占いコラム|運命数2の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

結婚は様々なものが起因し、幸にも不幸にもなりえます。あなたはどちらの道を進むのでしょうか。絶対に幸せを掴みたいところですが、果たして……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



22歳
28歳
40歳
47歳
63歳
65歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

運命数2のあなたは自覚はそれほどないようですが、大勢の人の中でほど力と存在感を発揮できる才能を持っているようです。

 

また、たくさんの人がいる場所にいるほど運気が高まるという力を持っています。

 

それが故に、ベストな結婚相手と出会うのも、人がたくさん集まっている場所になるでしょう。

 

この年に人が集まるところにいく機会があり、またそこが自分が動きやすい、イニシアチブが取れる場所のようなら、できることを積極的にやっていきましょう。

 

行動すればするほど、ベストな結婚相手と出会うことができる可能性は高くなります。

 

といっても、もちろん空気を読むのは大事なこと。

 

また、なんでもやればいいというものではなく、やるべきこと、やってはいけないことを品格を持って考える、ということがとても大事です。

 

行き過ぎると引かれてしまい、二人が出会うこともなくなる可能性が生まれてしまいますから。

 

あなたのベストな相手となる人は派手な人より縁の下の力持ち的な働きをしている人を好みます。

 

派手に動いているあなたより、あなたが影でしていることを評価してくれる人がいたら、それが運命の相手である可能性は高いので、しっかり捕まえて、手を離さないようにしましょう。

 

大事なのは、たくさんの人の中にいても、あなたがしっかりあなたであること、そうすればあの人は必ずあなたを見つけてくれるでしょう。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


寂しがりやで、自分のことを理解してもらいたいと思っている運命数2のあなたは、自分を心から理解してくれる人と結婚したいと強く望んでいるようですね。

 

そんなあなたは、「あなたのことを誰よりも理解しています」という体で近づいてくる人にとても弱いところがあります。

 

そして一度信じると盲目的になってしまい、あきらかに騙されているのにそれがわからなくなってしまう状況になりかねません。

 

いったん信じてしまうとその精神状態から抜け出すのはとても難しいため、事前に自己防衛をしているのがベストです。

 

気をつけなければいけないのは「好意を露骨に前面に押し出して近づいてくる人」です。

 

あなたに良い部分しか見せようとしない人は、あなたにとってかなり危険です。

 

あなたの方も、人と親しくなろうとする時には、相手の良い部分と悪い部分、両方を見てからきちんと付き合える人かどうかを判断するように。

 

それができれば悪い状況はかなり回避していけます。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



22歳
28歳
40歳
47歳
63歳
65歳

まとめ


運命数2のあなたのことを、多くの人は「とらえどころがない人」と感じているようです。

 

それはミステリアスな魅力をあなたに与えることになってはいますが、何を考えているのか理解してもらいにくいため、親しい友人、そして恋人を作るチャンスを失う理由にもなっているようです。

 

その「とらえどころのなさ」の元は、あなたが照れ屋で素直でないところから来ています。

 

しかも、好きで本気の相手にほど本当の気持ちをごまかした態度をとってしまうために、恋を何度も逃してしまっているようです。

 

あなたに残されている、ベストな結婚相手に結ばれるチャンスも限りがあります。

 

そろそろ自分の気持ちに対して本気になる時が来ているようですから、恥かしくても自分の本当の望みに対して素直になり、好きな人にその想いを伝えられるように努力を始めてみましょう。

 

まっすぐな気持ちをまっすぐに伝えられるようになれば、この先ずっと明るい未来が待っています。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い