占いコラム|【これが運命数6の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

この先、あなたの前に運命の人が現れる確率……グングン上がっていますよ! 会えるとしたら具体的にいつ出会えるのか。大切なことなので、丁寧にお話させてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2025年05月
2030年05月
2031年11月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命の相手と出会うことができます。

 

出会いのきっかけは、友達に誘われて参加した食事会です。

 

その会はおいしいものをみんなで食べる会なのですが、主催者が選んだ、身元のしっかりした人しか参加していません。

 

運命数6のあなたはどの人とも安心して話せるのです。

 

その食事会で、あなたと相手はたまたま向かい合わせに座り、たくさんの言葉を交わすことになります。

 

第一印象は、とても清潔感があり、優しそうな人です。

 

一緒にいるとほっとするような人でもあります。

 

身だしなみもきちんとしていてセンスもよく、あなたはすんなりと相手と打ち解けることができるのです。

 

そして、あなたは相手を見ていると、放っておけない気持ちになります。

 

何かをしてあげたくなるのです。

 

それが恋のはじまりです。

 

二人は初対面だと思えないほど楽しい会話ができ、素敵なひとときを過ごすことができるのです。

 

ただし、二人とも一目惚れをするタイプではないので、すぐに大胆な行動を起こしたりはしませんよ。

 

初めて会ったときは好印象を持つだけにとどまります。

 

しかし、その会は月1回程度開催されますので、会うたびに二人は親交を深めていくのです。

 

ゆっくりと、時間をかけて二人は愛を育んでいくのです。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2025年05月
2030年05月
2031年11月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人が結ばれる可能性が高くなります。

 

運命数6のあなたは相手と親しくなればなるほど、相手のために世話を焼くようになります。

 

相談に乗ったり、こまごまとした用事をこなしていくにつれ、二人きりで会ってお互いのプライベートの話をする機会が増えていきます。

 

そして、気がつけば食事をしたり、映画を見たり、デートをする関係になっています。

 

相手は、今までの恋人とは違うのです。

 

相手は、自分のことは自分でできる人です。

 

あなたに頼りきりにはなりません。

 

あなたに甘えすぎないのです。

 

あなたにとっては、物足りないと感じるかもしれませんが、これこそ健全な恋愛のスタイルであり、関係が長続きするのですよ。

 

相手との出会いで、あなたは一方的に頼られるだけでなく、頼ることを知るのです。

 

あなたは恋だけにのめりこます、仕事も趣味も恋もバランスよくこなしていきます。

 

相手はいろいろなことを精力的にこなしていくあなたに魅力を感じ、プロポーズしてきます。

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!


まとめ


運命の相手に運命数6のあなたが求めるものが、温かい家庭であるなら、相手はぴったりです。

 

優しくて家庭的な人ですから、一緒に温かい家庭を築くことができます。

 

相手と出会えたら、消極的になりすぎないでください。

 

別に、「告白してください」というつもりはありませんが、何もしないで待っていたら、恋は進展していきませんよ。

 

二人とも恋をリードしていくタイプではないからです。

 

この恋を成就させるには、あなたが好意を感じていることを相手に知らせる必要があります。

 

その方法の一つが、世話を焼くということです。

 

相手が困っていること、悩んでいることがあったら、積極的に手を差し延べてあげるといいと思います。

 

ただし、やりすぎてしまわないでくださいね。

 

あなたは細かいことに気がつく人です。

 

だからこそ、尽くしすぎてしまうことがあるので心配です。

 

尽くし過ぎは恋愛の終わりを早めることになってしまいますよ。

 

あなたは愛するがゆえに、いろいろやってあげたくなるかもしれませんが、その気持ちをセーブすることが必要です。

 

なぜなら、やってあげすぎると、重いと思われてしまうからです。

 

大丈夫です。

 

あなたが相手との愛にのめり込まないで、自分の人生をバランスよくこなしていければ、すべてがうまくいき、幸せはずっと続きます。

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い