占いコラム|永遠不滅の愛はある?【運命数9が導く】未来の結婚相手

運命はすでに動き出しています。あなたが「未来の伴侶」と顔を合わせる日ももうすぐです。理想の容姿か、相性は良いのか……すべての問いを受け止め、真実を導きます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



21歳
31歳
35歳
48歳
58歳
75歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命の相手と出会う可能性が高まります。

 

出会いは、芸術に関係のある場所で起こります。

 

音楽や美術、手芸、工作など、芸術に関係のある教室に通い始めてみるといいと思います。

 

相手はその教室に以前から通っている生徒の一人であり、新人の運命数9のあなたにルールや手続きの仕方などを親切に教えてくれます。

 

相手は思いやりがあって優しい人ですから、あなたは心細い思いをしなくて済むのです。

 

あなたほどではありませんが、相手は繊細な神経の持ち主です。

 

芸術的なセンスを持っていて、鑑識眼もあります。

 

相手はいつもニコニコして、無神経な行動をしたりしないため、慎重な性格のあなたも相手には警戒しないのです。

 

あなたは親切にしてもらって、好意を持つのです。

 

さらに、相手の作品には人柄が表れていて、「これを作った人なら信頼できる」と思うのです。

 

一方、相手も、あなたの作品、あなた自身、その両方に興味を持ってくれます。

 

あなたはそのときどきの感覚で行動したり、発言したりしますし、他人に本心を見せないところがあります。

 

それゆえ、周囲の人には複雑だと思われているのですが、相手はそんなあなたを理解しようとしてくれます。

 

あなたの中にあるイマジネーション豊かで芸術家的な部分を大切にしてあげようと思ってくれるのです。

 

あなたにとって大切なのは人の気持ちであり、みんなの幸せであり、お金や地位にはあまり興味がないのではないでしょうか。

 

その価値観も相手と一致しているのです。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



21歳
31歳
35歳
48歳
58歳
75歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人は急接近しやすくなります。

 

二人とも好意を持っているのですが、お互いに慎重な性格であるため、出会ってからというもの、仲間としての付き合いが続いていきます。

 

その関係に変化があるのは、教室の発表会です。

 

教室の生徒が作品を展示したり、発表したりする年1回のイベントがあり、そのときに、運命数9のあなたが出品した作品を相手はほめてくれるのです。

 

わざわざ言いにきてくれたことがうれしく思い、あなたの相手を見る目が変わります。

 

あなたは、人の気持ちに敏感ですから、相手が自分に好意を寄せてくれていると感じ取るのです。

 

実は、あなたは相手の作品を素晴らしいと感じていたので、その気持ちを素直に相手に伝えると、相手も喜んでくれます。

 

二人の心と心が通い合う瞬間です。

 

発表会を境に、二人は急接近します。

 

教室の行き帰りには一緒に行動するようになります。

 

ほかの生徒たちに関係を気づかれないように気をつけながら、ゆっくりと愛を育んでいくのです。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



21歳
31歳
35歳
48歳
58歳
75歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、二人が結婚する可能性が高まります。

 

警戒心が強く、恋愛には慎重な運命数9のあなたですから、相手に好意を持っていて、相手も自分に好意を寄せているとわかっても、自分から告白することができません。

 

そのため、相手が告白してくるのを待つことになります。

 

そんなとき、あなたは相手から、相談を持ちかけられます。

 

あなたは人に優しくしたり、親切にすることに喜びを感じるタイプですから、放っておけなくて相手のために努力するのです。

 

あなたのその行動に相手は感動し、相手のほうから告白してきます。

 

こうして二人は晴れて恋人同士になるのです。

 

恋人時代には、あなたは相手のために世話を焼き、献身的に尽くします。

 

そして、相手のプロポーズを待って結婚します。

 

大丈夫です。

 

相手はあなたを幸せにしてくれる人です。

 

いざ結婚するとなると、不安なことがあるかとは思いますが、思い切って相手の胸に飛び込んでいくことです。

 

それによってあなたは幸せを手に入れることができるのです。

 



まとめ


過去の恋では、強引に迫られて好きでもない異性と交際したことがあったかもしれません。

 

あるいは、ずっと片思いのままの恋もあったと思います。

 

しかし、大丈夫です。

 

運命の相手との恋はハッピーエンドが待っています。

 

運命の相手とはびっくりするぐらい、すんなりと交際が始まり、結婚へと近づいていきます。

 

ただし、心配なことがあります。

 

それは、ロマンティストな運命数9のあなたですから、相手に大きな期待をしすぎているのではないか、ということです。

 

運命の相手なら、口に出さなくても気持ちが伝わる……そんなふうに思っていませんか?

 

 それができたら素敵なことだとは思いますが、あなたと相手の関係ではそれは無理です。

 

あなたが、表情に気持ちを出しやすい人ならば可能かもしれませんが、あなたは気持ちが変わりやすいですし、本心を人に見せませんよね。

 

あなたの気持ちはとてもわかりにくいのですよ。

 

相手はあなたの考えを理解しようとしてくれますが、完全には理解できないはずです。

 

こんなデートがしたいとか、何が食べたいとか、要望があったら、相手に伝えてあげてくださいね。

 

あなたの望みどおりにするのが、相手の願いなのです。

 

あなたの想いを相手に伝えることが、夢を叶えるための近道なのです。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い