【運命数7の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

恋愛とは時に気まぐれなことを起こします。それは2人に不穏な空気を流したり、お互いの気持ちが揺れ動くことだったり……。あなたたちはどうでしょうか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2028年02月
2032年08月
2034年02月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

運命数7のあの人は感性が鋭く、この世の真理のようなものを感覚的に掴める人のようです。

 

そのため、全く矛盾した考えを同時に持つことができ、そのために色々な考え方の人と広く付き合う能力を秘めています。

 

これは、人と広く付き合うためにはとても役に立つ力なのですが、親しい人には「言っていることがいつも違う気がする」と感じられ、信用を築きにくいようです。

 

あの人はそんな自分のことを「どうせわかってもらえない」とどこか諦めてしまっています。

 

この時期に必要なのは「どうせ?」という気持ちを捨てさせることです。

 

あの人には言葉少ななところがあり、それが誤解を招く大きな要因になっています。

 

あなたは、あの人の話をちゃんと聞いて、そして理解するよう努力してください、そうすれば必ず通じ合うことができます。

 

わかり合おうとすることから生まれるものはとても多いようです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2028年02月
2032年08月
2034年02月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

あなたたちは、考え方も性格も今まで生きてきた環境も違うのに、なぜか気が合い、結婚まで考える付き合いが自然にできるようです。

 

それはなぜかというと、孤独が好きでありながら寂びしがりやというところが似ていて、ちょっと変わった似たもの同士であるからです。

 

始めはお互いのことが全くわからず、おっかなびっくりで付き合っていて、だんだん心が許せるもの同士だとわかって、寄り添うようになっていくようです。

 

でもそれだけですと、何も起こらずいつか別れてしまうことになってしまうでしょう。

 

それを避け、運命を変えるためにこの時期やるべきことは「共通の趣味をもつこと」です。

 

なんでも良いので二人共有できるホビーを持つと、グンと二人の距離は近づいていきます。

 

あなたたちは、あまり社交的になれないタイプのようですが、趣味に関係したことについては、どんどん友達を増やしていける巡り会わせを持っていますから、世界も広がりそうです。

 

同じ趣味を持つ、ということは小さなことに感じるかもしれませんが、あなたたちにはとても大きな意味を持っているのです。

 


まとめ


運命数7のあの人は、知恵と知識を内に秘め、折れない心を持った人でポイントにはまると努力の人になって業績を残せる人です。

 

仕事においてその才能をフルに発揮し、経済的にも安定するでしょう。

 

しかし、恋愛や家庭を顧みようとせず「仕事と家庭どちらが大事?

 

」と聞いても、あっさり「仕事」と答えかねない人です。

 

また、家庭運が薄く、仕事においては優秀ですが家庭人としての能力はかなり低いものとなりそうです。

 

ですから、きちんと運命を良いほうにコントロールしなければ、お金はあったも寂しい結婚生活を送ることになってしまいます。

 

そうならないために、この人とうまく付き合っていくには、早く一緒に住むなど、生活のスケジュール、タイミングを合わせていくようにすると良いようです。

 

そしてあの人のしたいことを理解し、疲れた時には癒してあげることで、深い情を抱くようになっていくでしょう。

 

また、あの人は仕事面での義理に厚いため、あなたより同性との付き合いを優先することがあります。

 

その時あなたはとても怒るでしょうが、ある程度は認めてあげて下さい。

 

その付き合いの良さがあの人の実力を強く支えていますから、ある程度はしかたないと考えましょう。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科