占いコラム|【運命数4の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

あなたが歩む「運命」は、特に恋愛に関して波があるようですね。あの人との愛を深める時期はもう来ています。これから注意すべきこと、すべてお教えいたしますね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2027年06月
2028年12月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

運命数4のあの人はするべき行動を予測して、その予測を的中させられる、頭がとても良い人ですね。

 

さらにあなたのことをとても大事に思い、深い愛情を向けているようです。

 

が、その頭の良さが、恋愛については良い形で機能していないようです。

 

恋愛については「自分がこうしたい」という気持ちが先に立ち、愛情表現が一人よがりになりがちです。

 

あなたも、あの人からの愛はわかるのですが、それが相手のことを考えられていない、押し付けっぽい形になってしまっているのではと感じたことがないでしょうか。

 

あの人は性格的に「これはこうするべき」「こうだからこうに決まっている」と、始めに頭で決めて行動してしまい、実際動いて見て頭で考えていた時と状況が違っても、修正ができない硬さがあるようです。

 

その硬さを和らげていければ、さらに順調に愛を深めることができるのは間違いありません。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2027年06月
2028年12月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

運命数4のあの人は世話好きで誠実、まっすぐすぎるほど一直線なタイプのようですね。

 

あなたたちは、お互いを大事に思っているのに、言葉や感情のやりとりが淡々としたものになりやすく、小さな行き違いがいさかいに発展することが度々あるようです。

 

そういったことが積み重なっていき、破局に至りそうになるのがこの時期です。

 

破局を乗り越えれば、信頼関係が強まり結婚が間近になりますが、下手をすると別れることになってしまう怖い時期であり、ちょうどこのタイミングであなたに大きな災難が訪れます。

 

困難に際してあの人を頼りにしたくなりますが、この時期は、たまたま関係が良好でない時期になるようで、素直に力になってもらうよう頼めないことになっていそうです。

 

ここで、連絡を取らないのは最悪の選択です。

 

自分の状況を伝え、あの人のパワーを借るのです。

 

共に困難を乗り越えることで、あなた達はお互いの絆を実感することができます。

 

見栄を張らないで、ありのままを伝えること、そして相手への気持ちをうまく表現できるよう努力すること。

 

この二つに気を配っていましょう。

 


まとめ


運命数4のあの人は、強運を持ちさらに実力もあり、生涯揺らがない強い運命を持っています。

 

その行動や判断におおよそ間違いはないのですが、自分に自信がありすぎ、人に自分をわかってもらおうとせず、しかも不器用なために、あなたを始め周囲に行動の理由が説明不足になってしまうところがあり、周りと距離ができてしまうようなことがありがちです。

 

あなたは、そんなあの人と周りの人をつなぐ役割を担ってあげるとお互いの運気を高め、あの人から必要とされる人に自然となれるなど、良いことがとても多いため、進んで人との調整役になるようにしてあげるといいでしょう。

 

あの人の天然というか、世間ズレしているところを、あなたがフォローしてあげることで、あの人の本当の魅力が周りに伝わって行きます。

 

するとあの人はさらにステップアップすることができ、あなたも一緒に上のステージへ引っ張り上げてくれるでしょう。

 

結婚後は社会的にも金銭的にも安定できますが、トラブルにはとても弱いために、何かアクシデントが合った時は頼りにならないようです。

 

そういう時はあなたが覚悟を決めて、色々なことをリードしていくようにしたほうがスムーズに問題を片づけられます。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い