占いコラム|永遠不滅の愛はある?【運命数3が導く】未来の結婚相手

出会いがあったとして、それは永遠の愛になり得るのか。あなたの場合、その可能性はじゅうぶんありますよ。至極まじめな出会い占い、開幕です!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



19歳
33歳
41歳
46歳
62歳
72歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命数3のあなたは運命の相手と出会う可能性が高くなります。

 

相手は、スマートなイメージで、すっきりした顔だちの人です。

 

大人っぽくて、落ち着いた印象です。

 

あなたの周りにたくさんいるような、あなたと一緒に大騒ぎをするような元気なタイプではないのですが、かといってクールでもなく、にこやかな表情でみんなを見守っているのです。

 

出会いは、仲間たちの集まりです。

 

花見、バーベキューなど、季節のイベントをみんなで楽しむ場面で出会います。

 

仲間の一人が相手を連れてくるのです。

 

あなたは相手を一目見て、とても気になります。

 

なぜなら、相手が落ち着いたムードであり、その場にいた元気な仲間たちとは一味違うテイストだからです。

 

いったいどんな人なのだろうと興味を持ちます。

 

また、相手はとてもおしゃれな人でもあります。

 

あなたは良いものを見抜く目を持ち、ファッションや持ち物などにこだわりを持っていると思います。

 

そんなあなたが注目しているものを、相手はさりげなく身に着けています。

 

あなたにはその価値がわかるはずです。

 

ファッションのセンスもあなた好みだったのです。

 

当然、あなたは相手に興味を持ちますが、接近していきません。

 

仲間たちとの和を乱すことになってはいけないと感じ、ぬけがけはしないのです。

 

二人だけでじっくり話すチャンスもないまま、出会いの場面は終わっていきますが、お互いに好印象を持っていて、「もう一度会いたい」と思っています。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



19歳
33歳
41歳
46歳
62歳
72歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人が急激に接近する可能性が高くなります。

 

気の合う仲間たちとお酒を飲むことになり、運命数3のあなたは以前から気になっていた相手を、その集まりに誘ってみるのです。

 

相手も参加することになり、二人は再会します。

 

再会の場面に現れた相手はとてもスマートで、ファッショナブルです。

 

持っているものもさりげなくおしゃれで、あなたは「自分の好みのタイプだ」と改めて思うのです。

 

あなたは相手の隣に座り、相手の表情を見たり、話をしているうちにどんどん好きになっていきます。

 

あなたは特に積極的に話しかけるとか、口説くとか、そういうことはしませんし、相手も多くを語るタイプではありません。

 

しかし、隣にいるだけで心地よい気持ちになれるのです。

 

それは、あなたにとって新鮮な感動です。

 

しゃべっていなくても、こんなに満ち足りた気持ちになれると知り、運命の相手だと感じるのです。

 

会話が途切れても気詰まりなムードを感じないのは初めての経験です。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



19歳
33歳
41歳
46歳
62歳
72歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、二人は結婚します。

 

恋人になってから、結婚までの時間は早いはずです。

 

恋人になるきっかけは、運命数3のあなたがデートに誘うことです。

 

一緒にウインドーショッピングをしたり、カフェでお茶を飲んだりして、おしゃれなデートをしていくうちに、あなたは相手と早く結婚したくなります。

 

あなたは相手と結婚すれば、きっとおしゃれな生活ができるに違いないと期待し、相手以外にはあなたの求める生活を実現できる人はいないとも感じ、相手に「結婚したい」と言い出すのです。

 

相手はもちろんOKしてくれます。

 

そして、二人は結婚します。

 

結婚してもあなたの生活は変わりません。

 

相手はあなたの自由を尊重してくれますので、あなたの行動に口だししないのです。

 

ですから、結婚してもあなたは仲間たちとの付き合いを今までどおりにしていけます。

 

友達との楽しい関係を大切にしながら、プライベートはおしゃれな生活を満喫し、あなたにとって理想的な結婚生活となります。

 



まとめ


運命数3のあなたは社交的で、外の世界では仲間たちと明るく楽しく過ごしているようですが、プライベートでは落ち着いたムードを好むようです。

 

あなたの運命の相手は、自立していて自分の人生の楽しみ方を知っている人ですから、それを許してくれます。

 

週末のたびにあなたが仲間と出かけてしまったとしても、文句は言わないと思います。

 

しかし、やりすぎないでくださいね。

 

あなたは結婚しても、独身時代と同じか、それ以上に活発に行動してしまう可能性があるので私は心配なのですよ。

 

よく考えてみてください。

 

あなたはあなたの自分の仲間と過ごし、相手も相手の仲間と過ごしていたら、結婚している意味がなくなってしまいますよ。

 

相手が許してくれているとしても、甘えすぎないでくださいね。

 

月1回は二人だけで外で食事を楽しむとか、共通の趣味を始めるとか、二人で楽しい時間を過ごす工夫をしてみてください。

 

仲間たちとの付き合いも大切ですが、せっかく運命の相手と出会えたのですから、プライベートも充実させたほうがいいのです。

 

自分が楽しむことばかり考えていないで、相手と一緒に楽しむことを考えるようにすれば、運命の相手といつまでもおしゃれな生活を楽しむことができます。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い