占いコラム|【運命数6が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

楽しい恋はいつやってくる? その時期がとうとう判明いたしましたよ! あなたにはいろんな「恋の可能性」があるみたいですので、落ち着いて聞いてくださいね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



22歳
34歳
39歳
54歳
57歳
69歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の時期に、「無邪気な恋」の相手が近づいてくる可能性が高くなります。

 

相手は、運命数6のあなたの中にある母性本能をくすぐる存在です。

 

見ていると危なっかしくて、かわいくて、頼まれもしないのに世話を焼きたくなるのです。

 

出会いは、友達に誘われて出かけたバーベキューです。

 

当日、あなたは献身的に働くのですが、その様子を見ていた相手のほうから接近してくるのです。

 

相手は悩みを抱えており、優しいあなたに話を聞いてほしかったのです。

 

あなた自身も、面倒見がよく、自分よりも未熟な者を育てていこうという意識が強いため、相談されてうれしく感じます。

 

その後、何度も相談に乗りながら、映画を見たり、食事をしたりするようになり、二人は恋人関係になっていきます。

 

しかし、困ったことに、恋人になっても相手は無邪気に、あなたに頼る一方なのです。

 

あなたは愛情が深くなればなるほど、相手の行動が心配になります。

 

あなたとしては、危なっかしい相手を守りたいと思っているのですが、だんだん教師と生徒のような関係になっていきます。

 

ロマンティックなムードとは程遠い関係になり、あなたはこのままでいいのかと悩むようになります。

 

相手に新しい恋人ができたとき、この恋は終わるのです。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



22歳
34歳
39歳
54歳
57歳
69歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の時期に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は子どもっぽいところと強引なところが同居しているような魅力的な人です。

 

あるパーティーで、おしゃれでセンスが良い運命数6のあなたに興味を持ち、積極的に接近してきます。

 

あなたも相手の決断力、行動力に惹かれます。

 

出会ってすぐ、相手が強引に告白をしてきて、交際が始まるのです。

 

相手は甘えるのが上手な人です。

 

最初はちょっとしたお願いをされ、あなたは相手のために力になってあげます。

 

そのことを喜んでもらえたのがうれしくて、あなたはそれ以降、頼まれていないことまで手を出すようになります。

 

あなたはもともと細かいことによく気がつく人ですから、世話を焼く範囲がどんどん広がっていくのです。

 

ただ、あなたは愛情が深くなればなるほど、尽くしてしまいますから、やりすぎてしまうのです。

 

多くのことをしてあげればあげるほど、無意識に「ここまでやってあげているのだから……」という気持ちがあなたの中に生まれてしまうのです。

 

プロポーズされたわけでもないのに、相手と結婚するつもりになり、夫婦きどりで行動するようになります。

 

相手はその態度を不快に感じるようになり、あなたの前から去っていきます。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



22歳
34歳
39歳
54歳
57歳
69歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の時期に、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高くなります。

 

相手は穏やかで優しい性格の人です。

 

相手とは、信頼できる人の紹介で出会います。

 

お見合いとまではいきませんが、「運命数6のあなたにピッタリの人がいる」と言われ、紹介されるのです。

 

相手は、洋服や持ち物などのセンスがよく、経済的にも安定しているようで、あなたは一目で気に入ります。

 

相手のほうも、あなたの家庭的な面、おしゃれな面に惹かれ、あなたをデートに誘ってくるのです。

 

デートしたことがきっかけで交際が始まるのですが、好きになるとあなたは相手の世話を焼きたくなります。

 

相手の家の細かい用事まで、手伝おうとするのです。

 

しかし、相手は今までのあなたの恋の相手とは違います。

 

ずるずるとあなたになんでも頼りきってしまわないのです。

 

「この部分はお願いするけれど、この部分は自分でするから大丈夫だ」と言ってきます。

 

それどころか、相手は包容力がありますから、あなたの相談にも乗ってくれようとするのです。

 

二人は、頼ったり、頼られたりする関係になり、あなたは精神的に満たされます。

 

あなたは相手にとって理想のパートナーになろうと努力し、相手もあなたのために努力し、人もうらやむ幸せなカップルになるのです。

 



まとめ


優しくて洋服などのセンスがいい運命数6のあなたは、異性からモテるはずです。

 

あなたに魅力を感じて、異性のほうから接近してくると思います。

 

あなたは恋に対して、受け身でいることが多いようですが、気をつけてほしいことがあります。

 

もしも恋人候補が何人かいたとしたら、強引な人を選ぶのではなく、あなたが幸せになれそうな人を選ぶことです。

 

あなたは強引にアプローチされると、好きでもない異性と交際してしまうことがあるので、私は心配なのです。

 

強引な異性は、「幸せな恋」の相手ではありませんよ。

 

優しい性格のあなたは、人の感情を拒絶できないとは思いますが、あなたが幸せをつかむためには、NOと言うことも必要なのです。

 

そのことを忘れないでくださいね。

 

それから、「幸せな恋」を長続きさせるコツは、あなたがバランスの取れた人生を歩むことです。

 

何か一つに片寄ってしまうと、バランスが崩れてしまいますよ。

 

あなたは好きになればなるほど、相手に尽くしてしまう傾向がありますが、それは避けるべきです。

 

相手に尽くしすぎると、結果として恋の終わりを早める結果になってしまいます。

 

趣味も遊びも仕事も恋も一生懸命やり、人生を楽しんでいれば、おしゃれな恋が続いていくのです。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い