【これが運命数5の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

素敵な人と結ばれたい……それは誰もが願うこと。あなたにももうすぐ「素敵な出会い」が訪れるみたいですね。今からお伝えしていくので、ちょっと覗いてみませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2030年03月
2030年09月
2032年09月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数5のあなたは運命の相手と出会える可能性が高くなります。

 

場所は、ライブハウスやクラブ、バーなど、不特定多数の人が集まり、感覚的な快楽に酔える場所です。

 

出会いは偶然のいたずらです。

 

たまたま近くにいて、目が合って、言葉を交わした……そこから恋がはじまります。

 

あなたも相手も、フランクな性格ですから、笑顔を向けられたら笑顔を返すことができますし、初対面の人とも気軽に話ができるのです。

 

相手は笑顔がチャーミングで、人に警戒心を与えません。

 

あなたは相手の魅力に吸い込まれていきます。

 

相手も、好奇心が旺盛で、ノリがよくて物事にのめりこみやすいタイプです。

 

相手の近くにいたら、これからおもしろいこと、楽しいことがいろいろ起こるのではないかと予感させます。

 

あなたは一目見たとき、ピンときます。

 

「この人は運命の相手だ。

 

きっと付き合うことになる」と直感でわかるはずです。

 

恋に落ちるのに、理屈など必要ありません。

 

相手も一瞬で恋に落ちることができるタイプです。

 

意気投合した二人は、こっそり会場を抜け出して、二人だけで話をします。

 

結局、離れがたい気持ちになって、一晩中話をするのです。

 

朝になるころには二人の心は一つになっています。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2030年03月
2030年09月
2032年09月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人が結ばれる可能性が高くなります。

 

運命数5のあなたと相手は最高のコンビになります。

 

二人とも好奇心が旺盛で、行動力が抜群、楽しいことが大好きだからです。

 

二人は思いつくままに行動し、楽しい時間を過ごします。

 

季節のイベントに参加したり、野外の音楽イベントに出かけていくこともあります。

 

お互いに大胆な行動をすることができますから、一緒にハメを外して楽しめるのです。

 

行き当たりばったりで、その場のノリを大切にする二人です。

 

夜中にふと海が見たくなったら、出かけて行くような、無計画な行動をします。

 

周りの人から見たら、めちゃくちゃな行動をする二人ですが、本人たちは楽しくてたまらないのです。

 

付き合い始めてすぐに、結婚話が出ると思います。

 

情熱的な二人ですから、一気に盛り上がってしまうのです。

 

そのとき、ためらってしまうと、お互いに気持ちが冷めてしまって、結婚できなくなりますよ。

 

すぐに結婚を決意したほうがよさそうですよ。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


まとめ


運命数5のあなたは言葉巧みで臨機応変に対応でき、あらゆるタイプの人とうまくやっていけると思います。

 

気さくな性格で異性からは人気があります。

 

そんなあなたですから、これまでたくさんの恋愛を経験してきたことでしょうね。

 

しかし、どの恋も短命で終わってしまったのです。

 

それは、常に変化と進歩を求めてしまうあなたの性格のせいでもあるのです。

 

あなたは退屈が苦手なのです。

 

関係が落ち着いてしまって、退屈なムードが流れだすと、ほかの異性に目が向いてしまうのです。

 

運命の相手との関係が、過去の恋と同じ結末を迎えないためには、あなたにしておいてほしいことがあります。

 

それは、恋愛以外にもう一つ、絆を作っておくことです。

 

どんなに激しい恋心も、いつかは冷める日が来ます。

 

山あり、谷あり、それを繰り返していくのが、夫婦というものなのですよ。

 

冷めたから別れる……そうならないために、あなたと相手、二人で趣味をはじめることをおすすめします。

 

一緒に変化を追い求め、頑張っていくような趣味です。

 

二人の関係がいいときに、はじめておくことです。

 

そうすれば、たとえ情熱が冷めても、あなたたちの関係は切れることはないのです。

 

将来のために、複数の絆を作っておくことです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科