【これが運命数8の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

運命の人とはいつ出会えるの? その人の性格は? 見た目は? 本当に相性は良いの? ……あふれ出る疑問。ここに来ればすべてスッキリするでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2027年11月
2030年11月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数8のあなたは運命の相手と出会う可能性が高くなります。

 

相手と出会うのは、仕事の場面です。

 

相手は、それほど口数は多くないのですが、言うべきことを言える人です。

 

誠実であり、信頼できる人です。

 

相手は実務能力が高い人であり、有能なパートナーとしてあなたの仕事をサポートしてくれることになります。

 

その仕事はライバルが多かったり、リスクが大きかったりと、厳しい条件をつけられており、あなたは寝る間もないほど、忙しくなります。

 

そんなあなたにとって、相手はとても頼りになる存在です。

 

仕事面でのサポートはもちろんですが、食べ物を差し入れてもらったり、気配りをしてもらううちに、あなたは恋心を抱くようになります。

 

一方、相手もあなたに好意を持っています。

 

相手はあなたの仕事ぶりに尊敬を感じ、あなたのために献身的に働きます。

 

あなたの成功を願い、全面的にサポートしてくれるのです。

 

相手は、知的ではっきりした顔だちです。

 

一言で言うなら、仕事ができそうなイメージです。

 

見た目はあなた好みですから、第一印象はとてもいいのです。

 

普段なら一目惚れしますが、そのときのあなたは仕事モードですから、すぐに行動を起こしません。

 

仕事が一段落してから戦闘開始です。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2027年11月
2030年11月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


二人で協力し、苦労して成し遂げた仕事が成功に終わり、運命数8のあなたには恋をする余裕ができてきます。

 

すでにあなたは、相手のことがとても気になっていたのです。

 

このとき、あなたがデートに誘ってみると、相手は喜んで誘いに応じてくれます。

 

あなたとしては、相手からデートに誘ってほしいと思うかもしれませんが、この恋はあなたがリードすることが必要です。

 

相手もあなたに好意を持っていますが、自分からは行動してこないのです。

 

あなたの決断力、行動力に魅力を感じていますから、あなたがアクションを起こすのを待っています。

 

相手は、あなたを全面的に信頼し、この恋をリードしてほしいと願っているのです。

 

あなたは負けず嫌いな面があるようですが、どうか素直になってくださいね。

 

好きになったら、余計なことは考えず、一気に突き進むべきです。

 

あなたが情熱的に行動すれば、相手も熱く応えてくれますので、とてもドラマティックな恋愛になります。

 

その勢いで電撃結婚する可能性もあります。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


まとめ


運命数8のあなたに言っておきたいことがあります。

 

それは、結婚はゴールではない、ということです。

 

結婚はスタートなのです。

 

あなたは今まで、片思いの相手と交際し始めた途端に気持ちが冷めてしまう……などという経験があったと思います。

 

熱しやすく冷めやすい性格のあなたですから、熱くなるのが早い分、一気に冷めてしまうこともあるのです。

 

運命の相手との恋愛は、そう簡単に気持ちが冷めるようなことはありませんが、人の気持ちは変わるものですから、私は少々心配です。

 

万が一のときに備えて、予防策を講じておいたほうがいいと思います。

 

その方法とは、常に二人に共通の目標を持つことです。

 

貯金でもいいですし、旅行でもいいのです。

 

結婚後は、実現可能な目標を設定して、一つ達成したら、また次の目標というように、次から次へと目標を設定していってください。

 

あなたたちは一緒に戦ったほうがいいのです。

 

これが、運命の恋愛を続けていくための秘訣になります。

 

それから、あなたは衝動的に行動し、失敗することがあるようですね。

 

結婚後は、二人に関係のあることに関しては強引に進めないでくださいね。

 

事前に相談するようにしていけば、相手はあなたを信頼し、いつまでも愛し続けてくれるのです。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科