占いコラム|【運命数3が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

あなたの運命数は、あなたが経験する「3つの恋」について教えてくれます。恋の可能性はたくさんありますので、まずは本当のことを知っておきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



20歳
28歳
35歳
49歳
56歳
80歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の時期に、「無邪気な恋」の相手が近づいてくる可能性が高くなります。

 

相手も運命数3のあなたと同じように、子供心を失っていない天真爛漫な性格です。

 

仲間たちとの季節のイベントで出会った二人は、意気投合し、その後は誘い合って一緒に出かけるようになります。

 

相手はエネルギッシュで行動的な人です。

 

ノリがよくて元気いっぱいですから、一緒にいると楽しいひとときを過ごすことができるのです。

 

相手を恋人にすれば、もっと楽しくなるのではないかと思い、あなたは相手に告白します。

 

そして、二人は晴れて恋人同士になるわけですが……恋人になってみたら、思っていたほど楽しくないのです。

 

あなたが思い描いていた人物像と、実際の相手にギャップを感じ、あなたはがっかりしてしまいます。

 

「こんなはずじゃなかった」と思い、急速に気持ちが冷めてしまうのです。

 

せっかく恋人になった二人ですが、以前ほどの気持ちの盛り上がりはなく、だんだん疎遠になっていくのです。

 

お互いに好奇心が旺盛でアクティブなため、その間もじっとしていることはありません。

 

関係を修復する努力をしないまま、二人は別々の楽しいことを見つけて歩き出してしまいます。

 

あっという間に、二人の関係は終っていくのです。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



20歳
28歳
35歳
49歳
56歳
80歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の時期に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は運命数3のあなたの遊び仲間の一人です。

 

みんなが集まるパーティーで、明るくて社交的なあなたに好意を感じ、接近してきます。

 

あなたと一緒にいたら、いつもワクワクしていられるのではないかと期待して、常にあなたの近くにいます。

 

あなたも相手に興味を感じ、とりあえずデートに誘い、交際を始めるのです。

 

しかし、交際が始まると、相手は不満ばかり言うようになります。

 

相手は恋人になれば、自分だけにサービスしてもらえるに違いない、と期待していたからです。

 

ところが、あなたは仲間との付き合いを大切にし、デートは二の次になってしまいます。

 

同じ日に、仲間との集まりとデートが予定されていたら、あなたは仲間との集まりを選ぶのです。

 

少しも特別扱いしてくれないあなたにいら立ち、相手の中にだんだん不満がたまっていきます。

 

あなたに対して、「どこにもいかないでほしい」と言い出すのです。

 

自由を愛し、束縛を嫌うあなたにとって、それはNGワードだったのです。

 

相手に行動の自由を奪われた気持ちになり、あなたの気持ちは急速に冷めていきます。

 

変わってしまった相手を悲しく感じながら、別れを選ぶのです。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



20歳
28歳
35歳
49歳
56歳
80歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の時期に、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は、運命数3のあなたの周りにたくさんいるような、ノリがよくて元気なタイプではありません。

 

スマートで落ち着いたムードの人です。

 

相手とは、親しい仲間の紹介で出会います。

 

最初は、相手のファッションセンスに興味を持ちます。

 

あなたはおしゃれな人ですから、良いものを見抜く目があり、持ち物などにこだわりがありますね。

 

そんなあなたを感動させるような逸品を、相手はさりげなく身につけていたのです。

 

そのことがきっかけで言葉を交わすようになり、二人はデートをする関係になります。

 

二人はおしゃれなデートを楽しみます。

 

ファッショナブルな服装に身をつつんだ二人が、おしゃれなカフェでお茶を飲み、まるでファッション雑誌から抜け出してきたような素敵なムードで周囲を圧倒します。

 

仲間と過ごすときは元気いっぱいのあなたですが、相手といるときは多くを語りません。

 

言葉を交わしていなくても居心地の悪さは感じないのです。

 

相手は、あなたの自由を尊重してくれますし、精神的にも経済的にも自立していますから、あなたの行動に干渉しません。

 

あなたはデートで日頃の疲れを癒し、再び、仕事や仲間との付き合いで頑張るのです。

 



まとめ


運命数3のあなたはサービス精神が旺盛ですから、仲間たちと過ごすときは盛り上げようとして頑張ってしまうのです。

 

しかし、プライベートでもサービスしていたら、疲れてしまいます。

 

「幸せな恋」の相手は、あなたに多くを求めたりしません。

 

自分のことは自分でできる、大人の異性です。

 

ですから、上記の時期に、落ち着いたタイプの異性とであったら、要注意です。

 

「幸せな恋」の相手になる可能性があります。

 

あなたは今まで、短期間で終る恋をすることが多かったと思います。

 

好奇心が旺盛で、興味の対象はコロコロ変わっていきましたし、飽きっぽい性格でもあったからです。

 

そんなあなたも、「幸せな恋」の相手に対しては、飽きたりしません。

 

知れば知るほど興味を感じ、もっと接近したくなるはずです。

 

ただし、あなたには注意していただきたいことがあります。

 

あなたは、交際が始まっても、恋人としての自覚に欠け、恋人を大切にしてあげないことがありますね。

 

仲間との付き合いも大切ですが、相手といつまでも「幸せな恋」を続けたいと思うのなら、相手の気持ちを配慮してあげてくださいね。

 

恋愛は相手あってこそできるものです。

 

相手の笑顔を守るためにあなたが少し努力すれば、いつまでも幸せな時間が続きます。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い