占いコラム|【運命数6の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

これからあなたと、そしてあの人にとって大切なお知らせがございます。2人の愛はこの先深まっていくのか、結婚する可能性はあるのか……判明します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2025年04月
2032年04月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

二人はよく似ている者同士のようですね。

 

二人とも優しく清らかな心をもつため、周りの人に愛されるようです。

 

しかし一面で、人を愛すること、特に誰か一人を愛し抜くことがとても苦手という、意外な弱点を持っています。

 

この時期、あなたに必要なのは「愛し抜こうという覚悟」です。

 

好きなものを好き、と言える気持ちがあなたに欠けています。

 

ここをしっかりしないと、気の無い交際で時間を無駄にしたり、また押しの強い異性に流されて、理想のパートナーから遠ざかって、本意ではなかった結婚をしてしまう可能性も低くありません。

 

あなたがしっかり愛情を注ぐことで、二人の仲が深まるのはもちろん、あなた自身も大きく成長していけるでしょう。

 

二人の関係を深めることで得られる愛情は、他の人から感じていたものとは違う、あなたを大きく癒してくれるものです。

 

大切にしてください。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2025年04月
2032年04月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

運命数6のあの人は周りにとても気を使える人で、あなたも理想のパートナーと感じることでしょう。

 

人に合わせて一歩引いているあの人ですが、実は当人なりにストレスを溜めています。

 

また口には出しませんが、いつも人を立てているあなたを評価し、ほめてくれる人をとても強く求めているのです。

 

この時期あなたに必要なのは、そんなあの人を感じ、理解して、そして声をかけてあげることです。

 

「いつもささえてくれてありがとう」など、あの人がやってくれていることを、さりげなく気持ちを込めて感謝を伝えることで、あなたを選んでよかったと強く感じ、結婚を決心するようです。

 

あの人は、自分に正当な評価を与えてくれる人に対して強く信頼を感じますから、そのように心がけていましょう。

 

ですが、ただほめるだけではだめで、間違っていること、駄目だったことには、はっきり駄目だったと告げないといけません。

 

おためごかしをやっていて耳あたりのいいことだけしか言っていないと、それはそれで呆れられて離れていってしまうので注意。

 

「誠実さ」信頼を得るためのキーワードです。

 


まとめ


運命数6のあの人は、一見するとおとなしく心優しい癒し系ですが、実は気丈で闘争心が強い人です。

 

実力派ですがお世辞や社交辞令が苦手でいつも本音で言われたくないようなこともずけずけ言うために、上司には敬遠され、人の下では出世ができないようです。

 

敵も多くなりそうで、あなたは自然にあの人を守る役割をするようになるでしょう。

 

二人の関係でやってはいけないことは、あなたも周りと一緒にあの人を否定することです。

 

あの人も、自分に悪い部分があるのはよくわかっています。

 

あなたまで敵になってしまったら、あの人はどこにも行けなくなってしまいます。

 

あなたに必要なのは、どんな時でも相手を信じ、味方でいることです。

 

そうすることであの人は深く感謝をし、魂の奥底からあなたを好きになるようです。

 

結婚した後は、何度もトラブルに見舞われそうですが、二人とも実力を持っていてアクシデントは日常茶飯事のため、どんなことでも乗り越えてしまえる強さを持ったパートナー同士となって、良い人生を過ごしていけるようです。

 

また、お金に執着がないため、無駄遣いが多いため、一緒の暮らすようになったら、すぐ財布の管理はあなたがするようにしておくといいでしょう。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い