占いコラム|【運命数1が導く恋】あなたが出会う「無邪気な恋」「悲しい恋」「幸せな恋」

【注目】あなたはこの先「三つの恋」をするでしょう。それはどんな状況で、現れるのは一体どんな人なのか。丁寧に詳しく解説していきます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【DAY1】「無邪気な恋」の相手が近づいてくる時期



24歳
26歳
40歳
54歳
58歳
77歳

≪運命数で超予言!≫「無邪気な恋」の始まりと結末


上記の時期に、「無邪気な恋」の相手が運命数1のあなたに近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は容姿端麗で、外見はあなたの理想にぴったりです。

 

もしも道ですれ違ったら、全然知らない人であっても思わず目で追いたくなるような、素晴らしい容姿をしています。

 

「こんな人を恋人にできたら、どんなに素晴らしいだろう」と感じさせる人です。

 

あなたはあるパーティーで相手と出会い、一目で恋に落ちます。

 

積極的にアプローチしていくのです。

 

相手は甘えん坊の面があり、あなたに全面的に頼ってきます。

 

何をするのもあなたが手とり足とり、教える必要があり、そこがまたかわいくて、あなたは面倒を見るのです。

 

相手が行ったことのないような、ゴージャスなレストランに連れて行ってあげたりもします。

 

相手の驚いた顔を見たいからです。

 

しかし、幸せは長く続かないようですよ。

 

もともとあなたは自分で決めて一人で行動するのが好きな人であり、面倒見がいいほうではありません。

 

すぐに面倒だと感じてしまいます。

 

しかも、相手は甘えるだけで、向上心がなく努力をしませんから、次第にあなたは不満をつのらせ、あなたのほうから連絡しなくなります。

 

楽しい思い出を残し、この恋は自然消滅していくのです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


【DAY2】「悲しい恋」の相手が近づいてくる時期



24歳
26歳
40歳
54歳
58歳
77歳

≪運命数で大占断!≫「悲しい恋」の始まりと結末


上記の時期に、「悲しい恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は頭脳明晰で仕事をバリバリこなし、そのうえ容姿端麗であり、既に実績を上げている人です。

 

明らかに運命数1のあなたよりも多くの人脈を持ち、大きな仕事を手がけている人であり、あなたにとっては雲の上の人のような存在です。

 

ある勉強会で知り合い、あなたは強い憧れを感じ、接近していくのです。

 

あなたのほしいものをみんな持っているように見えるため、一歩でも近づきたいとあなたは思うのです。

 

ダメモトであなたは、仕事上の相談をしたり、お酒を飲みに誘ったりしてみるのです。

 

相手はとても気さくな人で、頑張っている人、努力している人には気軽に手を差し伸べてくれますから、あなたの求めに応じ、二人は友だちとして付き合っていくことになります。

 

ただ、残念ながら、相手には恋人がいて、それ以上の関係にはなれないのですよ。

 

熱い感情を抑えられなくなって、あなたが交際を申し込むと、あっさり断られてしまうのです。

 

ふられてはじめて、あなたは高望みをしすぎたことに気づきます。

 

友達に戻るには、あなたは本気になりすぎていましたので、なんとなく気まずくなってしまい、二人の関係は終わることになります。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


【DAY3】「幸せな恋」の相手が近づいてくる時期



24歳
26歳
40歳
54歳
58歳
77歳

≪運命数で激開示!≫「幸せな恋」の始まりと結末


上記の時期に、「幸せな恋」の相手が近づいてくる可能性が高まります。

 

相手は、明るい性格で前向きな考え方をします。

 

仕事、趣味などで、実際に目標を設定してそれに向かって頑張っている人です。

 

「何か頑張っているものがありますか?

 

」と人から聞かれたら、悩むことなくすぐに答えられる人なのです。

 

相手は経済的にも精神的にも自立していて、反応の速さ、はっきりした性格に、運命数1のあなたは魅力を感じるのです。

 

二人は仕事を通じて知り合い、あなたは出会ったその場で恋に落ちます。

 

相手は、人生に対してとても積極的であり、あなたと気が合います。

 

あなたは、相手の素晴らしさをみんなに紹介したくなり、いろいろな場所へ連れていきたいと思うのです。

 

最初のデートは、ドレスアップしてゴージャスなレストランへ連れていきます。

 

ちょっとしたプレゼントも忘れません。

 

相手は豪華なムードに感動し、あなたはそんな相手の表情を見て満足するのです。

 

パーティーなど、華やかな場所へ連れていくと、相手は堂々とふる舞うことができ、二人は注目の的になります。

 

あなたは相手を選んでよかったと、心から思うのです。

 

周囲の人たちがうらやましがるような、華やかで、ドラマティックな恋となるのです。

 



まとめ


運命数1のあなたは恋人の理想が高いようですね。

 

容姿端麗で、頭脳明晰で、スタイル抜群で、資産家で……と条件をあげたらきりがありませんが、多くのものを求めてしまうようですね。

 

理想を高く持つのは悪いことではないですが、あまり素晴らしすぎる相手とは「悲しい恋」になってしまう可能性がありますよ。

 

すでに完成している人を選ぶのは、あまりおすすめできないのですよ。

 

あなたの「幸せな恋」の相手は、あなたと一緒に成長していける人です。

 

あなたの人脈作りにも協力してくれますので、ビジネスにプラスの影響を与えてくれます。

 

相手と出会うことで、あなたはもっと仕事を頑張ろうと思えますし、素晴らしいパートナーシップを築くことができます。

 

ただし、「幸せな恋」をするためには、あなたには注意して欲しいことがあります。

 

それは、恋の相手を外見だけで選ばないことです。

 

あなたは外見の美しさにこだわるタイプではありますが、大事なのは努力できる人を選ぶことです。

 

あなただけ努力して前進し、相手はその場にとどまったままでいたら、二人の関係はうまくいかなくなります。

 

努力できる人ならば、あなたの成長に合わせて成長していけますから、長い人生を一緒に歩んでいくことができるのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い