【これが運命数7の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

「本当に当たってビックリしました!!」という声多数! あなたに贈る「最強」の出会い占いはこちら。来たるべきハッピーのために、将来の伴侶をここで知っておきませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2027年12月
2031年12月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数7のあなたは運命の相手と出会える可能性が高くなります。

 

あなたには、真剣に取り組んでいる趣味はありますか?

 

 出会いがあるのは、あなたと同じ趣味の人が集まる場所になります。

 

相手は、見た目では目立つタイプではありません。

 

クールな印象で、流行のファッションとは関係なく、自分らしさを大切にした服装をしています。

 

向学心が旺盛ですから、その趣味についてはあなたと同じぐらい詳しいですし、勉強もしています。

 

あなたにとっては、相手の話の中からヒントを得たり、参考にできる部分があるのです。

 

あなたが相手に注目するきっかけは、相手が独創的な意見を言える人だとわかったときです。

 

二人が出会う場所に集まっていたのは、同じ趣味を持つ人たちですから、共通の話題がたくさんあり、当然、会話が盛り上がります。

 

たくさんの参加者の中でも、相手の意見のユニークさは際立っているのです。

 

相手は自分で考え、自分の意見をしっかり持っています。

 

あなたはそのことに好印象を持つのです。

 

適当に人の意見に合わせるようなタイプをあなたは好まないからです。

 

あなたはもっと話をしたい、もっと知りたいと思うようになります。

 

そう思った時点で、それは恋なのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2027年12月
2031年12月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人が結ばれる可能性が高くなります。

 

運命数7のあなたは個性が強く、今までは理解し合える異性に出会えずにいたと思います。

 

なんとなく違う、そんな感覚を抱いたことが多かったのではないでしょうか。

 

もちろん、運命の相手だからといって、考えがぴったり一致するわけではないのですよ。

 

完全に一致するのは無理な話です。

 

ただ、あなたの言いたいことが相手に伝わりますし、相手の言いたいこともすぐに理解できるのです。

 

それはとても重要なことです。

 

孤独なあなたの魂を受け止めてくれる人なのです。

 

二人は、会えば必ず議論しています。

 

議論することは、お互いの意識や考え方を知るための大切なコミュニケーションです。

 

二人が絆を深めていくために、必要なステップなのです。

 

やがて二人は、魂の深い部分で理解し合えるのです。

 

あなたたちは、結婚もユニークです。

 

世間に合わせるのではなく、夫婦別姓、週末婚など、自分たちに合うスタイルを考え、それを実行するのです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


まとめ


個性的な運命数7のあなたです。

 

気が合う人もいますが、それと同じぐらい仲良くなれない人もいたことと思います。

 

そんなあなたが、ついに運命の相手と出会うことができるのです。

 

このチャンスを逃さないことです。

 

あなたのほうから、相手に絡んでいかないと、恋には進展していきませんよ。

 

あなたはクールな人であり、感情を外に出さない人です。

 

普通にしていると、相手はあなたに好かれていると気づけないのですよ。

 

「運命の相手かもしれない」と思う異性に会ったときはあなたから話しかけてみて、議論をしてみることです。

 

もしも運命の相手なら、いくら時間があっても話し足りないはずです。

 

相手は自立していて、自分の意見をしっかり持っています。

 

だからこそ、あなたの考え方を理解して受け止めてくれます。

 

二人の関係は友達の延長のようなムードであり、甘い雰囲気はありません。

 

どちらかが告白することもなく、自然に発展していきます。

 

ただし、ときには「愛している」といってあげてくださいね。

 

あなたは友達と変わらない態度で相手に接するため、本当に愛されているのだろうかと、相手は不安になってしまうことがあるのです。

 

二人きりのときは、相手を甘やかしてあげると、相手は自分が大切にされているとわかり、幸せで満たされるのです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科