強してみるといいと思います。

 

好きな作家、作品、ジャンルなどが言える程度にはなってみましょう。

 

そのうえで、相手に対して、芸術に興味があることをアピールするのです。

 

あなたが芸術を理解する人であるとわかれば、他の人には話さないようなマニアックな話題もふってくるはずです。

 

「まだ初心者だから」と最初に言っておいて、知らないことは知らないと言えばいいのですし、作品の技法の問題や芸術論などについて、相手にいろいろ教えてもらうといいと思います。

 

あなたが興味を持って聞いてあげれば、相手はとっておきの話をあなたにだけは語ってくれるようになります。

 

好きなものについてじっくり語り合える異性として、あなたの好感度がアップします。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


≪運命数6は語る≫あの人の心を動かすあなたの言葉


運命数6のにとって一番うれしいのは、センスの良さをほめられることです。

 

持ち物を見て、洋服を見て、あるいは、家に遊びに行ったときには「おしゃれですね」と言ってあげてくださいね。

 

あなたに認めてもらえたと感じ、相手はとても喜びます。

 

同時に、あなたのことも「自分を認めてくれた人」と思うようになり、評価が高くなります。

 

あなたを見る目が変わり、あなたにだけ他の人たちよりも、親切にしてくれるようになります。

 

相手はもともと、身近な人に対しては、頼まれなくても親切にしてあげる人なのです。

 

相手は自分の存在価値を認めてくれたあなたを、身内としてとらえるようになりますので、あなたがお願いしなくても、気にかけてくれるようになります。

 

ファッション、インテリアなどに関しては、積極的に相手に相談し、アドバイスを求めるといいと思います。

 

相手は頼りにされて、うれしいはずです。

 

それから、相手に何かしてもらったときは、必ず心から「ありがとう」と感謝の言葉を述べることが大切ですよ。

 

「してもらって当たり前」のような態度をとると、相手の中に不満がたまっていくことになります。

 

何回もしてもらったとしても、その都度お礼を言うことが相手を幸せな気分にするのです。

 



まとめ


片想いを成就させるポイントは、あなたから運命数6のに近づくことです。

 

相手は慎重な性格であり、穏やかな性格でもありますから、あなたに興味を感じたとしても、自分から大胆な行動を起こすことはできないのです。

 

相手がアクションを起こすのを待っていたら、この恋は進展していきませんよ。

 

勇気を出して、あなたから接近していくと幸せに近づくことができます。

 

相手もそれを望んでいるのです。

 

それから、あなたに言っておきたいことがあります。

 

相手はあなたに興味を持つと、尽くしてくれると思います。

 

最初はちょっとしたお手伝いからはじまり、身の回りの世話、雑用など、徐々にいろいろなことに手を出してきます。

 

それが愛情表現だからです。

 

最初のうちは、相手の行動を受け入れたほうがいいと思います。

 

それにより、相手は「自分が必要とされている」と感じますし、より親密な関係になれるからです。

 

しかし、なんでもかんでもやってもらわないようにしてくださいね。

 

頼りすぎると、相手はあなたの行動にいちいち口をだすことになります。

 

あなたはだんだん息苦しくなり、恋の終わりを早める結果になります。

 

相手に依存しすぎず、自立していくことがこの愛を長続きさせるコツになります。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科