占いコラム|【運命数2からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

これからの人生に起こる「転機」を先に知っておきましょう。そうすれば、あなたの未来に必ず存在する「成功」に辿り着くことができるはずです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2025年03月
2026年03月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

運命数2のあなたは、色々な職業や場所を彷徨うように経験するようです。

 

それは「できるだけ理想に近い場所で仕事をしたいから」と強く望むからでしょう。

 

そしてこの時期に理想に近い仕事に出会い、さらに人生始めの大きな成功をモノにするようです。

 

ただ、気をつけるべきことがあります。

 

この時期に理想に出会っても、それを探していた時期が長かったため「もしかしたらこれは自分が求めていたものではないかも」と感じ、せっかく手にした大きな成功を投げ出してまた別のところへ行きたくなる衝動に襲われることがありそうです。

 

それは時間の無駄ですし、完全な理想はこの世の中のどこにもないですから、とりあえずこの時期に一度成功できたらその場でぐっと頑張るようにするべきです。

 

また、あまりでしゃばることは好まないようですが、才能的にはバックアップにまわるより、フロントに立った方が力を発揮できるタイプです。

 

それを生かすために、裏方にはまわらず多少図々しく前に前に出て行くようにしたほうが結果的には良くなるようですから、積極的に活躍の場を求めるようにしていると良いでしょう。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2025年03月
2026年03月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えしましょう。

 

最も大事なのは、仕事仲間や上司のペースに巻き込まれないよう、周りに何と言われてもマイペースを貫くことです。

 

今、組織も不安定なご時勢で、運命数2のあなたの周囲も落ち着かず、明らかにタスクオーバーとなる仕事が振られてきたり、無神経で失礼な態度をとられたり、無理なお願いをされることがあるようですが、自分のペースが崩れるようなことはこの時期やってはいけません。

 

全体のためにと考えたりなど、良かれと思って必死になってやったことだとしても、それは悪い結果に出やすく、そうなった責任がなぜかあなたに被せられることになりがちになるようです。

 

無理をしてもリスクが大きいばかりですから、この時期あなたにとるべき道は、しっかりガードを固めて自分自身を守ることです。

 

堅実な考え方で仕事に望んでいると、それはあなたに良いチャンスを呼び込んでくれるでしょう。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


まとめ


運命数2のあなたは、「この道を行く」と決めた時に、100%の力を発揮することができる人です。

 

ですから「あれもこれも」と移り気になっているうちは真の力を発揮できないのですが、色々なことをやろうと動こうとすることであなたにプラスの運命がやってきます。

 

一番良くないのは、「あれもしたい」「これもしてみたい」「これはしたくない」と考えるだけ考えて何もしない、という状態になることです。

 

考えているだけでは何も進めることはできません。

 

あなたの行くべき「この道」を見つけるためには、とりあえず動いてみることが必要です。

 

一発で正解を見つけることはできません、何度もトライ&エラーを続けることで、初めて辿るべき道が見つかるようです。

 

あなたに必要なのは、駄目かもしれないこと、意に沿わないと思ったことに対してでも、とりあえずチャレンジしようという精神です。

 

すぐには駄目でも、動いたことは何かにつながり、少しずつ大きなものになって、やがてあなたの願いを叶えてくれるでしょう。

 

その道のりは、少し遠まわりなものになるかもしれませんが、あなたに自然に望んだ夢をかなえるための実力を身につけるためには、ちょうどいい道のりになりそうです。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い