【運命数2が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」……この先あなたが経験する3つの恋です。今からその詳細をお話しますので、お聞き逃しのないようご注意ください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



22歳
27歳
36歳
53歳
59歳
71歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の時期に、「無邪気な恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は、大きな夢を追いかけ、そのために頑張っている人です。

 

アルバイトで生活費を稼ぎ、いつもおなかを空かせています。

 

この恋は、運命数2のあなたが相手のアルバイト先の飲食店に出かけることから始まります。

 

最初はただの客と店員ですが、何回か通ううちに顔見知りになります。

 

二人きりで話をする機会があり、相手が苦労していることを知ります。

 

あなたは相手の苦労話にロマンを感じ、サポートしてあげようと思うのです。

 

「夢をかなえるお手伝いをしたい」と思うのです。

 

最初は、ご飯を作って食べさせてあげたり、同じ服ばかり着ている相手に洋服を買ってあげたりします。

 

相手にかかわっていくうちに、あなたの気持ちが愛情に変わっていきます。

 

相手もあなたの家を居心地がいいと感じ、一緒に暮らすようになります。

 

生活費はあなたがすべて負担して、相手はただ自分の夢の実現のために頑張っていくのです。

 

あなたは好きな人に尽くせるだけで毎日が幸せなのです。

 

ある日、ついに相手はチャンスをつかみます。

 

あなたは相手の成功を喜びますが、相手はあなたのもとを去ります。

 

それでもあなたは相手を愛したことを誇りに思うのです。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



22歳
27歳
36歳
53歳
59歳
71歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の時期に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は意志が強く、少々強引なところがある人です。

 

二人はある飲み会で知り合います。

 

相手は運命数2のあなたの親切さ、優しさに惹かれ、接近してきます。

 

言葉巧みにあなたを口説き落とすのです。

 

あなたは、相手の強引さに戸惑いながらも、それでも相手を受け入れ、二人はとんとん拍子で付き合うことになります。

 

あなたは尽くすことで、自分の愛情を表現します。

 

身のまわりの世話はもちろんですが、相手の仕事の手伝いも、ちょっとした用事も、なんでもしてあげるようになります。

 

相手もあなたに何かしてもらうことに慣れてきて、面倒なことはあなたに任せて、自分では何もしなくなってしまいます。

 

何を要求されても、あなたは献身的に従順に尽くしてしまうのです。

 

あなたは相手の役に立つことに喜びを感じるからです。

 

NOと言ったら嫌われるのではないかと心配で、あなたはなんでもしてあげるのです。

 

ある日、相手は結婚をちらつかせ、会社を興すため、事業資金を貸して欲しいと言ってきます。

 

どうせ結婚するのだからと思って、あなたが大金を用立てると、それきり連絡がつかなくなり、あなたは騙されたのだと気づくのです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



22歳
27歳
36歳
53歳
59歳
71歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の時期に、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高くなります。

 

相手とは、これから出会うわけではありません。

 

既に出会っていて、運命数2のあなたの近くにいる人です。

 

付き合いが長くて、お互いのことをよく知っている間柄です。

 

その相手と、たまたま一緒に活動する機会がやってくるのです。

 

以前から、あなたは相手を信頼し、好印象を持っていましたが、二人が接近するきっかけがなかったのです。

 

二人で相談して決めることがたくさんあり、二人だけで何回も会うことになります。

 

二人で話をしてみると、相手の意外な一面を発見し、同時に、共通点もたくさんあることが分かり、二人は急接近します。

 

何しろ、付き合いが長い二人ですから、あなたは信頼していますし、一緒にいて安心できるのです。

 

無理をしない穏やかな恋愛を好むあなたにとっては、ベストな方法です。

 

警戒心を抱くことなく、一緒にいることが自然になっていきます。

 

交際が始まると、相手はあなたといつも一緒にいたがります。

 

相手は家庭的な人ですから、休日はどちらかの家に行き、スーパーへ出かけたり、二人で料理をしたり、日常生活に近い場所でデートをし、愛を深めます。

 

やがて、二人は結婚し、温かい家庭を築くのです。

 



まとめ


運命数2のあなたの場合は、恋はじっくりと時間をかけて育てたほうがいいのです。

 

いきなり始まった恋、乱暴な恋、強引な恋は、幸せな結末にはならないのです。

 

幸せな恋は、あなたの身近にあります。

 

普段、顔を合わせている人は、家族のような感覚になって恋愛対象からはずして考えてしまいがちですが、あなたの場合は、親しく付き合っている人が今後恋人になる可能性あります。

 

日頃から、周囲の人たちに親切に接しているといいですよ。

 

二人だけで行動するチャンスがやってきて、急接近する可能性があります。

 

それから、あなたが幸せになるために、言っておきたいことがあります。

 

それは、尽くしすぎてはいけないということです。

 

なんでもやってあげれば、それだけたくさん愛される、というわけにはいかないのが恋愛なのです。

 

反対です。

 

言いなりになると、軽く見られてしまいますから、裏切られたりするのです。

 

なんでも相手の言いなりにならないでくださいね。

 

いつもYESではなく、ときにはNOと言っていいのですよ。

 

NOと言ってそれで終る恋ならば、利用されていたということですよ。

 

大事なのは、自分の人生を楽しむことです。

 

相手のためにではなく、自分のために生きる姿勢が幸せを呼び寄せます。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科