占いコラム|【運命数8からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

仕事で成功を掴みたいあなた。まずは近々やってくる「人生の転機」を知ってください。自分自身に起こることを事前にキャッチすることは必要です。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2025年04月
2030年10月
2033年10月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

運命数8のあなたは、自分で思っているよりかなり大きなスケールを持って生まれた人です。

 

なかなか成功できないと悩むこともあるようですが、成功のタイミングが来ると想像もできないようなサクセスを掴むことができるでしょう。

 

ですから大事なのは、苦しい時やけになったり、ひがんだりせずに、笑顔で耐えることです。

 

心がマイナスの方に行くと、本来あるはずだった成功が遠ざかり、最悪消えてしまうこともあります。

 

自分を信じ、毎日に手を抜かないことで成功はやってきます。

 

ただ、あなたはとても浮き沈みが激しい運命を持っており、この成功の後、どこかで大きな失敗をし、その後また成功をする、ということを繰り返しそうです。

 

それは避けがたいものですから、悪いことが起きても、あまり悔やまないでください。

 

一番良くないのはくよくよして何もしなくなることです。

 

悔やんでいても良いことは一つもないのですから。

 

あなたに必要なのは、良いときは喜び、だめな時は必要以上にがっかりしない。

 

常に前向き、とまでは言わないですが、後ろを向かないことでチャンスと成功はあなたに近づいてきます。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2025年04月
2030年10月
2033年10月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えしましょう。

 

この時期運命数8のあなたは大きな壁にぶつかります。

 

それはあなたの過去のトラウマを思い出させ、そのため少し精神のバランスを欠いてしまいがちで感情的になることが多くなってしまうようです。

 

もともと、勢いで突き進むタイプなこともあって、苛ついた時の感情の爆発が大きく、時に人に当たってしまうこともありそうです。

 

ですから感情の暴走には気をつけましょう。

 

お酒を飲む、人と会って話す、温泉やスパに行く、などストレス解消法を前もって作っておき、ちょっとまずいな、と思ったらすぐそれをしてガス抜きをしましょう。

 

この時ギャンブルやショッピングなど、必要以上にお金を使うものをストレスのはけ口にしてはだめ、それはあなたの感情を逆の方向に大きく揺さぶるから逆効果です。

 

なるべく心を落ち着けること感情の極端な起伏をコントロールすることがこの時期一番大事なことです。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


まとめ


運命数8のあなたは、感情をエネルギーとして動くタイプで、心の動きがとてもわかりやすく態度に出ています。

 

プライベートに置いては、持って生まれた前向きな性質と大胆かつさっぱりとした気質が伝わり、太陽のような明るさを周りに感じさせ、多くの人に慕われますが、こと仕事になると人の好き嫌いがはっきりしているため、嫌いとかこいつは駄目かも、と感じてしまった人には、露骨に悪感情が伝わってしまい、良い形にならないようです。

 

あなたの持つ感情エネルギーはとても大きいもののため、嫌いという気持ちが相手を手ひどく傷つけ、それが恨みの元になるようなこともありえるようです。

 

ですから、周りとコミュニケーションを頻繁にとらなければならないような仕事は避けたほうが良いかもしれません。

 

とはいうものの、一生苦手を避けるだけでは駄目です。

 

うまく感情をコントロールする術を見につけることもできるようにしていきましょう。

 

好き嫌いで物事を判断するのでなく、色々なものに触れ、理解できないものがあったら、それを理解している人に尋ね、人間関係力を高めましょう。

 

「理解しよう」という気持ちを忘れずにいることが成功を招きます。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い