占いコラム|恋の秘密【運命数1で明示】~駆け引きテクニック完全解明~

もしも、本気であの人の恋人になりたいというのなら、恋の駆け引きのテクニックが必要不可欠です。あの人の心を動かすタイミングをお教えしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が憧れる恋のスタイル


派手好きで、少々目立ちたがりやなところがある運命数1のが憧れているのは、ゴージャスでドラマティックな恋愛です。

 

普通の人には体験できないようなことがしたくて、テレビや映画の中で繰り広げられるラブストーリーが理想です。

 

たとえば、みんながいつかは行きたいと思っていても、値段が高くて行けないような有名店に恋人を連れていったりします。

 

誕生日、クリスマス、ちょっとした記念日には恋人をびっくりさせるような豪華なプレゼントを用意します。

 

何をするのも普通では嫌なのです。

 

みんなに「すごいね、さすがだね、違うね」と言われるのが快感なのです。

 

当然、ラブストーリーの主役にふさわしい異性を恋人に選びます。

 

相手の理想は高いのです。

 

お金持ちだったり、容姿端麗だったり、頭脳明晰だったり、有名人だったり……みんなに自慢できるような異性が理想です。

 

そのような異性を連れて歩き、みんなに見せてまわりたいと思っています。

 

素晴らしい恋人を連れて歩けば、注目され、自分の評価を上げると考えるからです。

 

しかし、心配はいりませんよ。

 

いきなり有名人になれといわれても、それは無理な話ですよね。

 

相手もそのことはわかっています。

 

あなたには今、何か頑張っていることがありますか?

 

 仕事でも趣味でも、スポーツでもいいのです。

 

何か頑張っていることがあるなら、それを相手にアピールしてみてくださいね。

 

前向きに努力している人なら合格です。

 

相手の心を動かすことができます。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


【ここメモして】恋の攻め時のタイミング



2024年05月24日
2024年06月14日
2024年08月09日
この日があなたの運命の日になります

あの人の好意を高める「攻めのテクニック」


上記の時期にあなたから行動を起こすと、運命数1のに好意を感じてもらいやすくなります。

 

あなたの特技、過去の実績、現在頑張っていることなどがあれば、相手にどんどんアピールすることです。

 

相手は社交的で、たくさんの人と出会っていきますし、どこにいっても多くの人に囲まれています。

 

アピールしないと覚えていてもらえませんよ。

 

謙遜さは不要です。

 

自信を持っていることがあったら、話すべきです。

 

相手は、決断力と行動力はありますが、人の気持ちにはそれほど敏感ではないのです。

 

あなたが言葉にしなかったことまで汲み取ってくれないからです。

 

それから、相手と会うときは、見た目への配慮を忘れないでください。

 

相手は、ゴージャスなイメージの異性に惹かれます。

 

なぜなら、相手にとって人生はステージのようなものであり、自分が主人公だからです。

 

華やかな舞台でスポットライトを浴びていたいと考えています。

 

そんな相手にふさわしいのは、やはり、華のある異性なのです。

 

服装なども、派手でセクシーなもののほうが相手に注目されやすくなります。

 

相手と一緒に主役としてステージに立つためには、みんなの視線を集めるぐらいでいいのです。

 

堂々と振る舞うと好感度がアップします。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫



【ここも重要】恋の引き時のタイミング



2024年05月24日
2024年06月14日
2024年08月09日
この日があなたの運命の日になります

あの人の気を引く「引きのテクニック」


上記の時期に、運命数1のをその気にさせることができる可能性が高まります。

 

あなたは今まで、相手の前で、積極的に自分の魅力をアピールしてきたことと思います。

 

相手もあなたのことを覚えてくれていますし、興味を感じています。

 

二人の関係をそこから、恋へと発展させていくためには、「個人的に会いたい」ことを相手に伝える必要があります。

 

あなたから、パーティーなどに誘ってみるのがおすすめです。

 

相手は忙しい人ですから、いきなりの誘いでは断られるかもしれませんが、あなたから誘うことは「二人で会いたい」という意思表示になり、大きな意味があります。

 

ただ、断られた後、次のお誘いはあなたからしないでくださいね。

 

なぜなら、相手は追いかけられるのは嫌いだからです。

 

相手は好きな人を自分から追いかけたいと願っています。

 

自己中心的な部分があり、あなたのペースでこの恋が進んでいくことを好まず、自分のペースで恋を進めていきたいと願っています。

 

ですから、相手に追いかけてもらう必要があるのです。

 

上記の時期は、攻守の切り替えにぴったりのタイミングでもあります。

 

しばらく連絡を絶ち、相手が連絡してくるのを待つことです。

 

相手が連絡してきたら、そのまま恋愛モードに入ることができます。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


≪運命数1は語る≫あの人の心を動かすあなたの言葉


運命数1のは負けず嫌いで、プライドが高いのです。

 

相手の心を動かしたいなら、プライドをくすぐるような言葉をかけると効果的です。

 

たとえば、相手のいいところを探して、ことあるごとにほめることです。

 

「あなたはやっぱり違うわ。

 

さすがだわ」と大げさなぐらいに褒めてください。

 

相手はあなたに賞賛されると、自分の価値を認められたと感じ、とても喜びます。

 

相手は自己中心的な行動をすることがあり、敵もいるのですが、「あなただけは何があってもついてきてくれる」と、そんなふうに思わせることができたら最高です。

 

ただし、一点だけ気をつけてほしいことがあります。

 

あなたは理想の高い相手に選ばれるような人ですから、きっと優秀な人だと思います。

 

しかし、相手と争ってしまわないでくださいね。

 

相手の得意分野は相手に譲ってあげてください。

 

同じもので結果を競うようなことはしないことです。

 

負けず嫌いの相手ですから、恋愛対象ではなく、ライバルにされてしまいますよ。

 

相手は常に一番でいたい人なのです。

 

あなたが一歩下がって、尊敬のまなざしで見つめてあげてください。

 

そうすると、あなたを「守ってあげたい」と思うようになりますし、あなたを喜ばせるために頑張ってくれるのです。

 



まとめ


あなたは今のままでも十分魅力的な人ではありますが、自信家でプライドが高い運命数1のとの恋を成就させるためには、今の自分に満足してしまうことなく、自分を磨く努力していく必要があります。

 

相手にとって人生はステージのようなものです。

 

主役として、常にみんなの注目を浴びていたいと考えています。

 

相手と交際するということは、一緒にステージに立つことを意味します。

 

恋人として相手の隣りに立つためには、あなたもキラキラ輝いていたほうがいいようです。

 

相手は派手好きですから、庶民感覚は好まれないのですよ。

 

シンプルであることよりも、ゴージャスで一目を惹いたほうがいいと思います。

 

そしてまた、相手は野心家でもあるのです。

 

今は小さなホールのステージに立っているとしたら、いずれは大きなホールで主役を演じたいと考え、日々努力しています。

 

交際範囲を広げて人脈を拡大し、仕事での成功をめざして頑張っているのです。

 

あなたもそんな相手と交際していくのであれば、自分を磨く努力を怠らないことです。

 

努力しないと、相手に置いていかれてしまいすよ。

 

相手は自分の目標に向かってどんどん進んでいきます。

 

あなたが今後も魅力的であり続ければ、一緒に人生を歩んでいくパートナーになれるのです。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い