占いコラム|【これが運命数2の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

未来の伴侶の詳細、ついに判明! あなたが結婚する人ってどんな感じの方なのでしょうか。2人が出会う「運命の日」もあわせてお教えいたします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2025年02月
2028年02月
2028年08月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数2のあなたは運命の異性と出会いやすくなります。

 

相手は、温和な性格でいつもニコニコしています。

 

特別に整った顔立ちというわけではないのですが、優しい雰囲気が漂っていて、みんなに好印象を持たれるタイプです。

 

好き嫌いをはっきり言わないため、敵を作らず、誰とでも仲良くできます。

 

相手とあなたは、信頼できる人の紹介で出会います。

 

場所は、ホームパーティーです。

 

紹介といっても、お見合いのようなスタイルではありません。

 

数人が集まってみんなでわいわい料理を作ったり、食べたりするパーティーです。

 

あなたたちはすぐに打ち解けて、準備や後片付けで協力し合います。

 

その過程で好印象を抱くのです。

 

二人とも家庭的な面があり、大活躍します。

 

お互いに相手を高く評価する結果となるのです。

 

あなたも相手も、恥ずかしがり屋で小心者な面があり、最初はなかなか打ち解けられないのですが、不思議なことにお互いに昔から友達だったかのような、懐かしさを感じ、すぐに打ち解けて話すことができるのです。

 

やはり、信頼できる人の紹介で出会ったこともあり、身元が安心ですから、すんなり心を開けるようです。

 

一緒にいることが、とても自然に感じられる二人です。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2025年02月
2028年02月
2028年08月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人は結ばれる可能性が高くなります。

 

運命数2のあなたたちは、ゆっくりと愛を育んでいきます。

 

友達から始まって、デートを重ねながら、信頼関係を築いていくのです。

 

あなたたちの恋愛は、無理をしない、穏やかな恋愛です。

 

刺激はありませんし、ドキドキワクワクするような場面はないかもしれませんね。

 

しかし、一緒にいると安心ですし、落ち着くのです。

 

最初のうちは、休日になると、人気の映画を見に行ったり、行列のできる店の行列に並んでみたり、流行に敏感に反応して、デートを楽しみます。

 

もっと親しくなると、お互いの家でのんびり過ごすようになります。

 

家の近所を散歩したり、買い物に出かけたり、料理を作ったり……生活感あふれる、家族のような関係になるのです。

 

その後、自然な流れで一緒に暮らすようになります。

 

このころには、お互いに結婚を意識して交際しています。

 

そして、貯金を始めるのです。

 

結婚資金がたまったとき、二人は晴れて結婚します。

 

好きな人との相性なら誰もが知りたいはず!さちこいなら誰でも占い放題!さぁ≪相性占いはこちら≫


まとめ


運命数2のあなたたちは最高のカップルです。

 

二人とも家庭的で、いつも一緒にいたがります。

 

お互いに細かいことによく気がつきますから、思いやりあふれる温かい家庭を作れるのです。

 

ただし、一つだけ困ったことがありますよ。

 

それは、二人とも恋愛に関しては受け身だということです。

 

好きな異性ができても自分から働きかけることはせず、待ってしまうのです……。

 

デートに誘う前から、断られたらどうしようと、考えてしまうところがあります。

 

それでは、恋に発展していきませんよ。

 

せっかく家庭的で、結婚相手として最高の異性と出会えたのですから、チャンスを逃さないことです。

 

このチャンスを逃すと、次にこのタイプの異性と出会うのはずっと先になってしまいます。

 

シャイなあなたたちにおすすめなのは、共通の友人に背中を押してもらうことです。

 

面倒見の良い人に応援してもらうと、奥手のあなたたちの恋はスムーズに進んでいきます。

 

二人とも、よく考えてから行動しますから、無謀なチャレンジをしないため、将来、大富豪にはなれないかもしれませんが、堅実で安定した人生が待っています。

 

若いうちはしっかり貯金しますので、地味な暮らしになりますが、年をとるほど経済的にも安定します。

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い