占いコラム|【運命数8が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

運命の出会いの時期は一体いつ? その人とは相性良し? ……ご安心ください。あなたにはもういくつかの出会いが訪れる未来が確定しているんです!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



19歳
27歳
37歳
49歳
62歳
67歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の時期に、「無邪気な恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は細かいことに気がつき、周囲への気配りができる人です。

 

運命数8のあなたの頼もしさに惹かれ、好印象を持ってくれます。

 

出会いは、仲間たちの集まりです。

 

相手は友達の友達として参加しています。

 

相手は、人の役に立つことが好きなタイプですから、その場を仕切るあなたを積極的に手伝ってくれます。

 

あなたの指示に従う、その従順な態度に好印象を持ち、あなたは一気に恋に落ちるのです。

 

連絡先を聞き出し、翌日から、あなたは情熱的に行動します。

 

細かいかけひきなどせず、一日に何回もメールをし、デートに誘い、ストレートに熱い想いを伝えるのです。

 

相手の気持ちなどおかまいなしに、相手に急速に近づこうとします。

 

しかし、相手の反応はイマイチなのです。

 

相手は慎重な性格であるため、あなたがあまりにも積極的に行動するので怖くなってしまったのです。

 

用心深い性格ですので、商売が目的ではないかと疑ったりもします。

 

あなたがメールをしてもなかなか返信してもらえず、「仕事が忙しい」ことを理由にデートを断られ、あなたの気持ちが急速に冷めていきます。

 

結局、恋に発展する前に、二人の関係は終ってしまうのです。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



19歳
27歳
37歳
49歳
62歳
67歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の時期に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は、その場の感情に流されやすく、惚れっぽいタイプです。

 

二人は飲食店で出会います。

 

運命数8のあなたはカウンターに座って、友達が来るのを待っていたのですが、友達は仕事でトラブルが発生し、急に来られなくなり、一人で飲んでいます。

 

相手も待ち人が来なかったため、二人は一緒にお酒を飲むことになります。

 

相手はどこか寂しそうな顔をしており、話を聞いてあげることにします。

 

相手には恋人がいるのですが、最近、冷たくされて悩んでいたのです。

 

あなたが親身になって話を聞いてあげると、相手はあなたに好印象を持ちます。

 

いろいろ話しているうちに、二人は気が合うことがわかり、盛り上がります。

 

相手には恋人がいることはわかっていましたが、酔った勢いで二人は一線を越えてしまうのです。

 

そして、相手は「恋人とは別れる」「恋人に愛されていない」と言い、あなたと交際を始めるのです。

 

しかし、待っていても、いつまでたっても別れる気配がありません。

 

相手を愛しく思いながらも、自分が利用されているだけではないかと疑うようになります。

 

将来のない関係に嫌気がさして、あなたはきっぱりと別れを告げるのです。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



19歳
27歳
37歳
49歳
62歳
67歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の時期に、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は、しっかり者で、信頼できる人です。

 

相手とは、仕事を通じて出会います。

 

協力し合い、一つの仕事に取り組むことになるのです。

 

相手は運命数8のあなたの指示に従い、あなたを信頼し、あなたの後についてきてくれます。

 

相手自身も有能な人なのですが、出しゃばらず、あなたを全面的にサポートしてくれるのです。

 

あなたの気づかないような細かい部分まで目が届くため、あなたは安心して仕事を任せることができます。

 

その仕事はライバルが多く、困難なことが山積みでとてもハードです。

 

寝るヒマもないほどの忙しさになります。

 

それでも二人は最後まで一緒に頑張っていきます。

 

その過程で二人は苦労も喜びも共有し、関係を深めていくのです。

 

その仕事が成功に終わり、一段落したところであなたから相手に告白します。

 

相手は、あなたからの告白を待っていました。

 

その場でOKの返事をもらい、交際がスタートします。

 

その後の二人は共通の趣味や目標を持ち、一緒に頑張っていくことで愛を深めていきます。

 

これまでの恋は短期間で終ることが多かったあなたですが、相手への想いが冷めることがなく二人は愛し合い続けるのです。

 



まとめ


異性から愛されるのを待っていないで、自分から愛し、積極的に行動すること、これが、運命数8のあなたが幸せになるために必要なことです。

 

あなたは仕事が忙しくなると、仕事のことしか考えられなくなり、恋をする余裕がなくなってしまうようですが、恋のチャンスを逃さないためには、どんなに忙しいときでも、恋愛のアンテナは張っておくことです。

 

好印象を持つ異性と出会ったら、すぐに告白しないとしても、とりあえずは友達になってキープしておいてくださいね。

 

仕事が一段落したときに恋人探しを始めたのでは、遅いのです。

 

それから、あなたには注意してほしいことがあります。

 

「幸せな恋」をするためには、強引すぎても、衝動的に行動しすぎても、うまくいきませんよ。

 

あなたは一目惚れしやすい性格であり、いざとなったら決断力も行動力もある人ではありますが、情熱のおもむくままに突っ走らず、一呼吸置いてから行動したほうがいいのです。

 

相手を人間として尊敬できるのかどうか、この先うまくやっていけそうかどうか、共通の趣味や目標があるのかどうか、などを考え、「OK」と判断してから行動しても十分間に合います。

 

それにより、短期間で終わる恋を繰り返さず、幸せな恋が長続きします。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い