永遠不滅の愛はある?【運命数8が導く】未来の結婚相手

あなたの運命数は、あなたの「運命の出会い」を知っています。将来、どんな方と結ばれて幸せになるのか。初めて会う瞬間のシチュエーションも交えてお伝えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



23歳
30歳
39歳
47歳
55歳
69歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命の相手と出会う可能性が高まります。

 

運命数8のあなたはエネルギッシュで負けず嫌いな性格であり、仕事でも趣味でも、いつも目標を設定し、それに向かって頑張っています。

 

相手はそんなあなたをサポートしてくれる存在です。

 

相手は頭の回転が良く、反応のいい人です。

 

顔の表情が豊かで、はっきりと自分の意志を示せます。

 

論理的な話ができる人ですから、あなたは話しやすいはずです。

 

相手と出会えるのは、職場です。

 

ある日、あなたと同じ部署に異動してくるのです。

 

第一印象は、聡明なイメージです。

 

実際に、相手はとても有能な人です。

 

上司の要求にしっかりと応えますので、職場では高く評価され、信頼されています。

 

相手は同僚たちの評判もよく、あなたは「いつか一緒に仕事をしてみたい」と思うのですが、なかなかチャンスがありません。

 

同じ部署にいるものの、特に二人には接点がなく、同僚として付き合っていく日々が始まります。

 

つまり、あなたは運命の相手であるとは気づけない状態が続くのです。

 

相手と出会ったころのあなたは、忙しい仕事を抱えていますので、気持ちが恋愛モードにはなっていないのです。

 

相手に好印象を持ってはいますが、恋人候補として見ないまま、時間だけが過ぎていきます。

 

出会った当初は、同僚という関係に落ち着くのです。

 

一方、相手はあなたに好印象を持っています。

 

あなたの決断力、行動力を見て尊敬し、いつか一緒に仕事をしたいと思ってくれています。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



23歳
30歳
39歳
47歳
55歳
69歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人が急接近しやすくなります。

 

運命数8のあなたと相手は、同じプロジェクトのメンバーになり、一緒に仕事をすることになります。

 

あなたがリーダーであり、はっきりした態度と情熱的な行動でみんなをまとめていきます。

 

相手はあなたの指示に従う立場です。

 

その仕事は、とても条件の厳しい仕事なのですが、あなたは最後まであきらめることなく努力を続け、やり抜こうとします。

 

途中でうまくいかないことが起こってきたときには、チームのみんなをうまくまとめ、力を合わせて一つ一つの問題を乗り越えていくのです。

 

その過程で仲間意識が芽生えていきます。

 

あなたは相手を信頼し、多くの仕事を任せるのですが、それが相手の中に眠っていた才能を目覚めさせる結果となり、相手に感謝されます。

 

相手は忙しいあなたに対して、細かい気配りしてくれます。

 

あなたはますます相手に好印象を持ちます。

 

しかし、目の前の仕事に集中しているため、行動を起こせずにいます。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



23歳
30歳
39歳
47歳
55歳
69歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、二人が結婚する可能性が高まります。

 

一緒に取り組んだハードな仕事が無事に終わり、運命数8のあなたには恋愛をする心の余裕が生まれてきます。

 

仕事中に相手の働き振りをみて、あなたは好印象を持っていましたし、大変な仕事を一緒に成し遂げたことで二人の間に一体感が生まれています。

 

あなたは細かい駆け引きをしないで、ストレートで情熱的な行動をしてください。

 

すぐにデートに誘い、愛の告白をしてしまうことです。

 

余計なことを考えずに、積極的に行動したほうがいいのです。

 

大丈夫です。

 

相手はあなたに好意を持ち、デートの誘いを待っています。

 

そして、恋人になったら、すぐに結婚するのがおすすめです。

 

ハッピーエンドで終わらせるためには、あなたの情熱が冷めないうちに結婚してしまってください。

 

結婚後も、あなたは仕事を頑張っていく人生です。

 

結婚したからといって家庭的にはなりません。

 

相手のサポートを得ながら、目標を達成するために努力していくのです。

 



まとめ


この恋は、運命数8のあなたがリードしていくことで結婚まで進展していきます。

 

あなたが積極的に行動する必要があります。

 

相手はあなたの指示を待つことに慣れてしまっているからです。

 

ただ、一つだけ、あなたに言っておきたいことがあります。

 

それは、何事も強引に進めすぎないことです。

 

行動力と決断力はあなたの魅力ですが、二人に関係してくることはちゃんと相手に事前に相談することです。

 

事前に相談するのとしないのでは、相手の印象が全然違うものなのですよ。

 

それを忘れなければ、相手はあなたを信頼し続け、いつまでも幸せに暮らしていくことができます。

 

相手の気持ちを思いやることを忘れないでください。

 

それから、あなたたち夫婦の円満のコツは、共通の趣味や目標を持つことになります。

 

あなたは目標に向かってチャレンジしているときに幸せを感じる人です。

 

あなたは結婚しても仕事人間になってしまう可能性がありますが、一緒に頑張っているものがあれば、二人でさまざまな感動を共有でき、協力し合っていつまでも頑張っていけるのです。

 

一つの目標を達成したら、次を探して……というように、次々に目標を設定して一緒にチャレンジしていってください。

 

多くの経験を共有していくことで、二人の絆が強くなっていくのです。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科