占いコラム|【運命数9が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

“3つの恋”があなたに近づいてきています。それぞれの状況で出会う人はどんな感じの印象なのでしょうか。会える時期もあわせてお伝えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



23歳
34歳
42歳
46歳
62歳
74歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の時期には、「無邪気な恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は、何かに悩んでいる人です。

 

出会いは、友達と一緒に出かけた飲食店で起こります。

 

初対面ではありますが、相手は優しそうな運命数9のあなたに相談を持ちかけてくるのです。

 

話を聞いているうちに、あなたは相手が気の毒に思えてきて、できる限りのサポートしてあげることにするのです。

 

あなたは相手を放っておけず、食事を作ってあげたり、相手に代わって家事をしてあげたり、ときにはお金を貸してあげたり……できることはなんでもしてあげます。

 

相手に呼び出されれば、他の用事はキャンセルしてでも駆けつけるのです。

 

それが愛情の表現だと思うからです。

 

やがて、相手はあなたの献身的なサポートで自信を取り戻し、仕事で成功することができ、プライベートも活発に行動するようになります。

 

そうなると、あなたの助けがいらなくなるのです。

 

以前ほどあなたに依存しなくなり、次第にあなたの家には来なくなり、電話にも出てくれず、この恋は終っていきます。

 

あなたは相手の立場がわかるため、相手を恨んだりしません。

 

相手が幸せならそれでいいのす。

 

良い思い出ができたと自分を納得させ、相手を許してあげるのです。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



23歳
34歳
42歳
46歳
62歳
74歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の時期に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高くなります。

 

相手は強引なところがある人です。

 

運命数9のあなたの気持ちなどおかまいなしで、あなたに対して情熱的にアプローチをし、どんどん話を進めてしまうのです。

 

出会いの場所は、芸術に関係のある場所です。

 

あなたのピュアな心に魅力を感じ、相手のほうから接近してきます。

 

あなたにとって相手は、特に好みのタイプというわけではないのですが、優しくされていい気持ちになり、「この人と交際したらずっと優しくしてもらえるのかもしれない」と期待して、好きでもないのに付き合い始めてしまいます。

 

しかし、実際は、期待していたようなことはなく、理想と現実のギャップにあなたはショックを受けます。

 

相手はあなたが文句を言わないのをいいことに、やりたい放題です。

 

デートのドタキャンも平気でします。

 

あなたはふりまわされてしまうのですが、それでも自分から「別れよう」とは言わないで、相手が別れを切り出すまで交際を続けていくのです。

 

相手と別れたとき、悲しい想いもありますが、あなたはもうふりまわされなくて済むため、ほっとするはずです。

 

相手と正式に別れたことで、あなたはやっと新しい恋に踏み出していけるのです。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



23歳
34歳
42歳
46歳
62歳
74歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の時期には、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高くなります。

 

相手は、見た目は地味な人です。

 

いつもにこにこしていて穏やかな表情をしており、包容力のある人です。

 

相手とは、趣味の仲間の集まりで出会います。

 

運命数9のあなたは繊細で傷つきやすい面があるため、人の前では本音を語らないことがありますね。

 

しかも、感情のアップダウンが激しいため、周囲の人たちには「複雑」だと思われています。

 

その複雑さがあなたの魅力なのです。

 

相手は、あなたの気持ちを理解しようとしてくれます。

 

あなたに元気がなければ、相手は「どうしたの?

 

 何かあったの?

 

」と声をかけてくれます。

 

あなたは相手なら自分の気持ちをわかってもらえるのではないかと思い、悩みを打ち明けるようになります。

 

相手はあなたの話を最後まで根気よく聞いてくれます。

 

そして、あなたの気持ちに共感し、「大変だったね」と言ってくれるのです。

 

相手の存在によってあなたの気持ちは癒され、安定します。

 

相手から告白されて二人は恋人同士になります。

 

相手はあなたのよき理解者であり、恋人でもあるのです。

 

何があっても相手が受け止めてくれるという安心感に包まれ、あなたは幸福感に浸ることができるのです。

 



まとめ


運命数9のあなたは警戒心が強く、恋愛に慎重なところがあります。

 

自分に自信がないため、誰かを好きになったとしても、自分からは行動を起こせないのです。

 

相手がアクションを起こすのを待つことになります。

 

そのため、片思いで終ってしまう恋も多いはずです。

 

その半面、あなたは異性からモテるはずです。

 

繊細でピュアな心の持ち主であり、異性を放っておけない気持ちにさせる魅力を持っているからです。

 

結局、告白してくれた異性と交際することになるわけですが、「幸せな恋」をしたいのなら、あなたが交際相手を選ぶ必要があります。

 

同情したり、強引にされたからといって、好きでもない異性と交際しないでくださいね。

 

あなたを幸せにしてくれるのは、あなたの話に耳を傾け、あなたの気持ちを理解しようとしてくれる人です。

 

自分の都合であなたをふりまわす人と交際しても幸せにはなれませんよ。

 

あなたは自分の本音を隠してしまいがちですが、もしも「幸せな恋」の相手に出会ったら、意思表示をして信頼関係を築くことです。

 

あなたが心を開けば、二人の関係は深まっていきます。

 

相手の存在によってあなたは精神的な安定を手に入れ、日々の暮らしの中で小さな幸せをたくさん見つけることができるのです。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い