占いコラム|永遠不滅の愛はある?【運命数4が導く】未来の結婚相手

あなたはいつ運命の出会いを果たせる? その人との相性は? ……その答えを今からお教えいたします。当たると評判の出会い占いですから、安心してお越しください!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



21歳
25歳
40歳
45歳
58歳
68歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命の相手と出会える可能性が高くなります。

 

相手は、あまり目立たないタイプです。

 

自分の意見を強く主張はせず、集団の中ではおとなしいほうですが、芯は強くしっかり者です。

 

自分のやるべきことはきちんとこなす人です。

 

性格はまじめで誠実です。

 

ずるいことはしません。

 

ファッションにはお金をかけていませんので、外見の派手さはありません。

 

それは、経済観念がしっかりしているからです。

 

出会いは職場です。

 

ある日、異動してきます。

 

第一印象は、薄いと思います。

 

相手は堅実で地味な人ですから、一目見てすぐに相手の魅力を知るのは難しいようです。

 

最初は運命の相手だとわからないと思います。

 

研修期間中に、運命数4のあなたが相手に仕事を教えていくのですが、あなたは相手の堅実さ、まじめさ、ずるいことをしない誠実さを徐々に知っていき、好印象を持つのです。

 

研修期間が終わると、あなたは結婚も視野に入れた恋人候補として相手を見るようになります。

 

相手は思いつきで行動しないでしっかり考えてから行動するので安心して見ていられますし、そして何よりもあなたの意見や指示に素直にしたがってくれるところも大変好ましく感じるのです。

 

相手を恋人にしたいと思うようになりながらも、慎重な性格のあなたは、相手に対してデートに誘うなど、具体的な行動をすることはできません。

 

相手にそれとわかるような、特別扱いもしません。

 

恋心を胸に秘めたまま、日々を淡々と過ごしていくのです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



21歳
25歳
40歳
45歳
58歳
68歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人は急接近します。

 

運命数4のあなたは物事をシビアに受け止めるタイプです。

 

相手のことが気になり、相手の反応が悪くないとしても、楽観的に考えられないために、行動を起こすことができずにいます。

 

好印象を持ちながらも、自分から接近していくことはなく、同僚という状態のまま日々を過ごしています。

 

そんなある日、職場のイベントが行われることになります。

 

そのときに一緒に幹事役をすることになるのです。

 

当然、二人きりで話をする機会が増え、二人は急接近します。

 

打ち合わせと称して、食事に出かけたり、カフェでお茶を飲んだりもします。

 

あなたが誘うと、相手は喜んできてくれて、あなたは自信をつけるのです。

 

さらに、相手はあなたの指示通りにきちんと作業をし、スケジュールや金銭の管理もしっかりしています。

 

そのような相手のまじめな仕事ぶりにあなたは感心し、安心して任せられるのです。

 

そして、相手を恋人にしたいと思うようになっていくのです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



21歳
25歳
40歳
45歳
58歳
68歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、運命数4のあなたと相手は結婚する可能性が高くなります。

 

ただし、この恋はあなたがリードしなければ、進展していきませんよ。

 

相手は従順なタイプで、あなたの指示に従いたいと思っているからです。

 

あなたが行動を起こせば、二人の関係はゆっくりと進展していきます。

 

まずは、イベント終了後、幹事の反省会という口実で、相手を食事に誘うのです。

 

そして、その席で次のデートに誘ってみるのです。

 

このようにして、何回もデートを重ねた後、あなたは二人の関係をさらに先へ進めたいと思い、相手に結婚を前提とした交際を申し込むのです。

 

大丈夫です。

 

相手はあなたに好意を持っていますから、その場でOKしてくれます。

 

相手はあなたの告白を待っていたのです。

 

そこから、結婚に向けての準備が始まります。

 

二人は貯金を始めます。

 

結婚資金がたまり、すべての準備が整ったところでめでたく結婚となります。

 

若いころは地味で堅実な生活となりますが、晩年には裕福になれます。

 



まとめ


運命の相手と運命数4のあなたがスムーズに出会うために、言っておきたいことがあります。

 

それは、外見にまどわされてはいけないということです。

 

相手は自分をアピールするタイプではありませんし、目立つような服装もしていません。

 

あなたは一目見て「運命の相手」だとわからないはずです。

 

大事なのは、中身です。

 

現実的で堅実な考え方、誠実な性格であることが重要なのです。

 

じっくりと時間をかけて、結婚相手にふさわしいかどうか、運命の相手であるかどうかをチェックしていくことです。

 

大丈夫です。

 

きっと見つかります。

 

それから、運命の相手が見つかったら、厳しくしすぎないようにしてくださいね。

 

あなたは他人にも自分にも厳しいところがありますね。

 

安易に人に優しくしませんし、自分のことは自分でします。

 

自分に厳しいのは素晴らしいことですが、相手に対して厳しくするのは考えものです。

 

相手にとって結婚生活が楽しいものではなくなり、厳しいだけのものになってしまいます。

 

その結果、優しくしてくれる異性に心を奪われてしまうのです。

 

そうならないためには、ときには相手に優しくしたり、わがままを聞いてあげることです。

 

相手を幸せな気持ちにする配慮をしてあげている限りは、ずっと誠実な関係が続いていきます。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科