【運命数9のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

「なんとなくあの人が気になって……いつの間にか目が離せなくなっていた。これってもしかして、運命の恋!?」⇒その可能性はじゅうぶんありますよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


これは、運命の恋です。

 

あなたは運命の運命数9のと出会い、好きになってしまったのです。

 

相手はピュアな心を持っていて、ちょっとしたことで傷つきやすい人です。

 

そんな相手を見て放っておけないあなたは、すでに相手の虜になっています。

 

相手の性格を一言で表現するなら……複雑です。

 

あなたに優しくしてくれるときもあれば、感情的になることもあります。

 

言っていることがそのときの気分で変わりますし、感情のアップダウンも激しくて、まわりの人たちは振りまわされてしまいます。

 

「手に負えない」と言って相手の前から去っていく人もいますが、逆に、その不安定さに強く惹かれる人たちもいるのです。

 

あなたは後者です。

 

不安定でもろいからこそ、気になるのです。

 

相手はあなたの心を捕らえて離さないはずです。

 

これから、あなたは相手の言動や行動に翻弄されながらも、相手を支えていくしかないのです。

 

相手は媚薬のような存在です。

 

あなたは一生かけて愛し貫くことになります。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


運命数9のもあなたのことが、とても気になっています。

 

相手は人の気持ちに敏感ですから、あなたが自分に好意を寄せていることにはすでに気づいているからです。

 

いつも自分の気持ちを気遣ってくれて、優しくしてくれるあなたの存在を、相手は強く意識しています。

 

ですから、相手は待っているのです。

 

あなたが自分に対してどんなアクションを起こしてくれるのかと、ワクワクしながら待っています。

 

大丈夫です。

 

相手はあなたが行動を起こしたら、それを拒絶することはありませんよ。

 

勇気を出してデートに誘ってみるといいと思います。

 

ただし、注意してほしいことがあります。

 

それは、相手の期待を裏切らないように努力してほしいということです。

 

相手はあなたにとても期待しているのですよ。

 

相手は人の前で本音を言わないタイプです。

 

それでも、自分の気持ちを理解して欲しいという気持ちが強いのです。

 

あなたなら、言葉に出さなくても自分の気持ちをわかってくれるのではないかと期待しています。

 

たとえば、相手はロマンティストで、恋愛に対して甘い夢を抱いています。

 

あなたなら、心の中で思い描いた夢のようなデートを実現してくれるのではないかと、密かに期待しているのです。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


喜んでください。

 

二人はやがて結ばれる運命にあります。

 

ただし、条件付きです。

 

あなたが行動を起こす必要があります。

 

運命数9のは警戒心が強くて、恋愛に対しては慎重なのです。

 

傷つくことを強く恐れていますので、あなたのことを好きになったとしても自分から行動を起こすことはできません。

 

恋愛に関しては常に受け身で、心の中であれこれ想像しながら、あなたが何らかのアクションを起こすのを待っています。

 

あなたまで相手が行動を起こすのを待っていたら、この恋は進展していかないということです。

 

それどころか、あなたが様子をうかがっている間に、強引な異性が現れて、相手のハートが盗まれる可能性がありますよ。

 

相手は強引にされると、拒絶できないのです。

 

好きでもない人と付き合ってしまったことが過去にあるぐらいなのです。

 

あなたはウカウカしていられませんよ。

 

勇気を出すべきです。

 

あなたが行動を起こせば、二人の関係が進展し、幸せな未来が近づくのです。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年05月30日
2024年09月19日
2024年11月28日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の時期には、二人が急接近しやすくなります。

 

この期間に運命数9のと話す機会があったら、芸術に関係することを話題にしてみてください。

 

慎重な性格であるため、なかなか心を開いてくれない相手ですが、芸術の話題なら、別です。

 

相手はイマジネーションが豊かでクリエーティブな才能を持っています。

 

芸術作品を見る目が肥えています。

 

あなたが質問してみれば、警戒を解き、自分なりのこだわりや意見を述べてくれるはずです。

 

そして、この話題で盛り上がったら、芸術鑑賞に誘ってみてください。

 

その場で一緒に美術館や展覧会などへ出かける約束を取りつけるといいと思います。

 

ポイントは、少々強引に、その場で約束をしてしまうことです。

 

そうしないと、この話は実現しませんよ。

 

相手に考える暇を与えてしまうと、不安要素を見つけてしまいますので、行動できなくなってしまいます。

 

大丈夫です。

 

誘い方は強引でも、あなたと相手は楽しい時間を過ごし、親密度が確実にアップします。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


焦らずに少しずつ距離を縮めていくことが大切です。

 

まず、芸術がきっかけで急接近した二人ですから、芸術に関係のある場所でデートをするのがおすすめです。

 

運命数9のは感性を解き放ち、のびのびとできるのです。

 

さらに、二人の関係を深めていくためには、相手に相談事を持ちかけると効果的です。

 

相手は、人に甘えたいという思いと、人に甘えられたいという思いの両方を持っているのです。

 

あなたが優しくするだけではなく、相手に頼る場面を作ったほうがいいのです。

 

相手は人に優しくしたり、奉仕するのが好きです。

 

あなたから相談を受けたら、「必要とされている」と感じ、親身になってくれるはずです。

 

そして、相手と信頼関係が結ばれたら、愛の告白はあなたからしてください。

 

その際、ロマンティックな演出を忘れないことです。

 

雑談の中でさりげなく相手の希望を聞いておくといいですよ。

 

相手をうっとりさせてあげれば、相手はあなたに夢中になり、二人は身も心も結ばれるのです。

 



まとめ


仕事の都合でデートをキャンセルせざるをえなくなったとき、あなたはどうしますか?

 

 お詫びに高価なプレゼントを買ってあげますか?

 

 それでは運命数9のの心のスキマは埋まりませんよ。

 

相手はお金や地位よりも、気持ちを大切にするのです。

 

次の休日に、相手の望む場所へ連れて行ってあげたほうが喜びます。

 

そこのところを間違えないでくださいね。

 

なんでもお金で済ませようとすると、二人の関係はうまくいかなくなってしまいます。

 

相手の今までの交際相手は、そこのところを間違えてしまったのです。

 

あなたは、相手の気持ちを大切にしてあげることです。

 

相手は最初のうち、なかなか自分の考えを言わないと思います。

 

「言わなくてもわかってほしい」というのが相手の願望ですが、現実問題としてそれは無理な話です。

 

あなたのほうから、いちいち聞くようにしてあげるといいと思います。

 

相手の気持ちをわかろうとすること、この態度が何より大切です。

 

そして、ときには相手の望むようなロマンティックなデートをしてあげるようにすれば、相手は幸せな気分になるのです。

 

それが、あなたを愛し続け、あなたに対してかいがいしく面倒を見てくれる原動力になり、甘い生活がずっと続いていくのです。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科