占いコラム|【運命数9の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

真面目にあの人との幸せを考えているあなた。こちらの占いなら真の答えにたどり着けるはずです。あの人との間で注意すべきこととは……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2024年07月
2027年07月
2028年01月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

運命数9のあの人は大変魅力的で、優れた力を持っている天才系。

 

その雰囲気に惹かれる人は多いようです。

 

でも独りが好きなタイプに見えるせいか、実際に近づいてくる人は思いの他少なくまたあの人自身が何に対しても執着がなく、去るものは追わないため、付き合いが自然消滅することが多く、あなたとの付き合いもそうなる可能性はとても高くあります。

 

離れて行かないようにするために、またその人との仲を深めるのに必要なことは、本音を聞いてもらうことです。

 

お互い素の自分をさらけ出すのが苦手なゆえにそれはとても難しいことになりそうですが、「わかって欲しい」という気持ちを持ちその意思を伝えるだけでも、二人の仲を良い方向に進められるでしょう。

 

あの人を大事に思い、そしてその気持ちに執着してわかり合おう、良い方向へ行こうと望む気持ちを持つことが、この時期には特に必要です。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2024年07月
2027年07月
2028年01月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

運命数9のあの人は、譲れない理想を持っていて、それを叶えようと望んでいるようですね。

 

あなたもその願いをできるだけ理解し、受け入れようとするでしょう。

 

そんな日々が続いた先にあるこの時期に、あなたたちは、どこかで「夢を選ぶか、二人の生活を選ぶか」と考えさせられる厳しいシチュエーションに突き当たり、どちらかを絶対選ばなければと悩まされるようです。

 

この時、悩むあの人を救ってあげなければいけません。

 

その方法は、ベストな答えを教えてあげることです。

 

夢と二人の生活、どちらを選ぶか。

 

この選択のベストの答えは「両方を頑張る」ということです。

 

追い詰められた状況のあの人は、どちらかを選ばなければという考えから抜け出せません。

 

でも二人は力を合わせれば両方を実現できるのです。

 

それを伝え、そしてあなたも応援を約束してあげましょう。

 

そうすることで、二人の絆は一段と強くなり、新しい道を見つけたあの人は結婚を本格的に決心するという運命になるでしょう。

 

あの人が迷っても、あなたは深刻にならないでください。

 

冷静に考えれば幸福な答えは必ず見えますから。

 


まとめ


運命数9のあの人は、望みを叶えるためには妥協をしないで自分の道を行き。

 

思い通りに生きようとしていて、その姿が自然に決まる人のようですね。

 

そのため当然プライドが高く融通が効かないようです。

 

、つまらない意地をはってチャンスを逃したり、生意気だと上司にうとまれて才能を封じ込められたりと、なかなか運に恵まれないために、あなたにもとても苦労がかかりそうです。

 

異性を出世や成功のための手段とどこかで考えているような冷たさを持っているため、真っ正直な付き合い方をしていると、あなたはとても傷つけられてしまうでしょう。

 

そんなあの人の計算に負けないためには、しっかりあなたにほれさせる必要があります。

 

ですからあなたは、人生のリソースをあの人に合わせることよりも自分磨きに使いましょう。

 

もともと、あの人は基本的にあなたのことが好きですから、その愛情を強めさせ、あの人の望みを「あなたを幸せにする」という方向に向ければ良いのです。

 

結婚をすると、運は好転していくようですが、世間的な決まりごとに反発したくなるタイプのために、結婚の仕方については一揉めありそうなので、想定されるトラブルには対処をする準備をしておくと良いでしょう。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い