占いコラム|良くない占い結果がでたらどうしたらいいの!?

占いで良くない結果がでちゃった!

そういう時の占いの結果って変えることはできるのかしら?

自分にとってあまりよろしくない結果が出た場合、ついついそう思ってしまいますよね。

そういった疑問や対策について、現役鑑定士がズバッとお答えします!

占いをしてあまり良くない結果が出てしまった・・・

 

そういう場面は一度や二度は思い当たることがある人が多いのではないでしょうか?

 

そんな時はついつい落ち込んでしまいますよね。

 

そこで!!良くない結果通りにならないために出来ることをズバッとお伝えします。

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

 

占いで悪い結果が出てしまった!


思い当たる方は多いのではないでしょうか。


いつ占っても良い結果しか出ない!ということはあまりないかと存じます。


人間ですもの、そういった時はどうしたらいいの!?と思ってしまうのは当然のことです。


今回はそういった時どうしたらよいのかについてお話ししますね。

 

そもそもの「悪い結果」というものはどういう内容でしょうか。


・彼氏と上手くいかないと出た
・相性がいまいちだと云われた
・自分が考えていた転職のタイミングでは良くないみたい


などなど様々な理由があるかと存じます。


共通しているのは、「よくない結果が出たけど、だからどうしたらいいのよ!」ということです。


つまり、具体的な対策が分からないということですね。


そういった時どうしたらよいのかを、現役鑑定士ががっつりお伝えいたします!!


対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定・占いコンテンツ・・・


色々な占い方法がありますので、それぞれについてお話をしていきますね。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

対面での占いの場合

これはズバリ、占い師に聞きましょう!


そうならないためにはどうしていったらよいのか・どうしてもこの時期に転職をしたいから良い結果となるようにした方が良いことは何か

 

せっかくプロの占い師が目の前にいるのです。


そういったことをどんどん聞いちゃいましょう!


「具体的な提案」ができてこそ、プロの占い師というものです。


安心していろいろ聞いてみてください。


自宅に帰った後にどうしたらよいのかを聞きそびれた場合については、のちほどお伝えいたしますね。

 

電話での占いの場合

電話占いの場合も、対面占いと同様に聞いちゃいましょう!


直接占い師とお話が出来る状態の場合は、質問したモン勝ちです。


そういった質問をし忘れないようにするためには、占いの結果を聞きながらメモを取ることです。


メモを取ることで「どうしたらいいの?何をするとより良くなるの?」と思い至る余裕が出てきます。


これは対面での占いの際も同様ですね。

 

メールでの占いの場合

アフターフォローの対応をして下さっている占い師さんであれば、その際に「そうならないために、出来ることはありますか?」と質問を致しましょう。


私たち占い師としても、お客様が占いをすることで何かを得て頂くことは喜ばしいことです。


どうしたらいいのかをしっかり質問してくれると嬉しいものです。

 

占いコンテンツでの場合

占いコンテンツの場合は、結果のみを提示してくれるところが多いですね。


占いコンテンツですと「結果についての補足や質問が出来る相手がいない」ため、打つ手なし!!のように感じてしまいますね。


余裕があるのでしたら、結果を見て気になる点や似通ったメニューで再度聞き直してみるという手もあります。

 

何がしかの理由で捕捉を聞いたり質問したりが出来ない場合、占ってもらって帰宅した後・電話を切った後・メールでのやり取りが終わった後・聞きたい内容のメニューがなかった時などなど・・・


質問ができなかったり、追加で占ってもらうことができない場面のときは、どうしたらよいのかということです。


それはですね・・・


「今」の状態で良くない結果が出てしまったということであれば、「今」の現状を変えることで状況も変わっていくということです。


実はここが一番大切なのです!!


冒頭で例に挙げた3つの事柄で考えてみますね。


・彼氏と上手くいかないと出た
・相性がいまいちだと云われた
・自分が考えていた転職のタイミングでは良くないみたい

 

彼氏と上手くいかないと結果で出たのであれば「今のお付き合いのあり方」について見直してみることで、上手くいく未来へと変えていくことができます。


相性がいまいちだと云われたとしても、好きな気持ちがあれば乗り越えていけることもたくさんありますから、2人の共通点を探したり喧嘩をした時はどうしたらよいのかを、一人で考えずにお相手の方と一緒に考えたりしていくことで、2人の仲を深めていくことは十分にできます。


転職のタイミングが良くないと云われても、仕事の都合でその時期しか無理なのであれば、占いに行ったその時に思っていた今後の方向や手順「ではないもの」を取り入れて変化を与えてみるとよいのです。


とまぁ、そういった感じで結果がよろしくない場合も、十分に対応していくことが出来ます。


一番大事なのは「占いの結果に振り回されないこと」です。


良くないのであれば、良くするためにどうしたらよいのかを考えれば問題なし!です。


まずは占い師さんに聞いちゃうことです。


聞けない場合は

 

よろしくない結果が出てしまった「今」を変えていく努力をしてみることです。


そうすることで占いをしたその時から状況が変わっている訳ですので、何かしら未来も変わっていくでしょう。


ということで、今を変えるために何かしら動いてみることが、一番の最善策ということです。


占いで良くない結果が出てしまったあなた。


ぜひぜひ参考にして下さいませ。


そして素敵な未来を手に入れましょうね!

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!≫

 

鈴木理水

author:鈴木理水

鈴木理水(すずきりすい) 福岡で活躍する霊眼鑑定士。 霊眼を用いたタロット占いや写真鑑定、数秘術鑑定などを駆使し、その...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い