永遠不滅の愛はある?【運命数2が導く】未来の結婚相手

あなたと結ばれる異性は必ず存在し、それはあなたの人生にとって最も重要なもののひとつです。今からあなたの未来に関することすべてをお話しましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



21歳
30歳
39歳
50歳
63歳
75歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命数2のあなたは運命の相手と出会う可能性が高くなります。

 

相手はおとなしくて目立つことを好みません。

 

思いやりがあって控えめな人です。

 

見た目も中身もまじめで地道な作業を得意とします。

 

安定した生活を望むあなたとは、価値観が似ていますから、とても気が合うのです。

 

出会いの場は、たとえば職場など、あなたが一日のうちで最も多くの時間を過ごす場面です。

 

相手はある日、あなたの職場に新人アルバイトとしてやってきます。

 

面倒見のいいあなたは、相手にあれこれ気配りしてあげるのです。

 

相手はまじめで誠実そうで、第一印象はあなたの好みです。

 

「こういう人と結婚したら、幸せになれるだろう」とあなたは直感するのです。

 

相手から見た、あなたの第一印象もいいようです。

 

優しそうな表情に好意を持ちます。

 

それでも、どちらも行動を起こさず、友達のままでいます。

 

二人の恋はゆっくりと進んでいきます。

 

最初は仲間の一人からスタートし、一緒に過ごす時間の中で、お互いの良さを発見していくのです。

 

地道に愛をはぐくんでいきますので、二人の愛は恋人になるまでに時間がかかります。

 

なかなか進展していかなくて、じれったい思いをするかもしれませんが、簡単にあきらめたりせず、好きでい続けることが大切です。

 

この恋は最後の恋になります。

 

慎重になりすぎないで、この恋を楽しんでいくといいと思います。

 

相手は家庭的な人ですから、いつも一緒にいたがり、仕事よりもあなたを優先してくれます。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



21歳
30歳
39歳
50歳
63歳
75歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人が急接近する出来事が起こります。

 

それは、職場の仲間と出かける旅行です。

 

旅行に出かけると、開放的になるものです。

 

もともと好印象をもっていた者同士ですから、観光名所を巡るときなど、二人は気がつけば一緒に歩いています。

 

旅行中には二人で話をする機会が多くなり、小さいころのことや好きなもの、恋愛観、結婚観など、本当にいろいろな話をして理解を深めていきます。

 

二人はすっかりいいムードです。

 

まわりの人たちも気を使って二人だけにしてくれるのです。

 

さらに、相手が意外な趣味を持っていることがわかり、運命数2のあなたはいっそう興味を感じるのです。

 

旅館で、みんなそろって食事をするときには、相手のみんなへの気配りや家庭的な面を見て、あなたはますます惚れていくのです。

 

恋に関しては奥手な二人ですが、同僚の協力もあって、旅行の終わりにはすっかり打ち解けています。

 

日常生活から離れた、旅行という非日常が二人を結びつけてくれるのです。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



21歳
30歳
39歳
50歳
63歳
75歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、二人が結婚する可能性が高まります。

 

何事においても、二人とも、急激な変化を好まず、一歩一歩着実に進んでいくことを好みますから、電撃結婚ということはありません。

 

二人の愛はゆっくりと深まっていきます。

 

交際を始めるまでに時間がかかりますし、交際を始めて結婚するまでにも時間がかかります。

 

信頼や安心感を持って付き合えるようになったとき、やっと結婚話が具体的になり、急がず時間をかけて準備を進めていきます。

 

運命数2のあなたたちの場合、披露宴や旅行にはあまりお金をかけません。

 

それよりも新生活にお金をかけるのです。

 

それだけ、人生において長い時間を過ごす家に対して、思い入れが強いということです。

 

結婚後は、温かい家庭を築きます。

 

面倒見のいいあなたは、家族のために世話を焼きますので、家族はあなたを頼りにしています。

 

家の中は常にきちんと片付き、思いやりあふれる家庭になります。

 

二人とも家庭的ですので、いつも一緒にいる夫婦になります。

 



まとめ


相手は家庭的で思いやりもあり、結婚相手としては最高です。

 

ただし、運命数2のあなたも相手も似た性格だからこそ、言っておきたいことがあります。

 

それは、あなたが行動しないと始まらない、ということです。

 

あなたと相手は、二人ともリードされたいタイプなのです。

 

自分から恋愛をリードしていくタイプではないのですよ。

 

過去の恋愛では、あなたをぐいぐい引っ張ってくれた異性がいたかもしれませんが、この恋ではそのようには展開しないようです。

 

相手は優しい性格であり、大胆な行動はしないタイプだからです。

 

優しい人というのは、人の気持ちがわかりすぎて決断できないものなのです。

 

反対に、大胆に告白できるような人は、決断力はありますが、人の気持ちに敏感ではありませんから、優しくないのですよ。

 

相手に優しさも決断力も両方を求めるのは無理があります。

 

相手から告白されたいのなら、相手が告白しやすいようにあなたが準備する必要があります。

 

たとえば、雑談の中で「告白されたら、断らない」などとさりげなく言っておくことです。

 

冗談っぽくでも言っておくと、相手は自信をつけて行動を起こしやすくなります。

 

このチャンスを逃さないためには、あなたもがんばってみてください。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科