【運命数8の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

【まじめな恋愛占い】真剣にあの人と「結婚」を考えているのなら、必ずこちらに! 今の愛は本物か、2人の未来はどうなるか、全部お伝えします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2026年12月
2028年12月
2032年12月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

運命数8のあの人は本質的に人間が好き、恋愛が好きで、バイタリティを秘めた人のようですね。

 

特に異性が困っていると、役に立たなければと義務感すら感じてしまう人ではないでしょうか。

 

でも注意すべきことがあります、役立ってもらってばかりいると、あなたの中のバランス感覚が狂い、好意に甘えることに慣れ、「やってもらう」ばかりになり、関係性がおかしくなることがあるようです。

 

この時期必要なのは、二人の関係性をしっかり調整することです。

 

「やってもらうばかり」になっていたら、それは今は良いかもしれませんが、長い目で見ると悪い結果しかもたらさないのですぐに止めましょう。

 

そして、相手のためになにかをやってあげる、というのが愛情表現の全てはだけではないということを伝えてあげてください。

 

それから新しい関係の形を探すのがこの時期最もしなければならないことです。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2026年12月
2028年12月
2032年12月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

運命数8のあの人はパワフルで自分の夢を自分でつかめるエネルギーに溢れた人のようですね。

 

人生に助けを必要とせず、むしろ助けが入ると努力をしなくなりダメになってしまいます。

 

あなたがそんなあの人の力になりたいと考えても、あの人は助けはいらないと拒絶するでしょう。

 

あの人が求めているのは、誰かに依存せずに、意思と人格がちゃんとしている人です。

 

あの人と絆を掴むために必要なのは、むしろあなたがあなたの人生をしっかりすることです。

 

ちゃんと自分の人生でするべきことを見つめ、自分にしか行けない道をしっかりと進んでいる姿を見ると、あの人はあなたへの信頼と愛を深め一生のパートナーだと信じるでしょう。

 

あの人は自立を求めるタイプではありますが、あなたがどうしようもなくなったらしっかり手を差し伸べてくれるので、安心していて大丈夫です。

 

逆に、いくら強いあの人でも、本当にどうしようもなくなることはあります。

 

そうなった時にはあなたの出番がありそうです。

 

自立でき、そして助け合うこともできた二人は、魂の深い部分で結ばれお互いにわかり合えるでしょう。

 


まとめ


運命数8のあの人は、人間関係をうまく立ち回ることに才能があり、空気を読むことに長けています。

 

情に流されず損得勘定に長け、世慣れしたある意味とても大人で、何事につけてもリスクとリターンが見合うかしっかり計算しています。

 

二人の恋愛においてはあまり計算はして欲しくないと思うでしょうが、それは相手も同じで、愛した人についてだけは損得計算のワクを外す、人間っぽいところがちゃんとあるため、恋愛関係ではその計算高いドライなところは見ないですむようです。

 

あの人の、あまりにも利に聡いところが嫌になることもあるでしょうが、それは考え方です。

 

あの人の能力の恩恵はあなたにも多く与えられますから、少しくらいは気になっても、受け入れるほうがあなたの人生にプラスになりますよ。

 

ただ確かに、あまりにも利害だけで物を考えるところがあるため、少しあなたが人間味を教えていってあげたほうが、あの人の人生も良いものになるようです。

 

他の人の言うことは聞きませんが、あなたの言葉になら多少なりとも耳を貸すようですので、人生は、ロジックや頭の中の計算が全てではないですよね。

 

それをあの人に伝えていくと二人の人生をより豊かにしていけるでしょう。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科