永遠不滅の愛はある?【運命数1が導く】未来の結婚相手

あなたには「必然の出会い」が待っています。それはきっと素敵な恋になることでしょう。具体的な出会いの時期、相手の容姿もここでお伝えしますよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



24歳
28歳
43歳
52歳
55歳
65歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命数1のあなたは運命の相手と出会います。

 

相手は、華やかなムードをまとった人です。

 

顔立ちははっきりしていて、意志の強さを感じさせる容貌をしています。

 

出会いの場所は、パーティー会場です。

 

あなたは相手を一目見て、とても気になります。

 

相手はその場に立っているだけで、みんなの注目を集めてしまうようなスター気質の持ち主なのです。

 

実際に、相手の周りには次から次へと人が集まります。

 

あなたは、いったいどんな人なのだろうと興味を感じ、話しかけてみるのです。

 

相手は明るくて、前向きでパワフルな性格です。

 

しかも、アイディアが豊富ですから、楽しい会話となります。

 

話しているうちに相手もあなたに好印象を持ったようすで、初対面ではありますが、長い間話し込んでしまいます。

 

お互いに、刺激を受けてアイディアが次々に出てきて、ビジネスの新しい可能性を探ってみたりもします。

 

さらに、相手はすばらしい実績を持つ人だということがわかるのです。

 

周囲の人たちから尊敬されています。

 

あなたは、こんな人を恋人できたら素晴らしい、と感じるのですが、相手があまりにも魅力的で輝いている人であるために、少々気後れしてしまいます。

 

「きっと恋人がいるに違いない」と思い込んでしまうのです。

 

その場では名刺交換をして、連絡先はわかっているのに自分からアクションを起こさないのです。

 

しかし、もう一度会えたらいいなと思っていますし、一緒に仕事ができたらいいなとも思っています。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



24歳
28歳
43歳
52歳
55歳
65歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人が急接近する出来事が起こります。

 

二人はビジネス系の勉強会で再会するのです。

 

運命数1のあなたは相手ともう一度会いたいと考えていましたので、相手が参加しそうなイベントや勉強会には出かけるようにしていました。

 

そのかいあって、ついに再会できるのです。

 

あなたは相手を見たとき、ピンときます。

 

「この人が運命の相手だ」と確信するのです。

 

あなたは、相手と会ってからというもの、ずっと気になっていました。

 

何度も連絡しようと思っていたのですが、いきなり連絡する勇気がなくて、そのままになってしまっていたのです。

 

相手と再会したら、勇気を出して話しかけてみてくださいね。

 

このチャンスを逃したら、きっと後悔しますよ。

 

大丈夫です。

 

相手はあなたのことを覚えていますし、以前話したときのことも覚えています。

 

そして、相手をパーティーに誘ってみてください。

 

そうすると、相手は即OKしてくれますよ。

 

そこから二人の関係が始まっていくのです。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



24歳
28歳
43歳
52歳
55歳
65歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、二人は結婚します。

 

再会してから一気に気持ちが盛り上がり、熱烈な交際から結婚へとスピーディーに進んでいくのです。

 

ただし、相手がプロポーズしてくれるのを待っていると、うまくいきませんよ。

 

運命数1のあなたが結婚したいと思ったときが、結婚のベストなタイミングです。

 

あなたがプロポーズをして、あなた主導で結婚話を進めていってくださいね。

 

結婚式のプロデュース、演出はあなたの役目です。

 

主役はあなたと相手です。

 

あなたはこれまでの人生の総決算として、豪華な結婚式を行うのです。

 

たくさんのお客を招き、あなたと相手の華やかな姿を披露します。

 

あまりの美しさに参列者から思わずためいきがもれるような、そんな素晴らしい結婚式になります。

 

結婚後も、二人は所帯じみたりしません。

 

お互いに自分の仕事を頑張り、月に最低1回は、恋人時代のようにおしゃれをして食事に出かけるのです。

 

二人の輝きは結婚して色あせることはなく、ますます輝くのです。

 



まとめ


運命の相手は、知性も見た目も運命数1のあなたにふさわしい人です。

 

あなたは野心的な人で、今よりももっと上を目指していると思います。

 

相手は向上心の強い人ですから、自分を磨き、いつまでも輝き続けるための努力を惜しみません。

 

あなたと一緒に成長していけるのです。

 

人前に出て、視線を浴びるといっそう輝くところも、あなたと似ています。

 

あなたがパーティーなどに連れていくと、堂々と振舞い、結果として同伴者であるあなたの評価を高めてくれるのです。

 

あなたはいつも魅力的な相手を人に見せたくてたまらなくなるはずです。

 

さらに、相手と結婚することで、あなたは相手の知人の人脈を得ることになりますし、既婚者の友達が増えて、ビジネスチャンスが広がります。

 

ですから、せっかく出会った相手を逃さないことです。

 

あなたはプライドが高い面がありますので、私は心配しています。

 

プライドが高くなりすぎると、無意識に人を見下すようになるものなのですよ。

 

好きになることは「負け」ではありませんよ。

 

むしろ「勝つ」ために自分から恋をしかけるべきなのです。

 

選ばれるのを待つのではなく、自分の結婚相手は自分で選ぶことです。

 

積極的に行動したほうが、理想の結婚式を実現しやすくなり、幸せになれるのです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科