占いコラム|【運命数7からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

大きな成功を掴み取る未来が見えます。それはもちろんあなたに、ですよ! これからの人生、もっと華やかに生きてみませんか? 後悔はさせません。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2024年03月
2029年10月
2033年10月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

運命数7のあなたはいつも人生の歯車がなんとなく噛み合わないようなフィーリングを感じていて、苦しい思いをしているようですが、この時期に得る成功をきっかけに、歯車が噛み合いだし、少しずつ人生をあなたの望んだ形にしていけるようになっていきます。

 

急激な変化は苦手なようですから、大きな変化が予測される仕事、プロジェクトは避けたほうが賢明なようです。

 

どんなことをしていけばいいかを考える場合、あなたは本質的に深刻に考えこんでしまうタイプですが、下手に時間をかけて悩むより、ヒラメキを信じたほうがいいでしょう。

 

直感で「これはだめかもしれない」と思えたものは、それを信じて避けたほうが無難のようです。

 

あなたは生まれ持った霊性が強いため、理屈抜きで感じたものは大体正しいものですが、迷いを感じたり考えてしまった時は、その霊的ヒラメキの的中度が下がりますから、過剰に頼ることは禁物です。

 

かといって思考しすぎても自滅してしまうので、あとは経験の中で「直感と思考のバランス」を掴みましょう。

 

両方を上手に使いこなせるともっと大きな成功を狙えるようになりますから。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2024年03月
2029年10月
2033年10月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えしましょう。

 

この時期仕事を巡る状況に変化があり、どんな状況で仕事をやるべきか、二択から選ばなければならなくなるようです。

 

一つは「長いものに巻かれる形で、力のあるグループの中に入って仕事をする」、それと「あまり力が無く組織内の立場も強くないが、気持ちが通じやすい人が多くいるグループを選ぶ」という二つのグループを選ばなければいけなくなります。

 

どちらを選ぶべきかというと、迷わずに後者に行くべきです。

 

運命数7のあなたの能力はあなたを理解する人の中でないと生きません。

 

「大きなグループの中にいたほうが出世もできるし、色々やりやすいよ」と言ってくる人はいるでしょうし、あなた自身も何%かは「大きいグループのほうがいいかもしれない」と思うようですが、あなたは結局生きやすいところにいたほうが、目先では損をしたように見えても、最終的に幸せに結びつく結果を残せるようです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


まとめ


運命数7のあなたには、まるで予知能力のように未来を感じ取る力があります。

 

しかし、それを仕事に生かそうとしてもなぜか思うようにいかない、というような感覚を覚えそうです。

 

実際、「これはいける」と提案しても、受け入れてもらえず、しばらくしたら別の誰かがあなたが考えていたのと同じ事を実現していた、ということがないですか? どうして未来を予測しているのに提案が却下されるかというと、それは「半歩先」なら周りは理解できますが、あなたは「三歩先」を見てしまいます。

 

つまり、あまりに時代を先取りしすぎてしまうため、周囲が理解できなくなってしまっているのです。

 

提案をする時には、考えたことより、少し現状にすり合わせたものを伝えていくべきです。

 

もう一つ、あなたは自分の発想力に自信があるがゆえに、プレゼンテーションが傲慢になりがちで、人の共感を得にくくなっているようです。

 

あなたはプランナーとしてとても優れた才能を秘めていますが、企画を考えるものとして発想力よりも大切な、考えたことを相手に伝える力が不足しているようです。

 

「どうすれば人に分かってもらえるか」を考えることがあなたを飛躍的に進化させるでしょう。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い