占いコラム|【運命数3からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

ビジネスシーンで成功したいと願うあなたに朗報です。なんと、これから先「人生の転機」とも言える出来事が起こり、日々のワークに変化が訪れるみたいですよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2024年12月
2026年06月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

運命数3のあなたは能力にも好奇心も恵まれている多彩な才能を秘めた人。

 

この時期に、あなたは何度もチャンスが訪れ、そして繰り返し成功することができるようです。

 

それはあなたを大きく成長させ、経済的にもプラスになるのですが、あなたの飽きっぽさが災いし、成功が「点」になってしまい、訪れたチャンスを次につながっていく「線」や、さらに広がる「面」にしていけないようです。

 

なぜかというと、それはあなたが器用すぎるせいで、どんなことでも比較的簡単に成功できてしまうため、成功してもあまり面白くなく、その結果に執着していないからです。

 

あなたに必要なのは「ほんとうは自分が何をしたいのか」ということを見つけ出すことです。

 

それが見つかったら、たくさん持っている才能を拡散させず、一点に集中させましょう。

 

そうすることで初めて、あなたは線となり面となるあなたの道を見つけ出すことができるようです。

 

たくさんの事をそこそここなすより、一つの事を極めるほうが、ずっと難しく、そしてそこから得るものは多いのです。

 

せっかくの才能をフルに発揮させるため、集中しましょう。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2024年12月
2026年06月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えしましょう。

 

この時期、運命数3のあなたに多くの良い話が舞い込んでくるのですが、それがなかなか実現せず、イライラさせられてしまうようです。

 

もしかしたら、一つも実現しないこともあり、あなたは話を持ってきた人に「期待だけさせておいて!

 

」と怒りを感じることもあるでしょう。

 

でも、そこはぐっと耐えてください。

 

この時期は、チャンスが発生する時期であって、それが叶うというわけではないのです。

 

そして、もしこの時期内に話が実現しなくても、運気は繰り越されるようにあなたに残り、いつか必ず良い形で実現する時が来ます。

 

この時期に実現しそうもないからといって、話を持ってきてくれた人を責めたりするのは言語道断です。

 

人のせいにするとせっかくの運気が消えてしまいます。

 

いつか必ず訪れる成功を信じて、例えその時が駄目でも落ち着いて笑顔を忘れずにいることがより良い未来を呼ぶのです。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


まとめ


運命数3のあなたは、ロジックよりも感性を重要視する人。

 

そして熱しやすく冷めやすく、その時々で考え方が変わるため、言っていることが一定しない部分が生まれるようです。

 

「君子は豹変する」という言葉は、優れた人は考え方をすばやく変えることができる、という意味ですが、あなたが正にそれと言えそうです。

 

最善の結果を出すために状況によって考え方が刻々と変化することを、近しい人はそういう人だと理解してくれていますが、付き合いが浅い人からは「言うことがコロコロ変わる信用できない人」という評価を受けかねません。

 

スムーズに仕事を進めるためには、そういう風に「あなたのことを誤解しそうな人」を事前に察知して、その人との対話を増やして、あなたという人を理解してもらうことです。

 

あなたに眠っている、まだ有効に使えていない才能の一つに「人の心の痛みを理解し、複雑に込み入ってしまった人間関係を、当事者の皆が納得する形で解決できる能力」があります。

 

気が合わない人は、すぐに雰囲気で分かるでしょう。

 

あなたを敬遠している、誤解していると、分かっている人と会話をするのは気が重いでしょうが、秘めた才能を信じて、理解を求めていきましょう。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い