占いコラム|【これが運命数3の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

将来、あなたと結婚する人はこんな方です! その人とはいつ出会えるのか……お互いの相性はどうか……疑問・不安はすべてこちらでスッキリさせます!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2026年10月
2028年04月
2033年04月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数3のあなたは運命の相手と出会う可能性が高くなります。

 

相手とあなたは、気の合う仲間たちと出かけた旅行で出会います。

 

あなたの仲間に誘われて、相手もその旅行に参加していたのです。

 

相手は切れ長の目ですっきりした顔立ちをした人です。

 

しっかり者で、「自分」をちゃんと持っています。

 

相手と出会ったとき、あなたはすぐにわかると思います。

 

なぜなら、相手はあなたの周りにたくさんいるような、元気で、はしゃいだり、騒いだりするタイプではないからです。

 

相手は、みんなが楽しんでいるようすを、ほほえみながら見ているようなタイプであり、スマートな大人のムードを漂わせています。

 

だからこそ、あなたは強く惹かれるのです。

 

さらに、もう一つ、相手はあなたの好奇心をかきたてる要素を持っています。

 

それは、相手のセンスの良さです。

 

相手のファッションはあなた好みであり、あなたが以前から欲しいと思っていた、品質がよくておしゃれな小物を所持していたのです。

 

いったいどんな人なのだろうと思い、さっそくあなたが話しかけてみると、好みが似ていることもあって、ファッションや小物の話で盛り上がります。

 

あなたは相手のことが気に入り、一緒に買い物に行きたいと思うのです。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2026年10月
2028年04月
2033年04月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人が結ばれる可能性が高くなります。

 

運命数3のあなたと相手の恋愛を一言で言うなら、おしゃれです。

 

デートをする場所は、おしゃれなカフェかウォーターフロントです。

 

一緒にショッピングを楽しむこともあります。

 

二人ともセンスがよく、都会の夜が似合うようなファッショナブルなカップルですから、一緒に歩いていると絵になります。

 

靴やかばんは、二人にとってこだわりが発揮される部分です。

 

こだわりの一品を身につけているのです。

 

日曜日の昼下がりに、カフェのテラスで静かにお茶を飲むおしゃれな二人……それがあなたたちのイメージです。

 

仲間と過ごすときには元気いっぱいのあなたですが、プライベートで相手といるときは落ち着いたムードを好みます。

 

静かな時間が心地よく感じられるのです。

 

プロポーズはあなたがすることになります。

 

相手以上の人はこの先現れない、と感じるからです。

 

ごちゃごちゃと言葉を並べたてなくてもいいのです。

 

さりげなく指輪を渡せば、それで想いは通じます。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


まとめ


運命数3のあなたは恋多き人、と言われてきたのかもしれません。

 

人を好きになると、その直後は燃えますが、その情熱が長続きしなかったのではないでしょうか。

 

一人の人を愛し続けることができなかったのです。

 

しかし、運命の相手は違います。

 

知れば知るほど、魅力が見つかり、あなたを飽きさせません。

 

自立していますし、おしゃれのセンスも合います。

 

自分自身の人生の楽しみ方を知っていますので、あなたの自由を尊重してくれます。

 

あなたは今までどおり、何にも束縛されずに行動することができるのです。

 

このようなタイプの異性と出会ったら、逃がさないことですよ。

 

そもそも、あなたの周りにいるような、元気で、あなたと一緒に騒ぐようなタイプとは違いますから、出会えるチャンスは少ないのです。

 

あなたは相手から告白されたいと望んでいるかもしれませんが、相手も恋人探しにガツガツするタイプではないのです。

 

自分から告白はしませんから、恋愛には発展していきません。

 

せっかく出会えた幸運を生かすためには、勇気を出して、あなたが告白してみてください。

 

相手もそれを望んでいます。

 

そして、プロポーズもあなたがしてください。

 

この恋愛をあなたがコントロールすればうまくいきます。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い