【これが運命数9の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

あなたの運命数で分かる、運命の異性! 素敵な出会い、それはいつ訪れるのか。出会った2人は良き相性でいられるか。あなたのための「大予言」、はじまります。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2029年01月
2032年07月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数9のあなたは運命の相手と出会う可能性が高くなります。

 

芸術に関係のある場所や、芸術好きの人が集まる会合があったら、参加してみてください。

 

相手の第一印象は、「優しそうな人」です。

 

あなたはちょっとしたことで傷つきやすい部分があるため、無神経な人は苦手ですし、異性に対する警戒心が強いのですが、相手はソフトなイメージで、あなたを安心させてくれるムードを持っています。

 

みんなで雑談しているうちに、あなたと相手は同じ作品やアーティストが好きだ、という共通点があることがわかり、あなたは相手と話をしてみたくなります。

 

相手もあなたのことが気になり、話しかけてくるのです。

 

二人は初対面だとは思えないほど、話が弾みます。

 

その会合で仲良くなった何人かと、芸術鑑賞に出かけることになり、そこで二人は再会します。

 

相手から、好きなアーティストの作品を見に行こうと提案され、あなたはOKします。

 

相手はいきなり告白してきたりはせず、二人は少しずつ距離を縮めていくのです。

 

相手のいいところは、あなたの話をよく聞いてくれるところです。

 

いつもにこやかに話を聞いてくれる相手にあなたは好印象を持ち、次第に告白してくれるのを待つようになります。

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2029年01月
2032年07月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人が結ばれる可能性が高くなります。

 

相手は、運命数9のあなたが「行きたい」といえばどこへでも連れていってくれます。

 

あなたの思い通りにさせてあげることが愛情だと思っているからです。

 

ロマンティストのあなたが夢見ていたとおり、というわけにはいきませんが、あなたが口に出したことがあれば、実現するために頑張ってくれます。

 

一方、あなたは相手のために尽くしたいと願い、あれこれ細かいことで世話を焼くようになります。

 

相手の家に遊びに行き、家の中の用事を手伝うこともあります。

 

あなたは相手の役に立つことに喜びを感じるのです。

 

このようにして二人はどんどん親密になっていきます。

 

あなたが会社などで嫌なことがあったときは、あなたの話をじっくり聞いてくれます。

 

それだけであなたは癒されるのです。

 

相手はなかなかプロポーズしてくれなくて、じれったい思いをするかもしれませんが、待っていてくださいね。

 

相手からプロポーズされてあなたは結婚します。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!


まとめ


運命の相手と一生幸せに過ごすために、運命数9のあなたに言っておきたいことがあります。

 

それは、あなたの意思表示をしてほしいということです。

 

あなたはロマンティストですから、恋愛や結婚に対して、大きな夢を描いていると思います。

 

相手からこんなことをしてもらえるのではないか、こんな場所へ連れていってもらえるのではないか、こんなことを言ってくれるのではないか……と期待しているのではないでしょうか。

 

運命の相手なら、口に出して言わなくてもわかってくれるだろうと思っているとしたら、残念ながらそれは無理です。

 

いくら愛し合う二人でも、あなたの心の中を100%理解することなどできません。

 

ですから、「あれをしてくれない、これをしてくれない」と嘆くよりも、「あれをしてほしい」と相手にはっきり言うことです。

 

そのほうが実現の可能性がずっと高くなりますよ。

 

相手はあなたの願いを叶えるために、全力で頑張ってくれます。

 

あなたがきちんと言ってあげてくださいね。

 

そうすれば、あなたは自分の夢をたくさん叶えることできますし、幸せな気持ちになれます。

 

これからも二人でずっと頑張っていこうと思えるのです。

 

あなたが意思表示をして、信頼関係を築くことが幸せになる秘訣です。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科