占いコラム|運命数9の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

あなたに用意された運命の輪は、もう動き出しているのです。それは幸せなものか、それとも…………。すべてはあなたの運命数が教えてくれます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



19歳
29歳
41歳
47歳
62歳
71歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

きっかけになるのは人の紹介のようです。

 

運命数9のあなたは感受性が鋭すぎるため、周りから見ると何を考えているかわからないところがあるために、なかなか多くの人には理解されにくいところがありますね。

 

でも、一部の人にはとても好かれるようで、そんなあなたを好いてくれる人が、ベストな結婚相手となる人と引き合わせてくれるようです。

 

あなたの相手となる人は、あなたと同じくらい変わっている人です。

 

とても独特で考え方は違うものの、フィーリングがとても合うため魂の深い部分で信じあうことができ、支えあっていく相手というよりは、お互いを束縛することなく、あなた達にとって理想的な関係を結べる人生のベストパートナーとしてともに歩んでいくような関係となるでしょう。

 

また価値観が似ていることから、一緒にいろいろなことにチャレンジしていくことができ、それはお互いをさらに魅力的にしていくでしょう。

 

二人の関係で大事なのは相手へのリスペクトです。

 

あの人の持っている価値観を下に見たり、上から目線でものを言ったりすると、関係は一気に悪化してしまいます。

 

自分の頭で理解できないものでも否定しないように、頭で考えるのではなく、感覚で受け入れていくことをこそ、大事にしていましょう。

 

そういう姿勢はあなたを人間的に成長させ、二人の関係をより理想のものに近づけていくことでしょう。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


運命数9のあなたは、人の期待を集めて、それを背負う宿命にある人のようです。

 

あなたは本質的に優しく真面目であるため、なるべくならその周囲の気持ちに応えたいと努力してきたのではないでしょうか。

 

でもこのままですと、「期待に応えなければ」という気持ちはプレッシャーに変わり、あなたを押しつぶしてしまいかねないようです。

 

あまり周りからの目を意識するのも考えものです。

 

特に、恋人まであなたに何かを期待している人を選んでしまうと、本当に潰れてしまいそうです。

 

ですから、何かをあなたに過剰に求めてくる人は恋人にはしない方がよさそうです。

 

あなたの一番側にいる人は、本当のあなたを知り、理解してくれてあなたを休ませてくれる人を選ぶほうが、良い未来に行くことができます。

 

あなたは思い込みで自分を狭い場所に追い込んでしまうタイプ、煮詰まった時には、少し自分に甘くなって人に甘えたりなど、いつもと違うことをしてみると良いようです。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



19歳
29歳
41歳
47歳
62歳
71歳

まとめ


ベストな結婚相手との結婚を実現させるためには、運命数9のあなたは一つ欠点を克服しなければなりません。

 

それは「人の好き嫌いが態度に出やすいところ」です。

 

あなた自身がそのことにあまり自覚がないことも問題です。

 

あなたが意識していない、感情に左右された態度が、相手に誤解を与え、そして大きく傷つけていることがあり、それがあの人とあなたが結びつくのを妨げている大きな原因になっています。

 

人を嫌いになってしまうことがあっても、それは一時的なものですから、少しその人に悪感情を持っても、いちいち態度に出していると、敵を増やしてしまうだけです。

 

マイナスの感情が湧き上がっても、それを表面に出さないように心がけましょう。

 

そして、相手を理解しようとすることを止めない心を持っていると、それはベストの相手のみならず、多くの人との絆を濃いものにしていけます。

 

ですから、感情に流されず、そして態度には気をつけていましょう。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い