占いコラム|【運命数6からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

≪仕事占い≫あなたの運命数が教えてくれます。これからあなたの仕事における重大な転機が起こることを……。一体どんな出来事が待っているのでしょうか。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2024年09月
2027年03月
2031年09月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

運命数6のあなたは本質的に生真面目で頑固なタイプに生まれついていますね。

 

ですから堅実に物事をやっていくのが得意で、適度に手を抜いたり、要領良く仕事をこなすことが苦手なようです。

 

それは心構えとしては良いことですが、実は力を抜いてやった仕事の方が良い結果を招くこともあるのです。

 

この時期にそんな風に良い形で気負わずにやった仕事で大きく成功することができ、それで自信と新しい仕事の進め方を身につけられるようです。

 

今、あなたの周りの人も、あなたがちょっと考え方が固いと思っているところがあるようです。

 

今のあなたは「思い込んだらそれ一本」というところがありますが、物事には色々なとらえ方がある、ということを、理屈では分かっているでしょうが、もっと体感的に理解できるようになる努力をしているべきのようですよ。

 

そのままですと、あらぬ誤解を招きやすく、トラブルをうまく解決することもできないでしょう。

 

あなたに必要なのは、良い意味での「妥協」を出来るようになり、本来の意味での「適当」、その仕事に本来適した程度を感じて程よく実行できるようになることです。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2024年09月
2027年03月
2031年09月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えしましょう。

 

この時期運命数6のあなたには、大きなチャンスが訪れ、それをモノにするため大変な努力をするようですが、その際に自分のやり方に固執してしまい、客観的な視点を忘れがちになるようです。

 

あなたの中では「このやり方が正しい」という確信があるようですが、実はそれは大きく間違っています。

 

ですからこの時期は「絶対にこれで大丈夫」と感じた時ほど、そのやり方の不確かさを疑うと良い結果を導くことができるでしょう。

 

自分のやり方を信じることはとても大事ですが、根拠のないただ直感だけを信じるのは妄信にしかなりませんから注意してください。

 

また信頼できる人の意見を聞くよう心がけましょう。

 

しかし意見をそのまま使うのでなく、その意見を自分の中で消化し、自分のものにしてから役立てるようにしましょう。

 

自分のものになっていないアイデアを使ってもそれは良い結果を呼びません。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


まとめ


運命数6のあなたの仕事における障害となるのは、あなた自身の中にある「急激な変化をこばむ心」です。

 

あなたは本質的に安定志向で、自分の望まない形の変化を受け入れたがらないところがあります。

 

その気持ちが、今までも何度か訪れていた大きなチャンスを逃させています。

 

あなたには、もっと運命に対して柔軟になる気持ちが必要です。

 

運命は、あなたの敵ではありません。

 

むしろ、あなたを良い方向に導いて行こうとしているのです、その流れを拒否していると、色々なものに取り残されてしまいます。

 

近いうちにまた、あなたは大きな変化を求められることになりますから、今度はその動きを勇気を持って受け止めてみましょう。

 

また、仕事のやり方や心に柔軟さを持たせるために、自分と違う世界の人たちが集まる場所に参加する異業種交流会のような場に参加するタイミングがありましたら、積極的に参加すると良いようです。

 

本当に軽く挨拶をしただけ、というような人から、思いもよらない形で新しい展開が訪れることがあるようです。

 

今のままではなく、どんな形でもいいから変わろうとする意思を持つこと。

 

それがあなたを成功に導く鍵ですからその意思を持ち続けていてください。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い