【運命数8のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

あなたが想うあの人、あなたにはどんな感情を持っているのでしょうか。今から少しずつお話していきますね。そして気になる二人の今後もチェック!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


運命の恋になる可能性があります。

 

運命数8のは情熱的な行動をする人であり、目標を達成するために迷わずに前進していく戦士の気質を持っています。

 

卓越した決断力があり、情熱と行動力もあります。

 

今はまだ、大きなことを成し遂げていないかもしれませんが、努力を続けていけば着実に前進でき、仕事で成功できる可能性が高い人です。

 

私には、相手の将来の様子が見えています。

 

成功をつかみ、自信に満ち溢れた表情をしています。

 

相手のいいところは、途中で諦めないことです。

 

仕事でも趣味でもそうですが、目標に向かって頑張っても、すべてうまくいくとは限りません。

 

失敗することがあります。

 

それを乗り越えて最後までやり抜こうとして努力する人が成功をつかめるのです。

 

相手はまさにそのタイプです。

 

どんな困難があろうとも、自分の信じる道にチャレンジしていきます。

 

相手は将来有望です。

 

今後、相手以上の人には出会えないかもしれませんよ。

 

この愛を成就させるために、努力してみてください。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


好きになったら後先考えず、一直線に突き進むのが運命数8のの恋愛パターンです。

 

相手の恋愛感情はとても激しいのです。

 

現在、あなたと穏やかな関係をキープしているということは、まだ、相手のあなたへの想いは恋愛感情にまではなっていないということになります。

 

しかし、心配はいりませんよ。

 

異性の友達として、好印象を持っています。

 

今後、恋人になる可能性はおおいにあります。

 

ただし、注意して欲しいことがあります。

 

相手はリーダーとして、みんなを引っ張っていくタイプです。

 

自分が一番でなければなりません。

 

あなたが自分の長所をアピールしすぎると、相手にライバルだと思われてしまいますよ。

 

そうなると、恋人にはなれませんよ。

 

あなたは、相手を立てることです。

 

相手の意見に賛同し、相手の後からついていくことです。

 

そうすれば、あなたを味方だと思って、そばに置いてくれるようになります。

 

恋人になるには、まずは味方として認めてもらって、相手のプライベートのゾーンまで入っていく必要があるのです。

 

相手は熱しやすく、一目惚れしやすい性格です。

 

あなたがそこまで近づけば、行動が相手の目に留まりやすくなります。

 

相手はあなたに対して、一瞬にして恋に落ちる可能性があります。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


恋愛では、時間をかけてじっくり愛情を育てていくタイプと、短期間に集中して盛り上がるタイプがいます。

 

運命数8のは後者です。

 

時間をかけてじっくり悩んだりしません。

 

思い立ったらすぐに情熱的に行動したほうがうまくいきます。

 

ですから、ある日突然、恋が始まる可能性があるということです。

 

そのためには、まずは相手の恋愛のスイッチをオンにする必要があります。

 

実際は、それが難しいのですよ。

 

穏やかで平和な日々の中では、ドラマは起こらないからです。

 

相手は仕事人間で、常に忙しい仕事に追われていますから、「忙しい」と言っているうちに時間だけが過ぎていきます。

 

しかし、大丈夫です。

 

チャンスは必ずやってきます。

 

そのタイミングを逃さないようにしてくださいね。

 

相手の心を奮い立たせるような出来事が起こり、あなたへの想いが一気に燃え上がれば、この恋は急展開します。

 

一度火がついたら誰も相手を止めることはできません。

 

相手は後先考えずに行動し、あなたを感動させてくれるのです。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年03月02日
2024年07月20日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の時期に、二人は急接近しやすくなります。

 

接近する方法とは……同じ目標を達成するために、一緒に戦うことです。

 

趣味でも仕事でもかまいませんから、共通の目標を設定し、力を合わせて頑張っていく場面を作ることです。

 

その場合、目標は高いものにしてください。

 

簡単に達成できるよう目標では、運命数8のは本気になりません。

 

崖っぷちのギリギリになったとき、相手は本領を発揮します。

 

相手の魅力を存分に引き出す結果となりますし、そのような大変な状況であなたが相手をサポートすることで、相手は心の底からあなたに感謝してくれます。

 

あなたの魅力を相手にアピールすることにつながるのです。

 

また、当然、一緒に過ごす時間が増えるわけですから、お互いの性格がわかりますし、同じ経験をすることでただの友達よりも、もっと近い関係になるのです。

 

途中でうまくいかないことがあったとしても、同じ経験をしていくことで、一体感が生まれ、絆が深まっていきます。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


目標に向かって一緒に頑張っていく中で、運命数8のはあなたの気配りやサポートに感謝し、それと同時に恋に落ちます。

 

相手の恋愛スイッチがオンになったら、後は、あなたは待っていればいいのです。

 

相手はいきなり愛の告白をしてきます。

 

毎日何度もメールをしてきたり、あなたに会いに来たりして、情熱的な行動で自分の気持ちを表現してきます。

 

あなたの迷惑などかえりみず、大胆な行動してくることがありますが、あなたは逃げ腰にならないでくださいね。

 

こういうとき、冷静になってしまわないで、あなたも一緒に盛り上がったほうがいいのです。

 

情熱的な恋を楽しんでみていただきたいと思います。

 

二人の気持ちが盛り上がったとき、その勢いで、相手はプロポーズしてくる可能性があります。

 

あなたがYESといえば、そのまま結婚へと進んでいくことになります。

 

あなたが返事を躊躇すると相手の気持ちが冷めてしまいますよ。

 

熱く燃えているうちに一気に話を進めてしまうのがベストです。

 



まとめ


はじまったばかりの恋はこの先どうなるかがわからないため、もどかしく感じるかもしれませんが、この恋ではあなたが行動を起こすべきではありません。

 

運命数8のはリーダータイプだからです。

 

何事も自分決断し、リードしていきたいと考えています。

 

あなたが積極的に働きかけてもその気にはなりません。

 

相手は人から指図されるのが嫌いだからです。

 

それよりも、相手をその気にさせるにはどうしたらいいのかを考えるべきです。

 

パーティーなどで顔を合わせて表面的な付き合いをしているだけでは、相手の恋の炎を一気に燃え上がらせることは難しいのですよ。

 

一番いいのは、同じ目標に向かって一緒に頑張っていく状況を作ることです。

 

良いことも悪いことも、経験していくことで親近感がわいてきますし、身内感覚になることができます。

 

相手が興味を持ちそうな趣味を探して、一緒に始めてみるのもいいと思います。

 

相手は頼りになるリーダータイプですが、ときには判断を誤ることもあります。

 

衝動的に行動することがあり、失敗することもあるのですよ。

 

それでも前進することだけを考えているからこそ、成功できるのです。

 

相手と一緒に人生を歩んでいくと、あなたも波瀾万丈でドラマティックな人生になります。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科