占いコラム|【運命数7が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

あなたの次の恋はどんな風に始まりどんな結末をあなたにもたらすのでしょう。様々な出会いのシチュエーションから、その真相を明かしていきます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



21歳
34歳
38歳
45歳
59歳
76歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の時期に、「無邪気な恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手はいわゆる普通の人です。

 

世間のカップルと同じように、甘いムードのデートをしたいと望んでいます。

 

相手とは職場で出会います。

 

やたらと相手が運命数7のあなたの視界に入ってくるようになり、相手に誘われて、二人きりで会うようになります。

 

しかし、あなたはクールな人です。

 

相手にいくら積極的に行動されても、恋におぼれて自分を見失うことはないのです。

 

行動する前によく考えるタイプですから、恋人選びは慎重です。

 

話をしているときも相手を冷静に観察し、相手を恋人にした場合、うまくいくかどうかを考えています。

 

そんなあなたの態度に相手は物足りなさを感じるのです。

 

相手は、恋人とは毎日会って、一分一秒でも長く一緒にいたいと望んでいます。

 

あなたはそんな相手をかわいいと思いつつも、恋にのめり込んでいけないのです。

 

相手にとっては、あなたが孤独を好むということも理解不能なのです。

 

向学心が旺盛で「一人で本を読む時間がほしい」と願うあなたの気持ちを理解してはくれません。

 

相手は、次第にあなたのノリの悪さにがっかりします。

 

あなたに愛されているという実感を感じられず、去っていくのです。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



21歳
34歳
38歳
45歳
59歳
76歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の時期に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手はとても感情的な人であり、楽天的な人でもあります。

 

理論派で慎重な性格の運命数7のあなたとは、思考パターンが大きく異なりますが、かえって新鮮さを感じて二人は惹かれ合うのです。

 

共通の友人を介して二人は出会い、お互いに好奇心をそそられるのです。

 

なかなか行動を起こせない慎重なあなたに代わり、相手が誘ってきて、初めてのデートが実現します。

 

二人は何度かデートをするのですが、あなたはいつも相手に自分の性格や考えていることを理解してもらいたいと願い、言葉で伝えようと努力するのです。

 

相手の考えも理解したいと願い、相手にたくさんの質問を繰り返します。

 

どこかへ行くとか、何を食べるとか、そういうことよりも、あなたにとっては熱く語り合い、理解し合うことが大切だと考えたからです。

 

しかし、残念ながら、相手はそう思ってくれないようですよ。

 

難しい話ばかりしようとするあなたに物足りなさを感じていき、次第にあなたのことを「理屈っぽい」と感じるようになるのです。

 

相手はもっと気楽に、デートを楽しめる異性のもとへ去っていき、あなたは「運命の相手ではなかったのだ」と気づくのです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



21歳
34歳
38歳
45歳
59歳
76歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の期間に、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は、自分の考えをしっかり持ち、それを自分の言葉で語れる人です。

 

他者の意見もしっかり聞ける柔軟性も持っています。

 

相手とは、共通の趣味を通じて知り合います。

 

同じ趣味を持つ者同士ですので、話題が途切れることはなく、初対面でありながら会話が弾みます。

 

相手は論理的に物事を考える人ですので、運命数7のあなたはとても話しやすいと感じます。

 

相手の話を聞いているうちに「こんな考え方もあるのか」と納得する部分もあり、あなたは相手にとても興味を持つのです。

 

お互いに誘い合って趣味に関係のあるイベントに参加するようになり、話す機会がさらに増えていきます。

 

あなたは相手と話すことが楽しくてしかたがないはずです。

 

あなたが多くの言葉を駆使しなくても、相手はあなたの言おうとしていることを理解してくれるからです。

 

一晩中でも話していたいと思うようになり、次第に、あなたにとって相手はなくてはならぬ存在になっていきます。

 

それでも、あなたと相手は周囲の人がみたら、個性的でクールなカップルになります。

 

甘い言葉も、ロマンティックなデートも無縁ですが、二人は魂の深いところで結びついているのです。

 



まとめ


個性的で知的な運命数7のあなたは、自分をしっかりと持っている人です。

 

周囲の人に合わせようとすることはなく、一人で行動することも多いと思います。

 

社交的ではありませんから、交際範囲もそれほど広くはありませんし、これまではなかなか話のかみ合う異性には出会えなかったことでしょうね。

 

しかし、安心してください。

 

もうすぐ「幸せな恋」の相手と出会うことができますよ。

 

ただし、うっかりしているとせっかくの出会いを見逃してしまいますから注意してくださいね。

 

ポイントは、外見で選ばないことです。

 

顔やファッションなど、見た目はあまり重要ではないのです。

 

おそらく見た目があなたの好みにピッタリの人と交際したとしても、あなたの気持ちは満たされないはずです。

 

大事なのは中身です。

 

言葉のやりとりをしてみて、反応のいい人がいたら、時間をかけて語り合ってみることです。

 

簡単に会話が途切れてしまうなら、「幸せな恋」の相手ではないのです。

 

話せば話すほど楽しくて、「ずっと話していたい」と思えるような異性がいたら、その人こそ、やっと出会えた運命の相手です。

 

普段は慎重なあなたですが、「この人かも!」と感じる異性に出会ったら積極的に行動してみることが幸せへとつながります。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い