占いコラム|【運命数7のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

あなたが心に宿す「恋の炎」は、やがて大きなものとなるでしょう。この先二人がめでたく結ばれる可能性はどの程度存在しているのか、共に紐解いていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


これは、運命の恋です。

 

運命数7のは独自の価値観を持っていますから、周囲の人から個性的であり、少し変わり者であると思われています。

 

いつもクールで、決して社交的ではありませんね。

 

ノリもよくないですし、一般的なモテるタイプとは言えないのではないでしょうか。

 

それなのに、あなたはそんな相手を好きになってしまったのですね。

 

これは理屈ではないのです。

 

あなたが引き寄せられたのは、運命の相手だったからです。

 

相手は誰とでも気軽に親しくなれるタイプではなく、心から信頼できる人としか交流しようとしませんから、交際範囲はあまり広くないはずです。

 

あなたが相手と出会えたことは、まさに奇跡としか言いようがありません。

 

出会えた運命に感謝してください。

 

これから、あなたの運命の恋が始まるのです。

 

とはいっても、この恋はテレビドラマや映画に出てくるような甘いラブストーリーではありませんよ。

 

あなたたち二人のための、オリジナル・ストーリーになります。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


出会った直後、運命数7のはあなたにあるテーマについて、意見を求めてきたのではないでしょうか?

 

 それは、相手があなたを試したのです。

 

あなたはそのとき、自分の考えを述べたはずです。

 

相手は、そのときの受け答えであなたに好印象を持ちました。

 

あなたは自分の考えを持っていて、自分の言葉で話せる人だとわかったからです。

 

相手は、自分の主張がなく、人の意見に適当に相槌を打つような人、新聞などで知った誰かの意見を、さも自分の意見であるかのように語るタイプの人には興味を感じないのです。

 

たとえ、相手と意見が食い違ったとしても、それをはっきりと言える人が好きです。

 

男と女とか、そういうこと以前に、人間として、あなたに興味を持ったのです。

 

そのため、あなたとはもっといろいろなことを話してみたい、もっとあなたのことを知りたいと思っています。

 

しかし、相手は自分の感情を外に出しません。

 

いつもクールに対応しますから、あなたは自分が好意を持たれているとは思えず、不安になるかもしれませんね。

 

それでも諦めないでくださいね。

 

相手の愛し方は他の人とはちょっと違うのです。

 

気に入っているからこそ、あなたと議論をしたがり、納得がいくまで話し合うのです。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


自然な流れで、二人は結ばれます。

 

運命数7のは信用できる少数の仲間としか交流しないのですが、あなたはその仲間に入ることができます。

 

初めて会ったときから、相手はあなたのことを気に入り、機会があるたびに誘ってくれるようになります。

 

しかし、実際は会うたびに、相手と議論することになりますよ。

 

ときには、意見の相違から、大激論になることがありますね。

 

周囲の人には、犬猿の仲のように思われるかもしれないのですが、あなたたち二人にとって議論することは大切なコミュニケーションです。

 

お互いを知っていくための重要なプロセスなのです。

 

議論することを避けないでくださいね。

 

ただし、その際は感情的にならないでくださいね。

 

相手は、純粋に主義主張をぶつけ合いたいだけなのです。

 

最初は面倒でも、だんだん楽しくなってくるはずです。

 

相手はとても議論のしがいがあるからです。

 

気がついたときには、二人だけで会うようになり、なんとなく交際が始まっているのです。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年05月25日
2024年10月22日
2025年02月11日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の時期には、二人が急接近する可能性が高まります。

 

運命数7のとできるだけたくさん、話をすることです。

 

相手は物事を深いところで受け止めるタイプであり、表面的なことにはこだわりません。

 

あなたがおしゃれをして会いに行ってもあまり喜んでくれないのです。

 

それよりも、お互いに腹を割って、真剣に語り合うことを望んでいます。

 

あなたも相手の前では、自分に正直になることです。

 

自分はどんな性格で、今何を考えているのかを、相手に伝えてください。

 

相手の考えていることを理解する努力もしてください。

 

上記の時期には、二人が心の底からわかり合えるチャンスです。

 

たとえあなたの意見と相手の意見が一致していなくても、あなたがきちんと自分の意見を言うことで、好意的に受け取ってもらえます。

 

ですから、あなたは逃げないでくださいね。

 

相手の言葉に適当に相槌を打ったりせず、自分の考えを伝える努力をすることで、二人は魂の深い部分でつながることができるのです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


言っておきたいのは、あなたたちは世間の他のカップルとは違う、ということです。

 

運命数7のには独自の価値観があり、個性的ですから、人と同じことをしようとは思っていないのです。

 

そのため、愛の告白はありませんし、甘いムードもありません。

 

なんとなくいつも一緒にいるようになり、気がついたら交際が始まっているのです。

 

どちらかが多く好きということでもなく、対等の立場です。

 

二人は会うと、議論をします。

 

相手にとってはあなたと議論することが楽しみだからです。

 

相手は個性的であるがゆえに、波長の合う異性とはあまり出会えずに生きてきました。

 

しかし、あなたの言っていることが相手にはよくわかりますし、あなたも相手の考えをとてもよく理解できると思います。

 

それは気が合うからです。

 

相手にとって、あなたはやっと出会えた「言葉が通じる」異性なのです。

 

つまり、あなたは世界でたった一人の大事な人です。

 

今後、二人は同志のような関係になっていきます。

 



まとめ


あなたが運命数7のと出会えたことを、私は心から祝福したいと思います。

 

なぜなら、この広い世界で、やっと出会えた運命の相手だからです。

 

相手はクールで感情を表に出しませんから、あなたは相手の気持ちがわからなくて不安になることもあると思いますが、せっかく運命の相手と出会えたのです。

 

この恋を大切に育てていっていただきたいと思います。

 

今までは別の環境で生きてきたわけですから、出会ったばかりのころは、お互いに意見がぶつかり合うかもしれませんね。

 

それでも逃げないくださいね。

 

適当に相手の意見に合わせたり、安易に妥協してしまえば、良い結果にはなりません。

 

本音をぶつけ合っていくことによって、二人の絆は強くなっていくのです。

 

二人は必ずわかり合えると信じて、とことん話をしてみることです。

 

しかし、勘違いしないでくださいね。

 

運命の相手だからといって、二人の性格や意見が完全に一致するわけではありませんよ。

 

違うところがあっていいのです。

 

それでも、相手はあなたのことを理解してくれますし、あなたも相手のことを理解できます。

 

二人は理解し合えるのです。

 

将来は、結婚という形にとらわれず、あなたたちなりのスタイルで長い人生を共に歩んでいくことになります。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い